最も有用な指標一覧 - ページ 3

 

私は好きです。

- RSI

- MACD

- ADX

- プライス・テンダー

- サポート&レジスタンス

- MA

- XpMA

 

価格と時間枠は私にとって最高の指標です!今までは...そして私は聖 システムが存在しないと思います.

 

ハイ

カマリラのインジケータは、私のために動作します

==================

フォレックスインジケーターコレクション

 

favorites - BB, dpomacd cci silverchannels icimoku

 

中央値移動平均

mql4でcentered moving averageをお使いの方いらっしゃいますか?

使い方を教えます。

pellumb_mucolli@yahoo.ca お願いします。

ありがとうございました。

 
 

ハイ

Still camarilla + william % works for me

==================

外国為替指標コレクション

 

線形回帰、PCCI、EMA、フィボナッチ。

 

インジケータ・アーカイブ」というセクションはあるのでしょうか、あるべきなのでしょうか?

見たことがないのですが、フォーラムにそのような場所があれば便利だと思うのですが...。

 

私はこのシンプルなインジケータが好きです。

頭脳労働は必要なく、私のために働いてくれています....

ファイル: