ADXインジケーター? - ページ 13

 
mladen:
ADXはより滑らかにするために再考されるべきです。しかし、私はそれができるとは思わない - プレフィルタ、t3よりもはるかに良いスムージングで平滑化、このトリック、あのトリックを試してみましたが、それは常に遅延が追加されました。 多分、解決策はdmxを使うことでしょう(dmxは多くの点でADXのスムージングバージョンで、大きなラグもありませんが、adxとは少し違った方法で使わなければなりません)。

こんにちはmladenさん、私が試せるポップアップ付きのdmxインジケータはありますか?

ありがとうございました。

ダレン

 
DCC66:
こんにちは、mladenです。ポップアップ付きのdmxインジケータを試してみたいのですが、ありますか?

ありがとうございました。

ダレン

ダレン

私が作ったバージョンは、ほとんど上級者向けのセクションに投稿されました(このようなものです :https://www.mql5.com/en/forum/general)。

このスレッドでいくつかのバージョンを見ることができます :https://www.mql5.com/en/forum/173010

 
mladen:
ダレン

私が作ったバージョンは、ほとんど上級者向けのセクションに掲載されています(このようなものです :https://www.mql5.com/en/forum/general)。

このスレッドでいくつかのバージョンを見ることができます :https://www.mql5.com/en/forum/173010

mladenさん、ありがとうございます。

今晩、家で試してみます。

まだ、仕事を辞めて、フルタイムでトレードする準備ができていないので、仕事中にはやりたくありません!

ダレン

 
mladen:
多分、解決策はdmxを使うことでしょう(dmxは多くの点でADXの滑らかなバージョンで、大きなラグもありませんが、adxとは少し異なる方法で使用する必要があります)。

OK、良さそうですね。私はSTADクラブブックでDMIについて何か読みましたが、あまり時間がありませんでした。そして今、サッカーの夕べです - ミュンヘン対ポルトと多くのゴール。

 
krelian99:
なるほど、いい感じですね。STADクラブの本でDMIについて何か読んだのですが、あまり時間がありませんでした。そして今、サッカーの夕べです。ミュンヘン対ポルト、多くのゴールがありました。

DMIは違います。STADの本で紹介されているDMIは、実はWildersのDMI(私たちは通常ADXと呼んでいます)なのです。DMXはMark Jurikによって発明されたもので、数学的に違うものです。

 
mladen:
DMIは違う:STADの本で言及されているDMIは、実はWildersのDMI(私たちが通常ADXと呼ぶもの)です。DMXはMark Jurikによって発明されたもので、数学的に異なるものです。

DmxはADXより優れている(少なくとも私の経験では)。偽のシグナルが非常に少ない

 

ジュリックのサイトを少し読みました、わーい、ちょっとはしゃいでます でもCFBとJMAもとても面白いです。

 
krelian99:
私はJurikのサイトを少し読みました、すごい、そして少しフラッシュです しかし、CFBとJMAも非常に興味深いです。

マーク・ジュリックにはそれがある。ちょっと蛇足だが 彼が話すことを文字通りすべて信じてはいけない(その部分に関しては、ジョン・エーラーズに少し似ている)。

しかし、全体として、彼は良いアイデアを持っています。

しかし、彼は良いアイデアを持っています。実現はそうですが(例えば、私のバージョンのcfbは彼のバージョンより約100x(倍)短いです-そしてそれらは同じ仕事をします)、彼は1つ不審なエピソード(彼がスピアマンの順位相関を他のもの-JTPOに改名したとき)がありますが、彼は注目に値します。

 
mladen:
Mark Jurikはそういうところがありますね。ちょっと蛇足ですが 彼が話すことを文字通り全部信じてはいけません(その部分に関してはJohn Ehlersにちょっと似ています)。

しかし、全体として彼は良いアイデアを持っています。

また、Spearman rank correlationをJTPOという別の名前に変えたという怪しげなエピソードもありますが、彼は注目に値する人物です。

気象庁には問題があると聞いています。それは本当ですか?

 
mladen:
マーク・ジュリックにはそれがある - 蛇の油売りのようなものだ 彼が話すことを文字通り全て信じてはいけない(その部分に関しては、彼はジョン・エラーズに少し似ている)。

私はあなたが何を意味するか良いに知っているが、あなたは彼がゴミを言わないことを一見して参照してください。私は、あなたが彼の解決策が最善であるというフレーズをフィルタリングするときなど、多くの潜在的な滞在を意味します。もちろん、あなたはいくつかの注意を必要としています。最もよく知られている人々は、しばしば最高のソリューションを持っていたことではありませんが、誰が大声で泣いたか、適切な場所で適切な時期にする運を持っていたことです。来月は、あなたのCFBインディについて見てみましょう。

理由: