エンベロープ 2.11 - ページ 46

 

こんにちは、皆さん

私はforexの超初心者で、このサイトを見つけました。

Alpariで$3,000.00のデモを始めました...5つのペアで

eurusd usdchf gbpusd usdcan nzdusd

エンベロープ 2.11_all

24/4/ 3000.00でスタート

現在:3 753.80 ....

悪くない?

私はちょうど私が最新版を持っていないかもしれない読んで....私はそれをチェックし、私はより多くを行うことができますか?

キャプチャ

 
capture:
こんにちは、皆さん

私はforexの超初心者で、このサイトを見つけました。

Alpariで$3,000.00のデモを始めました...5組で。

eurusd usdchf gbpusd usdcan nzdusd

エンベロープ2.11_all

24/4/ 3000.00でスタート

現在:3 753.80 ....

悪くない?

私はちょうど私が最新版を持っていないかもしれない読んで....私はそれをチェックし、私はより多くを行うことができますか?

キャプチャ

2つ前の記事を読んでください。

 

最新のEAを ダウンロードするには?

ありがとうございます。

 
 

もう一つのEnvelope改造です。これは少し変わっていて、しばらく前から持っていましたが、最適化が必要で、時間がありません。また、Eaはエンベロープインジケータを 使用する代わりに、直接エンベロープを呼び出すことになります。

ファイル:
envelope_3b.mq4  24 kb
 

Envelope EA のステートメントを更新しました(添付)。RASと同じです。

EURUSDで今週は+655 pipsです。

ファイル:
envelope214.zip  47 kb
 

2.13.1版しかありません。2.14はどこにあるのでしょうか?

 

なるほど、Envelope 2.13.1が最新版なんですね。

私はそれを見てみましょう...いくつかのバージョンは、申し訳ありませんが見逃していたかもしれません...

 
newdigital:
なるほど、Envelope 2.13.1が最新版なんですね。 見てみます・・・何か見落としているバージョンがあるかもしれませんね、すみません・・・。

ご心配なく。2.14のステートメントが掲載されているので、ちょっと気になっただけです;-)

 

エンベロープ2.13.1 mini allの設定について

こんにちは。

FXDDのデモ口座で EAを使っているのですが、口座はコンマの後が4桁の普通のものなので、どなたかEAの正しい設定を教えていただけないでしょうか?

デモ口座を開設した20日目から、EAが現在値から大きく離れたポジションを取っているため、どんな取引も終了しています(つまり利益も損失もない)。

数字を拡大する0があるようです(多分、EAが5桁のミニ口座用だからでしょう)。

実際にEAは私が正しい推測するときに0,01ロットを販売/購入しますが、毎回0,1ロットでした。

あなたが私を助けることを願っています。

ards。

アレックス