ディスカッション - ページ 24

 

プライスクロスと時間軸

プライスクロスに使用する時間枠は? ありがとうございます。

 
Yoda_Glenn:
プライスクロスにはどの時間枠を使用すべきでしょうか?ありがとうございます。

H1、デフォルトの設定。このEAを使用する前に、まずフォワードテストの結果を見て ください(週間パフォーマンススレッド)およびステートメントにあります)。このEAはUSDCHFのペアに適していると記憶しています。

 

Rar

rar は、あなたが使っているバージョンに非常に敏感です。 もし、rarファイルに問題がある人がいたら、ここから最新の安定したwinrarを入手してください。

http://www.rarlab.com/download.htm

英語のWinRARとRARのリリースの 約1/3、または英語のすぐ下にあるローカライズされたWinRARの バージョンを見てください。 3.51が現在最新ですが(発売からしばらく経っています)、もしRARをあまり使わないのであれば、古いバージョンを持っているかもしれません。

あなたは、"なぜRARなんだ、ZIPの方がずっと簡単じゃないか "と思っているかもしれません。 まあ、RARはZIPよりもはるかに優れた圧縮機能を持っているので、多くの人が使っているわけです。 特に、ディスクスペースや帯域幅にお金を払っている場合は、なおさらです。

とにかく、誰かがこの情報に興味を持つかもしれないと思っただけなのです...。

 

EAの解剖学

こんにちは、私はEAの初心者ですが、多くの投稿を読んで、私が思いついたことは以下のとおりです。

1) すべてのEAは一定の構造に従っているようです。

2) パート1は宣言です。すべての変数、定義、"double"、"int"、"extern"、"bool "はそこに現れる。

3) 次に注文の追跡と入力。買い、売り、ホールド、クローズ。トレーリング

ストップ、フィックスストップはここで処理される。

4) マネーマネジメントは、1回や2回のトレードでシャツを失うことがないようにするためのものである。

5)次にエントリー/イグジットのアルゴリズムです。これはEAにとって最も重要な 部分だと思います。多くのEAはMAをクロスさせることをトリガーとして使っているようです。

熟練したコーダーが各パートのコードを書いてくれれば、熟練していないコーダーも自分の努力でこれらの「ビルディング・ロック」を使うことができるのにと思います。アルゴリズムの部分は、最終的なコーダーに任せるのがベストだと思います。

どなたかいらっしゃいませんか?

ピップスキーク2

 
pipsqueak2:
こんにちは、私はEAの初心者ですが、多くの投稿を読んで、私が思いついたのは次のとおりです。

1) すべてのEAは、一定の構造に従っているようです。

2) パート1は宣言です。変数、定義、double、int、extern、boolはすべてここに出てきます。

3) 次に注文の追跡と入力。買い、売り、ホールド、クローズ。トレーリング

ストップ、フィックスストップはここで処理される。

4) マネーマネジメントは、1回や2回のトレードでシャツを失うことがないようにするためのものである。

5)次にエントリー/イグジットのアルゴリズムです。これはEAにとって最も重要な部分だと思います。多くのEAはMAをクロスさせることをトリガーとして使っているようです。

熟練したコーダーが各パートのコードを書いてくれれば、熟練していないコーダーも自分の努力でこれらの「ビルディング・ロック」を使うことができるのにと思います。アルゴリズムの部分は、最終的なコーダーに任せるのがベストだと思います。

どなたかいらっしゃいますか?

Pipsqueak2

ProfitGeneratorをチェックしてみて ください...。コミュニティ・プロジェクトであり続けるために、それを念頭に置いてコード化しました。これは、独自のアルゴリズムをトレードシグナルにプラグインすることができるので、モジュール化されています。

 
pipsqueak2:
こんにちは、私はEAに新しいですが、多くの記事を読んで、ここに私が思いついたものです。

1) すべてのEAは、一定の構造に従っているようです。

2) パート1は宣言です。 変数、定義、double、int、extern、boolはすべてここに出てきます。

3) 次に注文の追跡と入力。 買い、売り、ホールド、クローズ。 トレーリング

ストップ、フィックスストップはここで処理される。

4) マネーマネジメントは、1回や2回のトレードでシャツを失うことがないようにするためのものである。

5)次にエントリー/イグジットのアルゴリズムです。 これはEAにとって最も重要な部分だと思います。 多くのEAはMAをクロスさせることをトリガーとして使っているようです。

熟練したコーダーが各パートのコードを書いてくれれば、熟練していないコーダーも自分の努力でこれらの「ビルディング・ロック」を使うことができるのにと思います。 アルゴリズムの部分は、最終的なコーダーに任せるのがベストだと思います。

どなたかいらっしゃいますか?

Pipsqueak2

EAを作成するためのテンプレートです。

このエリートのページには ほとんどすべてのリンクがあります:私はほとんど毎日このページを更新しています。

テンプレートについては、ここにありますhttps://www.mql5.com/en/forum/173059

 

手動でEASを取引する

EAをダウンロードしたら...どこにダウンロードすればいいのでしょうか?

EAを手動で取引することはできますか?

すべてのEAのルールが掲載されているのですか、それともいくつかは「ブラックボックス」なのですか?

 
RickW00716:
EAをダウンロードするとき、どこにダウンロードすればいいのですか?

手動でEAを取引することはできますか?

すべてのEAのルールが掲載されているのですか、それともいくつかは「ブラックボックス」なのですか?

それらのほとんどは - はい:手動で取引するための指標やEAは、このフォーラムの内部で開発されたものがあります。そのほとんどがそうです。

 

こんにちわー。Total Leadersスレッドで多くのペアでリードしているように見えるので、私はtimefilter EAでこのFirebirdをテストしたいと思います。さて、私が見た限りでは、私はこのスレッドからFirebirdを必要とします: https://www.mql5.com/en/forum/173367/page15.そうですよね?だから、私は私が必要と仮定します。

1.ファイアーバード v065tf.mq4

2. m30tf.zip

さて、その.zipから.setファイルをどこに入れればいいのでしょうか?というか、MTのカタログ内を検索してみたところ、.setファイルがあるのは「 \symbolsets 」フォルダの中だけのようです。しかし、そこでは.setファイルは全く違う形式で、単に中に通貨ペアが記載されているだけです。この.setはどこに置けばいいのでしょうか?

また、「Total Leader」をテストするために必要なものはありますか?

よろしくお願いします。

Diam0nd

I LOVE

 

プリセットファイル(EAの設定が入ったファイル)です。

プリセットフォルダ(例:C:㊙Program FilesMetaTrader4㊙presets)に格納します。EAをチャートに貼り付ける際に、EAのナビゲーションパネルで「Load」を押し、このプリセットファイルを選択します。

EasyLMA_v6,Envelope 2.11, SimpleDailyRangeBreakExpert EA and TradersPowerExpert_v1.2 など、ブレイクアウト系EAがより良いパフォーマンスを発揮します。

トレンドフォロワーのEAs以外にも、非常に良いパフォーマンスを発揮する可能性があります。StepMAExpert EAs、Mandarine(一部のペア、このEAは1つのシグナル指標のみに基づいているため)などがあります。

さらに、いくつかの「ニュースEA」は非常に良いパフォーマンスを示すかもしれません(例えば、qq EA)。