価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 43

 

今日のM5 GBPJPYのトレードはこんな感じです。

売る

ファイル:
bearishm5.gif  31 kb
 

質問です・・・。

こんにちは。

まず、私の学問的な英語で申し訳ありません。

第二に、この素晴らしいフォーラムに感謝します。

第三に、私はZup_v86を使用していますが、いくつかの間違いを発見しました。例えば、添付のチャート(NZDUSD 15m)では、アラームはBearish Gartleyがあると言っていますが(私がイタリア語で翻訳したWRR_ZUP_INFO_V02)、パターンはBearish Batです(0.42/0.854/2.0はBearish Batの比率0.382/0.886/2.0と非常に似ています)。

四つ目は、私はmt4のプログラマーではありませんが、どなたかコードを修正できる方はいらっしゃいますか?WRR_ZUP_INFO_V02 に、完成したパターンの比率が表示されると面白いのですが。多くのパターンが "ファンタジー "な比率を持っています。

皆さん、本当にありがとうございました。

デビッド

ファイル:
nzdusd.gif  44 kb
 

履歴パターン

こんにちは、私はZUP v_86とWRR_ZUP__INFO_V02を入手しました。

歴史的なチャートパターンを 取得する方法がわかりません。つまり、最後に形成されたパターンしか表示されません。

増やす数字がどこにもなく、増やしても変化がありません。

 
 
 

このページのトップへ戻るю пойметя меня или нет , но по англиски я вообще незнаю .У вас вопросы вознZUPを使用した場合вот вам версия гдеZUP_v88

ファイル:
zup_v88.rar  60 kb
 

Спасибо за размещение этого ..........!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 

レスポンス

"もう少しインジケータを操作すれば、どのように動作するか分かるでしょう"

コーディングのことだと思いますが、私にはそのような技術はありませんし、興味もありません。

一方、MT4自体もヒストリーデータの扱いはあまり得意ではありません。

 
kaori:
「インジケーターをもう少し使い込めば、その仕組みがわかるはずです。

しかし、ドキュメントを読んだ限りでは、「履歴オプション」を利用できるとは思えませんでした。

一方、MT4自体もヒストリーデータの扱いはあまり得意ではありません。

確かに、人生は自己実現ですからね......。

 

確かに。

確かに、そうですね。でも、とにかく最近の問題をいくつか示しています。

ファイル:
zup.png  45 kb