ファイヤーバードEA - ページ 11

 

20~50の単発取引に対抗するために、膨大な残高が必要になるので、取引量を減らす方法があればと思います。

3~10回に制限できれば、口座が空っぽになるのを防げる。

 

あのね、v63Gね、これ、すごくよく動くんですよ。でも、ここでひとつ気づいたことがあります。トレイルストップを使用していないのです。なぜそうなっていないのか、どなたかご存知でしょうか?

また、一度に開くことができる取引の量を制限する方法はありますか?1000や5000などに設定させるのではなく、設定にこのようにしました。

extern int Stoploss = 100;// すべてのオープンポジションの合計損失額(pips) // modified by Renato

私が気づいたようなことは、バックテストが終了すると(metatrader.infoからデータを取得してインポートしました)、完璧な実行の後にすべての取引を閉じるだけです(これはストップロスを 5000に設定したときでした)。

これは本当に可能性を秘めているだけに、残念なことです。だから、私が言うように、開く取引の量を制限する方法があり、またトレイルストップを使用できるようにすれば、これは確実な勝者となるでしょう。ちなみにv63Gはv65やv65tfよりかなり良いようです。

 

1min、5minute、15minuteはいい加減な結果でしたが、V63Gはこの設定で30minuteを試してみました...どなたか参考になるでしょうか?

なお、これらのテストではトレイルストップをちゃんとやっていないので、ライブフロントテストの状態でうまくいくかどうかはわかりません。

=======

extern int MA_length = 10;

extern int MA_timeframe = 30; // hdbはこれを追加したんだっけ?

extern int MAtype = 0;/0=close, 1=HL

extern double Percent = 0.1;

extern int TradeOnFriday = 0; //金曜日の 取引は0回まで。

extern int slip = 100;//イグジットのみ

extern double Lots = 0.1; // レナートによって修正されました。

extern int TakeProfit = 200;

extern int Stoploss = 100;// すべてのオープンポジションの合計損失(pips) // Renatoによって修正された

extern double TrailingStop = 15;

===========

ファイル:
 

こちらが1時間、上記と同じ設定です。

ファイル:
 

このバージョンのEAに関する私の理論は、SIDEWAYSマーケットで最もよく機能することです。

先週、私のライブ口座でこのEAを使っていたとき、とても収益性が高かったのですが、相場が一方向に50PIPS以上動き、このEAを使っていくつかのトレードをしていたとき、大きく逆行しました。しかし、相場が一方向に50PIPS以上動いたとき、このEAでいくつかの取引をしていたとき、それは私に大きく不利になりました。それは戻ってきましたが...私はそれを待たなければなりませんでした...爪を噛んで......。

うーん、どうしようかなぁ。

 
promo01:
こんにちは、Newdigital

firebird v63Gを使用していますが、非常に良い結果です。

よろしくお願いします。

プロモ01

プロモ

このバージョンのEAでは: Original_Firebird_v63G_No_Edit

あなたはどのような設定をしてください使用していますか?もしあれば?

感謝

E

 
pikachucom:
プロモ

このバージョンのEAでは:Original_Firebird_v63G_No_Edit

どのような設定をお使いでしょうか?もしあれば?

感謝

E

Original_Firebird_v63G_No_Editの設定は変えていません。

しかし、今週は良い結果ではありません。

ベストリーダ

ファイル:
 
promo01:
Original_Firebird_v63G_No_Edit の設定は変更していません。

しかし、今週は結果が芳しくありません

よろしくお願いします。

痛っ...

ありがとうございます。

 

こんにちは、Newdigitalです。

このFirebirdを編集して、1日に5%だけ証拠金を得るようにできますか?毎日5%だけ証拠金を得るのは良いことだと思うのですが?

よろしくお願いします。

プロモ01

 
promo01:
こんにちは、ニューデジタルです。

このFirebirdを編集して、1日に5%だけ証拠金を得ることはできますか?毎日5%だけ証拠金を得るのは良いことだと思うのですが?

よろしくお願いします。

プロモ01

Promo01です。

Firebirdは非常に有名なEAで、そのため私もテストしています。

このEAはすでに数年前から永久に編集中です。そして、この永久編集作業は決して止められないでしょう。私は、この編集に数年間も拘束されたくないのです。なぜなら、それは決して止められないからです。

私たちは、何か違うものを作らなければならない。

そして、このファイヤーバードがいつ利益を生むのか、市場の状況を推測することだ。