フィボナッチ・イーマ - ページ 3

 

NDバージョンテスト

親愛なるND

あなたのバージョンのテストが完了しました。

結果をご覧ください。

ファイル:
 
anazri:
ND様

バックテストのビジュアルモードでのテストが完了しました。

結果をご覧ください。

アナズリ

モデリング品質は90%であるべきです。

とにかく、今日バックテストして みます。

ただ、エリートサーバーからNorth Finance MetaTradersをアンインストールするのにちょっと忙しかったんだ。

これからバックテストします。

 
anazri:
NDさんへ

ビジュアルモードでのバックテストが完了しました。

は結果を参照してください。

ビジュアルモードでバックテストを 行い、バグを見つけることができました。その後、設定を変更し(falseからtrueに変更し、さらにもう一回、といった具合です。

ビジュアルモードでバックテストをする必要はありませんが、バグを発見するのに役立ちます。

 
newdigital:
anazri,

モデリング品質は90%であるべきです。

とにかく、今日バックテストをしてみます。

ただ、エリートサーバーからNorth Finance MetaTradersをアンインストールするのに少し忙しくしています。

今バックテストしてみます。

NDです。

どうすればモデリングの質を90%にできるのでしょうか?

この手のことは初めてなので...ありがとうございます。

 
anazri:
NDです。

モデリング品質を90%にする方法。

私はこの種のものでは新しいです。

Codersguruの記事http://www.metatrader.info/node/67 があります。

そしてこのスレッドもいい感じですhttps://www.mql5.com/en/forum/general

しかし、とにかく私は今それをやっています。

 
newdigital:
Codersguruの記事もありますhttp://www.metatrader.info/node/67

そしてこのスレッドもいい感じですhttps://www.mql5.com/en/forum/general

しかし、とにかく私は今それをやっている。

ありがとうございます。

 
anazri:
ありがとうございます。

設定を最適化しているところです。10時間以上かかると思います。

 

NDの結果について、何か進展は?

 
anazri:
結果について何か進展がありましたか?

まだ設定を最適化しています。

GBPUSDを終了したところです。

このシステムは利益を上げているようですが、tp, sl, tsの最適化が必要です。

終了したらすべてを投稿します。

 

サンクス

ND様

このEAに対するあなたのハードワークには本当に感謝しています。私は今、FORWARD TESTを進めているところです。

このテストの結果を投稿します。