価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 54

 
newdigital:
この記事https://www.mql5.com/en/forum/173439/page32 著者から、またはここから ダウンロードしてください。 一部の人々は、いくつかの他のウェビナーに参加し、ここでそれを議論したが、私は申し訳ありませんが、全くわからない。

国際的なトラフィックがローカルより多いため、残念ながらウェビナーをダウンロードすることができません。 どなたか、IPをロシア語に変更する方法をご存じないでしょうか?

とにかくリンクをありがとうございます。

 

利用可能です。ゆっくりですが、利用可能です。

250 Mbです。

ロシア語で。

IPを変えても解決しない。

一人、IPをロシア語に変えた人がいましたが、とりあえずBANしておきました。

https://www.mql5.com/en/forum/178080/page9

(私が知っているように - 彼はforexfactoryフォーラムからもカナダにIPを変更して追放されました)

一部のメンバーは英語の他のウェビナーを使用しましたが、私が言ったように - 私は約知識がない。もちろん、著者の誰かが英語でウェビナーを提供してくれるなら、それは良いことかもしれません。あるいは、他の会員に、英語なら何を使ったか聞いてみるのもいいでしょう。

この「ウェビナーホスティング会社」は、良いウェビナーを作成し投稿した人に50ドルを支払っているそうです。しかし、このウェビナー主催会社はロシアの会社であり、インジケーターはロシア製で無料でダウンロードでき、著者や所有者はロシア人であり、ウェビナーはロシア語(そして無料でダウンロードできる)なので、ロシア語(そしてロシアから50ドルのお金... )なのです。

もし誰かが「この状況を英語に置き換える」のであれば、それは非常に良いことかもしれませんので、少なくとも - 私たちは言語を理解するでしょう。

 

モニターをインジケーターリストにダウンロードしたのですが、このような状態になりますか? どなたかアドバイスをお願いします。

ファイル:
 

ハイ

これはどうなんだろう......。

AUDUSDのH1チャートを開いて いるのですが、突然Bullish Butterflyのパターンが出てきました。

なぜ、こんなに遅く表示されるのか、何かアイデアはありませんか?

どうもありがとうございました。

ab

 

こんにちは、abです。

PMを送信する際にエラーが発生しました。

GreatYvesの投稿からzupv90をダウンロードしたらグリッドが来てしまい、使い方も目的もわかりません。 このスレッドを最初から読み始めています。

私は、この2つの製品が良いものであること、そして、この2つの製品を作った人たちがさらに改良していくであろうことに同意します。 私は今週からこれらのインディーズを使い始めたばかりですが、控えめに言っても感動しています。 例えば、低い時間枠でパターンや矛盾する表示を見つけたら、長い時間枠のほうを使うことにしています。 安全のために、私は通常、日足と4時間足をトレードし、30時間足または1時間足でエントリーをするのが好きです。 しかし、初めて1mの時間枠でzupを使い(これは決してトレードしない)、zupの青/赤のボックスを使ってトレードすることに自信を持ち、60pipsを取りました。 私は1ピップあたり30または40ペンスという小さな取引しかしないので、間違っていたとしても往復で済ませることができます。

現在、ユーロ/米ドルの4時間足のT/Fに弱気のパターンがありますが、私はこれを狙いますし、これらの時間枠の他のパターンも狙います。

 
targus:
私は私の指標リストにモニターをダウンロードしましたが、これを取得しますか? どなたかアドバイスをお願いします。

ターガスさん、こんにちは。

私はこのようにセットアップしています...何を知りたいのですか?

ありがとうございます

ab

ファイル:
monitor.png  46 kb
 

いい感じですね、ab。

私のもそのように見えればいいのですが、インジケーターリストに読み込んだだけですか、もう一度読み込んでみないといけませんね。

 

ポルチク

これらのパターンを取引するための好ましい時間枠を持っていた、またはninは、おそらく4時間、私はカミーアが長い時間枠を好んだと思います。

また、GBP/USDについてあなたの意見を聞かせていただけないでしょうか。つまり、週足タイムフレームには 素晴らしい強気のバットがありますが、それはかなり長い間そこにあり、それがまだ有効かどうかどうやって知ることができるでしょうか。

 
bebeshel:
このインジケータを動作させることができますか?

試してみる

___________

ファイル:
kormonitor.zip  34 kb
jhuu.gif  20 kb
 
targus:
いい感じですね、ab。私のもそのように見えればいいのですが、インジケーターリストにロードしただけなのでしょうか、もう一度ロードしてみないといけませんね。

ターガスさん、こんにちは

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

同じプラットフォームでモニターしたい時間枠とペアのチャートを開き、KORインジケータを添付して(例えば("KorHarmonics v 6.7.11") , 入力で "bextSigMonitonitoringON" が "true" に設定されていることを確認してください(これは入力の "Signal Monitoring ON" セクションにあります)...私はこの時点でテンプレートとして保存してモニターしたいすべてのチャートと時間枠に適用しています。

そして、任意のペア、任意の時間枠(私はGBPUSD H1を使っています)でチャートをセットアップし、"KorSigMonitor "というインジケータを追加するだけです。

このインジケーターでは、取引したいペアと監視したい時間枠を設定するだけです。とても簡単で、このインジケーターの入力にペアと時間枠の監視したいものを追加したり削除 したりするだけです。

これで完了......簡単(笑)。

ありがとうございました。

ab1