価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 33

 

ZUPメールアラート

最初にチャートをロードしたときに新しいパターンのアラートが メールで送られてきて、その後もう一回送られてくるかもしれませんが、その後、別のパターンが形成されたときにメールが送られてきません。

これはインジケータがどのように機能することになっているのでしょうか?

それとも、メタトレーダーやインジケータを再ロードしなくても、新しいパターンが形成されるたびに継続的にメールが来ることになっているのでしょうか?

どなたかこのような問題をお持ちの方はいらっしゃいますか?

 

ありがとう

Blaiserboyさん、ありがとうございます。

その場合、これを可能にするZUPの他のバージョンをご存知ですか?私はそれがそこにあるかもしれないとフォーラムのどこかで読んだので、私はZUP v73をインストールしようとしましたが、私はそうではないと思います?あなたの返事を感謝します。

乾杯

 

私はZupの権威ではありません......。 よく使っていますが、その仕組みについてはほとんど知識がありません......すみません。

 

こんにちは。

ハーモニック・トレーディングのスレッドに書きましたが、実はこちらの方がより適切な場所かもしれません。)

以下、お読みください。

こんにちは。

私はハーモニック・トレーディングのためのインジケータkorHarmonicsを開発中です。

私は、最もよく知られたハーモニックパターンを含み、現在、確認シグナルと価格形成に集中しています。FXの友人たちと一緒に、どのフォーメーションがいつ一番有効かを検証しています。このスレッドを見つけたのもそのためです:-)

最後に私は英語のドキュメントを用意しました、添付します :-)

もし興味があれば、私にメールをください(ドキュメントにあります)。

最終的なテスト段階として、すでに約20人の方に配布しました。最後のコメント、最後の修正。

もし、ドキュメントに対する質問や、ドキュメントやインジケータに追加すべきアイデアがあれば、私に知らせてください。ハーモニックの分野で経験豊富な方から喜んで学びたいと思います。

乾杯!

ファイル:
 

USDCHFのチャンス、R2ピボットになりました。

ファイル:
usdchf_m30b.gif  37 kb
 

v69を使用。最新版を探しています。

最新のZUPをお持ちの方、バージョンナンバーを投稿してください。

私は古いv69を持っています。私のためによく働く。ただ、最新版にはどんな追加機能があるのか見てみたいだけです。

どのバージョンを使用している場合でも、クラッシュを避けるために添付ファイルに従ってください。

ファイル:
1000.gif  5 kb
 

ハーモニックの取引パターンについて教えてください。

こんにちは。

ハーモニック・トレーディング・パターンについてもっと知りたいのですが。

私はしばらく取引をしていますが、何ドルか失い、何ドルか利益も得ています。

私はしばらく取引をしていますが、数ドルを失い、またいくらかの利益を得ています。

ありがとうございました。

 
kor4x:
こんにちは。

ハーモニック・トレーディングのスレッドに入れたのですが、実はこちらの方が適切な場所かもしれません、これらはkorHarmonicsが見ているフォーメーションなので :-)

以下、お読みください。

こんにちは。

私はハーモニック・トレーディングのためのインジケータkorHarmonicsを開発中です。

私は、最もよく知られたハーモニックパターンを含み、現在、確認シグナルと価格形成に集中しています。FXの友人たちと一緒に、どのフォーメーションがいつ一番有効かを検証しています。このスレッドを見つけたのもそのためです:-)

最後に私は英語のドキュメントを用意しました、添付します :-)

もし興味があれば、私にメールをください(ドキュメントにあります)。

最終的なテスト段階として、すでに約20人の方に配布しました。最後のコメント、最後の修正。

もし、ドキュメントに対する質問や、ドキュメントやインジケータに追加すべきアイデアがあれば、私に知らせてください。ハーモニックの分野で経験を積まれた方から喜んで学びたいと思います。

乾杯

ありがとうございました。

 

こんにちは。

korHarmonics v006Test1 (テスト版) は、tradingarsenal.com - Harmonic trading Strategies Indicators Communities MetaTrader - tradingarsenal.com - Harmonic trading Strategies Indicators Communities MetaTrader からダウンロード可能です。

応援しています。

kor4x

 

korHarmonics v005

こんにちは、kor4xです。

貴社のインジケータをダウンロードし、KUP v82とSearch_Pattern_v6に対して現在テストしています。

私はこのインディケータが好きですが、他の2つに比べてパターンを見つけるのが少ないように思います。 私はminswingファイルの小さい方を使用していますが、標準のZig Zagインジケータと比較した場合、スイングはまだ広いと感じます。

標準的なZig Zigインジケータと同じように、検索スイングを小さくすれば改善されるのではないかと思います。

これから試してみようと思っていますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

アデイ