GoldWarrior02b - ページ 2

 
BlackDawn:
エキスパートフィールドでこのスクロールを表示しているのですが、これはGoldWarriorがロードしようとしていることを意味するのでしょうか?他のEAではこのようなことはありません。

2006.03.15 10:00:22 GoldWarrior02b USDJPY,M15: Data: 2006.3.15 Time 19:0:24 Bloks=0 Blokb=0 Blok=1 ZZ0=0 ZZ1=0 CCI0=-35 Imp=-4 Prof=0 DDown=0 BSB=1

2006.03.15 10:01:03 GoldWarrior02b USDJPY,M15: Data: 2006.3.15 Time 19:1:5 Bloks=0 Blokb=0 Blok=1 ZZ0=0 ZZ1=0 CCI0=-44 Imp=-5 Prof=0 DDown=0 BSB=1

また、左上隅にシグナルがないと書いてありますが、これはどういうことでしょうか?

EAは動いている(Journalに何か書いている)けど、今のところ売買シグナルは出て いない、ということです。これは正常です。

 

ステートメントを更新しました。

ファイル:
 

最新の声明をご覧ください。

ファイル:
 

最新の声明をご覧ください。

ファイル:
 

マジックナンバーが挿入されたEAを検索してください。

そして、この投稿を 読んでください。

ファイル:
 

ステートメントを更新しました。

ファイル:
 

どなたかこのEAをちゃんとバックテスト できるようにした方いらっしゃいますか?

私のトライはすべてテスト期間の途中で止まってしまいました。

バックテストの明細が見れるといいんだけど。

 
lomme:
どなたかこのEAをちゃんとバックテストできるようにした方はいらっしゃいますか?

すべてのトライがテスト期間の途中で止まってしまいました。

バックテストの明細が見れるといいのですが。

このEAはジャーナルに何かを書いていて時間がかかるので(とても長い時間)、バックテストが 難しいのです。

 
Shahin:
goldwarrior02b.1 EURUSD H1 のバックテスト。

いい試みだ。

しかし、みんな、20回のトレードはバックテストと 呼ぶに値しないよ。

 

goldwarrior02b.1 EURUSD H1のバックテスト はこちらです。

goldwarrior02b.1 EURUSD H1のバックテスト(タイムフレーム) ***おおよその日付=2004年6月から2006年3月まで

ファイル: