エンベロープ 2.11 - ページ 24

 

このEAにとって良い週です(明細書添付)。

ファイル:
 

このEAを使った取引を開始します。

ファイル:
 

フォワードテストの 結果です。

EURUSD

GBPUSDです。

ファイル:
 

エンベロープ EA、今すぐ取引を開始する。

ファイル:
 

今、その注文の状況なんです。

1つの注文は締め切られました。

そして、他の注文はまだ開いています。

ファイル:
 

今日の取引は終了しました。

そして、今現在のオープントレード。

 

3つの注文が小さな利益で決済されました。

ファイル:
 
 

私はこのバージョンhttps://www.mql5.com/en/forum/173366/page13, M15 timeframe を使用しています。EAが頻繁にレディングしているわけではありません。毎日、EAが発注した保留中の注文が表示されるはずで、それが表示されればEAが機能していることを意味します。

 

今すぐオープントレードを

ファイル: