価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 185

 

うーん、意見の分かれるところですね。IMOは、WWに唯一使えるインジケータであり、正しく描画する唯一のインジケータです。他のものは全く機能しないか、WWのルールに従わないのです。しかし、なぜPointZeroのindiが最悪でなければならないのか(パターンが間違って描かれていると主張する人が他に見当たらない)、indiが150ドルもするのか、怒る人が出てきそうなのではっきりさせてください。

システムが重い?そうなんですか?何本で考えているのですか?

 
tropicalrecon:

インターネット上で見られる無料版は、ひどいものです、新しいアップデート版ポイントゼロが売れています、私はテストしていません、しかし、私はそれを実際に見せているユーチューブのビデオを見ました、それはまだ正しく波を描画しませんでした。

1-3、2-4の線は収束しなければなりません、pzウルフの波では、そのほとんどが膨張しています。

素晴らしい、ありがとう

 

私は他の人の間でWWsで少し遊んで、あなたがここに見る結果: https://www.mql5.com/en/forum/183127/page231

PZのindiは多くのパターンを描きますが、チャートはまだ静かで良い読みやすさです。いくつかのパターンは奇妙ですが、NTLは厳密なものと同様に機能します(再描画なし)。1-3と2-4が本当に収束しなければならないのか、もうよくわからない。こちらをご覧ください: http://www.wolfewave.com/an_illustration_along_with_the_rules.htm

  • The 2 point is a top.
  • The 3 point is the bottom of the first decline.
  • The 1 point is the bottom prior to point 2 (top), that 3 has surpassed.
  • The 4 point is the top of the rally after point 3.
  • The 5 point is the bottom after point 4 and is likely to exceed the extended trend line of 1 to 3. This is the entry point for a ride to the EPA line (1 to 4).
  • Estimated Price at Arrival (EPA) is trend line of 1 to 4 at apex of extended trend line of 1 to 3 and extended trend line of 2 to 4.
  • Estimated Time of Arrival (ETA) is apex of extended trend line of 1 to 3 and 2 to 4.

私は、点ETAと点EPAのために収束しなければならないと思います。もし、収束しなかったり、無限大に収束してしまうと、ETAもEPAもなくなってしまうが、それはそれで仕方がない。

いつか、3,000円の講座に参加して、確かめたいと思います。

 
krelian99:
私は他の人と一緒にWWで少し遊んで、あなたがここに見る結果: https://www.mql5.com/en/forum/183127/page231

PZのindiは多くのパターンを描き、ごちゃごちゃしていますが、それでもチャートは静かに良く読めます。いくつかのパターンは奇妙ですが、NTLは厳密なもの(リペイントなし)と同じように機能します。1-3と2-4が本当に収束しなければならないのか、もうよくわからない。こちらをご覧ください: http://www.wolfewave.com/an_illustration_along_with_the_rules.htm

私は、点ETAと点EPAのために収束しなければならないと思います。もし、収束しなかったり、無限大に収束してしまうと、ETAもEPAもなくなってしまうが、それはそれで仕方がない。

私は、いつか、3,000ドルの彼のコースに参加し、それを確実に知ることになると思います

Bill Wolfe自身が書いたPDFをチェックしてみてください。乾杯

 

そう、彼が書いたということは知っています。では、乾杯。

 

フラッグ・アンド・ペナント パターン インジケータ

フラグ_アンド_ペナント.mq4

ファイル:
 
krelian99:
うーん、意見の分かれるところですね。IMOはWWに唯一使えるインジケーターで、正しく描画してくれる唯一のインジケーターです。他のものは全く機能しないか、WWのルールに沿っていないのです。しかし、なぜPointZeroのindiが最悪でなければならないのか(パターンの描画が間違っていると主張する人が他に見当たらない)、indiが150ドルもするのでは、怒る人が出てくるでしょう。 システムが重たい?そうなんですか?何本で考えているのですか?

インターネット上で見られる無料版は、ひどいものです、新しいアップデート版ポイントゼロが売れています、私はテストしていません、しかし、私はそれを実際に見せているユーチューブのビデオを見ました、それはまだ正しく波を描画 しませんでした。

1-3、2-4の線は収束しなければなりません、pzウルフの波では、そのほとんどが膨張しています。

ファイル:
at-wolfe.gif  9 kb
 
ファイル:
image_196684.png  250 kb
 
1992年から1996年のS&P500全銘柄の日足(始値、終値、高値、安値)を含む2つのデータセットを用いて、ローソク足パターンの予測能力の統計的検証を行った。標本外検定では、帰無仮説から36標準偏差の水準で統計的に有意であり、2日間の保有期間中にほぼ1%の利益が得られることを示す。ノンパラメトリック検定では、3日間のローソク足パターンの標準的な定義を用い、マグニチュードに関する条件を取り除いた。この結果は、トレーダーが価格変動に影響されていることを示すものである。我々の知る限り、これは大規模な無制限のスケールで、あらゆる取引ルールやパターンを支持する強い証拠を提供する最初の科学的テストである。
 
実践するための良いアイデア、とても良い情報で役に立ちます。