GoldWarrior02b - ページ 16

 
newdigital:
すみません、全く分かりません。2006年1月のチャートにこのEAを同じ設定で添付してみました。画像を見てください:それは3つのペアを取引しています。

一部の人(例えばSadaloma)は、このEAが異なるブローカーで異なるパフォーマンスであると述べ、それがこのケースであるかもしれない....

申し訳ありませんが、見当もつきません。

ただ、1つのメタトレーダーで同じマジックナンバーの他のEAをたくさん使っているか、インジケータを使っていないか(このEAはインジケータを使っています)ではないかと思うのですが・・・。

ちなみに私は古いバージョンを使っています。

こんにちは。

マジックナンバーが違うのは確かです。

このEAはどのようなインジケータを使っているのでしょうか?(コンパイルしてみましたが、エラーは出ませんでしたし、eur/usdでもほぼ同じ結果でした。)

とにかく、私はこのEAがうまく機能すると確信するまで、もう少しテストを進めるつもりです。

ご返信、ご一考ありがとうございました。

ありがとうございました。

ポーラン

 
paulan:
こんにちは。

マジックナンバーが違うのは確かなんですが。

このEAはどのようなインジケータを使用しているのでしょうか?(コンパイルしてみましたが、エラーは出ませんでしたし、eur/usdでもほぼ同じ結果でした。)

とにかく、私はこのEAがうまく機能すると確信するまで、もう少しテストを進めるつもりです。

ご返信、ご一考ありがとうございました。

ありがとうございました。

ポーラン

DayImpuls インジケータはこちらから

 
newdigital:
DayImpulsのインジケータはこちら です。

そうそう、もちろんそのインジケータも持っていました(そうしないとEAのコンパイルがエラーになり、eur/usdが動かないんですよね、たしか)。

 

このEAの2006年1月からの フォワードテスト記録をご覧ください。

今週は

EURUSD:+150 pipsです。

GBPUSD: -200 pips( このEAではストップロス=100).

USDCAD:+150 pips.

オープントレードです。

EURUSD: -13 pips 今すぐオープン。

GBPUSD: 0.

USDCAD: 0.

私はこのEAがZigzag指標、CCI指標(標準的なもの)とDayImpuls指標に基づいていることを思い出したいと思います。

ファイル:
 

ゴールドウォーリア02b

このEAをデモ口座 で課金してみました。ポジションは開かないのですが、このようなメッセージがあります。

GoldWarrior02b EURUSD,M15を入力。Lots=0.1; StopLoss=1000; TakeProfit=150; TrailingStop=0; ZN=1; ZM=0; per=21; d=3; depth=12; deviation=5; backstep=3; mgod=2005; porog=300; test=1; imps=30; impb=-30; k1=3; k2=6;

正常なのでしょうか?

 
iguey:
私はこのEAをデモ口座に課金しました。それはポジションを開きませんが、私はそのようなメッセージを持っています。

GoldWarrior02b EURUSD,M15の入力です。Lots=0.1; StopLoss=1000; TakeProfit=150; TrailingStop=0; ZN=1; ZM=0; per=21; d=3; depth=12; deviation=5; backstep=3; mgod=2005; porog=300; test=1; imps=30; impb=-30; k1=3; k2=6;

それは正常ですか?

正常です。このEAは頻繁に取引しているわけではありません。

以下のことをお勧めします。

- ここから 私の設定を使う(私はストップロス=100、あなたはストップロス=1,000を使う)。

- DayImpulseインジケータをチェックするhttps://www.mql5.com/en/forum/173370

私の前の投稿で、2006年1月からの完全なステートメント(添付ファイル)を見ることができ、EAが頻繁に取引していないことがわかるかもしれません:基本的に1組につき週に1回か2回です。

 

Goldwarrior EAのステートメントを更新しましたのでご覧ください。

ファイル:
 

更新された文章をご覧ください。

2006年1月からデモ口座を 変更せず、このEAの設定を変更したことはありません。

ファイル:
 

画像はメタトレーダーテストGoldwarrior EAより。

ファイル:
 

このGBPUSDのトレード(上記記事参照)は、本日+150pipsの利益で決済されました。

ファイル: