フィボナッチ・イーマ - ページ 2

 
anazri:
ありがとうND

このストラテジーは、M15やM30といった他の小さなTFでも使用できるようです。

私が見たところ、より多くのpipsと最小の損失を生み出すことができます。

SLに関してはルールを変更しました。

なぜなら、反対側のクロスが発生したときに、システムは自動的に取引を終了することができるからです。

NDさん、EAの中にLotSize, SL, TP, TSなどのパラメータを追加することができます(開発中の場合)。他のEAのパラメータと同じです。

私は何かをコード化しようとしています。私はコーダーではないので、時間がかかると思います。

添付の画像を見てください。

もちろんEMAは全期間選択可能です。そしてこのデルタ(21ポイント)も選択できるようにします。

ファイル:
fiboema.gif  28 kb
 

55は何のためにあるのか

親愛なるND

55EMAの目的は何ですか、そしてそれは21ポイントです。あなたは説明することができます。

ここでは、このフォーラムで私の仲間によって開発された私のfiboEMA EAの最初のバージョンは、次のとおりです。バックテストと フォワードテストも皆さんからお願いします。

ファイル:
fiboema.mq4  6 kb
 
anazri:
親愛なるNDさん

55EMAは何のためにあるのか、21ポイントもあるのか、意味がよくわかりません。説明してもらえますか?

このフォーラムで私の仲間が開発したfiboEMA EAの最初のバージョンはこちらです。バックテストとフォワードテストもお願いします。

このスレッドの冒頭をご覧ください。私は昨年投稿したシステムを正確にコード化しようとしています:8 EMAが買いのために55 EMAを交差しているとき - 購入。売りのために反対。8 EMAが21 EMAを交差している場合は、閉じます。

なぜ8、21、55なのか?

それはフィビナッチ数だからです。

だからフィボEMA(または絵馬フィボ)なんです。

34も使うかもしれません。

 

了解

ありがとうND...わかったよ。

あなたのfiboEMAバージョンを待っています。

 

このスレッドの冒頭で紹介したシステムは、有名なシステムです。それについての記事もありました。しかし、それはMetaTraderのために開発されたものではありません。

もし、私がこのEAで成功すれば、2つのシステムと2つのEAを持つことになります。

何もないよりはましです。

EMAチャンネル(55EMAの両端に21ポイント)を追加し、フィルターをかけています。

メタトレーダーのビジュアルモードでテストして、すべてがうまくいっていることを確認しているところです。明日、それを投稿する予定です。

それから、正しい設定を見つけるために、あなたのEAと私のEAを(90%で)バックテスト することができます。

ファイル:
fiboem1.gif  39 kb
 

ビジュアルモードテスト

明日、私のEAに基づく結果を投稿します。

このEAがどのように、そして何を改善することができるのか、見ていきたいと思います。

このシステムについては、他のサイトでも紹介されているのですが、そのサイトのアドレスは覚えていません。

そのサイトのアドレスは覚えていない。

 

さて。私はコーディングを終えました。

添付したのは私のバージョンです。

バック テストでメタトレーダーのビジュアルモードでインジケータを付けて全て確認し、設定を変えてインジケータを掛け合わせた取引を比較しました。

うまくいっています。

設定の説明です。

MagicNumber = 112340;[/CODE]

It is magic number. It should be different for different pairs

(each pair should have its own magic number (anyone but not the same with others)

Lots = 0.1;[/CODE]

If we want to trade fixed lot size (always by o.1 lot or always by 1 lot size without MM) so change MaximumRisk to zero (0).

Slippage = 3;[/CODE]

Slippage.

StopLossMode = False;

StopLoss = 100;[/CODE]

if StopLossMode = False so EA will close the order on the 8 EMA/21 EMA crossing (by default setting). If StopLossMode = True so EA will close the orders according to stop loss AND 8 EMA/21 EMA crossing.

TakeProfitMode = False;

TakeProfit = 100;[/CODE]

if TakeProfitMode = False so EA will close the order on the 8 EMA/21 EMA crossing (by default setting). If TakeProfitMode = True so EA will close the orders according to take profit value AND 8 EMA/21 EMA crossing.

[CODE]TrailingStopMode = False;

TrailingStop = 30;

if TrailingStopMode = False so EA will close the order on the 8 EMA/21 EMA crossing (by default setting). If TrailingStopMode = True so EA will close the orders according to trailing stop value AND 8 EMA/21 EMA crossing.

Please note that trailing stop is working even if stop loss/take profit options are "false". It means: if TrailingStopMode = True but TakeProfitMode = False and StopLossMode = False so EA will use trailing stop even in this case.

All those functions are working separatedly from each other (TrailingStopMode, TakeProfitMode, StopLossMode).

[CODE]PARAMETERS_MM = "MONEY MANAGEMENT";

MaximumRisk =0.15;

DecreaseFactor =3;

if MaximumRisk=0 so EA will use fixed lot size (lot size will always be exact equal "Lots"). If you are using MM function so it is necessary to set MaximumRisk value according to your deposit size (for EA to start open the order in "right" lot size). Try to backtest with different MaximumRisk value just for 5 minutes and you will understand what i mean. It is MM which Igorad is using in his EAs (i just took this code from him).

[CODE]PARAMETERS_INDICATOR_ONE = "Moving Average signal";

SignalEMA_Period = 8;

Usually we ae looking for this EMA with this period for crossing with main EMA for buy or sell.

[CODE]PARAMETERS_INDICATOR_TWO = "Moving Average main";

MainEMA_Period = 55;

Delta=0;

And it is main EMA.

If Delta is above zero so it means that 8 EMA should cross (55 EMA + Delta) for buy. and 8 EMA is crossing (55 EMA minus Delta for sell). Delta is acting as a filter. I still don't not whether we need it or not. It is very easy to understand when we attach indicators to the chart:

8 EMA closed price, 55 EMA closed price and with "Levels" = Delta and minus Delta (see my image from previous posts).

[CODE]PARAMETERS_INDICATOR_THREE = "Moving Average for close";

CloseEMA_Period = 21;

全ての注文をクローズするのはEMAです。シグナルEMAがこのクローズEMAを越えたら、注文はクローズされる。

もし、誰かがバグを発見した場合は、聞かないでください。ただ、それを修正し、改善されたバージョンを投稿してください。

明日は、このEAとanazriさんのEAをバックテストしてみようと思います。

ファイル:
emafibo_v1.mq4  12 kb
 

バックテスト- ビジュアルモード

この文章は私のバージョンに基づくもので、まだ改良が必要です。

私は何が問題なのか知っています...私はすぐにそれを投稿し、我々はそれを解決する方法を参照してくださいする予定です。

ファイル:
 

NDさん、こんにちは。フィルタのアイデアはいいですね。1ヶ月分のビジュアルを見ると、移動 平均線が互いに離れるか、"DNA "の螺旋を残した時点でトレードを開始できれば、いくつかのピップを掴むことができるかもしれないように見えますね。私は、マーケットがトレンドにあるか取引されているかを判断し、様々なフレーバーのEAをオン/オフするマスターEAに期待しています。

CGのXP_EAも単純なMAクロスという点で似ているので、テストしてみようと思います。

: )Thom

 
anazri:
この文章は、私のバージョンに基づいています。

モデリングクオリティが37%。十分ではありません。