エンベロープ 2.11 - ページ 13

 

現在の状況を確認すると、4月17日から現在まで0.1ロットのみで2,000ドル以上。

ファイル:
121212.zip  16 kb
 

素晴らしいNewDigital!

newdigital:
4月17日から現在まで、0.1ロットのみで2,000ドル以上取引しています。

このEAが他のブローカーでも同じように機能するかどうか気になるのですが、あなたがノースファイナンスでテストしているのは知っていますが、ミグについてはどうですか? このEAが同じ結果をもたらすかどうか知っていますか?

NewDigitalに感謝します。

 
bradottawa:
素晴らしいEAの素晴らしい結果です。このEAが他のすべてのブローカーで同じように機能するかどうか疑問に思っていました。あなたがノースファイナンスでテストしていることを知っていますが、MIGはどうですか? envlopeが同じ結果をもたらすかどうか知っていますか? 彼らは私がこれまでに見た市場の中で最も低いスプレッド提供しています。 事前にありがとうございます NewDigital

このEAのプリセットファイルは、1年ほど前に自分用に作ったものです。

まさかこんなに儲かるとは思ってもいませんでした。

自分でも驚いています。

このEAは1年前にアルパリのデータ(GMT +2)とノースファイナンス(GMT +3)を使ってバックテストしました

このEAはどのブローカーでも同じような結果になると思います。

 
newdigital:
はい、それはバグでした。

直っているといいのですが。

来週から新バージョンを使ってみます。

もうUSDJPYでは何の問題もないでしょう。

バグのない修正版のEnvelopeを送って いただけませんか?

Dave

<

 

Envlope!

こんにちは、皆さん。

MIGブローカーでGold warriorと一緒にenvlopeを動かしていたのですが、なぜかノースファイナンスのときと同じようにトレードが開かなかったので、ノースファイナンスに切り替えることにしたのですが、日曜日から全くトレードが開かなくなりました。

私はenvlopeを主要4通貨ペア、m15チャートで、EA hansをGBP/USD 1hチャートで使っていますが、hansはいくつか取引を開始しましたが、envlopeは日曜日から何もしていません。

 
bradottawa:
こんにちは、皆さん。

MIGブローカーでGold warriorと一緒にenvlopeを動かしていたのですが、なぜかNorth Financeと同じようにトレードが開かなかったので、North Financeに切り替えることにしたのですが、日曜日からまったくトレードが開かなくなりました。

私はenvlopeを主要4通貨ペア、m15チャート、GBP/USD 1hチャートのEA hansと一緒に使っています。hansは数回取引を開始しましたが、envlopeは日曜日から一度も取引がありません。

取引回数が少ないです。

毎日、各ペア(に付けた)売り逆指値注文 3本、買い逆指値注文3本を出しているはずです。

私の記憶ではUSDCADで3つの注文が開かれていました。

 
iscuba11:
バグのないEnvelopeの修正版を送っていただけませんか!

デイブ

<

このスレッドの95番を投稿してください。

または、ファイルのスレッドへ

 
newdigital:
頻繁に取引しているわけではありません。

毎日、全てのペア(に付けた)に対して、3つの売り逆指値注文と3つの買い逆指値注文を持っている必要があります。

確かUSDCADで3つの注文を出したと記憶しています。

Newdigitalです。

月曜日からusdcadが私の唯一の取引で、それは3つの売り ストップ注文と3つの買いストップ注文を開くことはありません。確認してもらえますか?(添付のチャート参照)

よろしくお願いします。

Sulz

ファイル:
envelope.gif  41 kb
 

私は今、このステートメントを作りました。

このステートメントからすべてのストップオーダーを 見ることができます。

ファイル:
1111.zip  17 kb
1_3.gif  39 kb
 
newdigital:
今、明細を作りました。このステートメントからすべてのストップオーダーを見ることができます。

私はあなたと同じエキスパートと同じプリセットを使用しています。注文を出す際に何か問題があるのでしょうか?同じ通貨で他のエキスパートを使用していない場合、マジックナンバーを設定することが重要な のでしょうか?私はそのメタトレーダーでエンベロープエキスパートしか使っていないので、私のものはすべて0に設定されています。