ASCTrendシステム - ページ 9

 

それをダブルクリックします。その後、カートの右上にx iを取得します。エキスパートアドバイザーをクリックし、その後、悲しい笑顔を取得し、悲しい笑顔をクリックし、ライフ取引を確認 し、笑顔が表示されます。その後、それが動作します...。

 

クリックする

Marphe:
それをダブルクリックしてください...その後、カートの右上にxが表示されます。エキスパートアドバイザーをクリックすると、悲しい笑顔が表示され、悲しい笑顔をクリックすると、ライフトレードをチェックし、笑顔が表示されます。

私は右側の隅にastrendXを得た...スマイルを見つけることができません。

 

メタトレーダー上部のエキスパートアドバイザーをクリックすると、笑顔になる。

 

2006.04.28から現在に至るまで、毎日ステートメントを発行しています。

シフトバー1の設定を、アストレンドインジケーターのシグナルから±10pipsでトレードを開始できるように改善したいのですが。

ファイル:
 

ライブかデモか?

 

4時間足はalpariのライブで、日足はmigfxのデモで行っています。

 

クローズインプロフィット

Marphe, Nice work, it would be a benifit in the EA to go to close after the trade settings to true or false, so a new trade will not open right after the trade maybe in the wrong direction.午前中のトレードで、4時間足でエントリーした後、利益が出始めたので、EAを利益確定後の5分足に移動させました。朝、ある取引をしていて、4時間足でエントリーした後、利益が出始めたのでEAを5分足に移動させました。EAは利益を確保するために取引を終了しましたが、トレンドに逆らって新しい取引を開始しました。コンピュータの前から離れていれば、決済は素晴らしいのですが、新しい取引はできません。単なる思いつきです。

 

@positive_pips

買われすぎ、売られすぎでascindicatorの示すトレンドが動かない場合はポジションを持たないようにしています。

もし売られすぎや買われすぎでなければ、EAはそのトレンドの方向で再びポジションを買ったり売ったりします...もしトレンドが本当に崩れたら、損失はそれほど大きくはなく、再び利益を 上げるチャンスがあります...。

ただ、トレンドの方向が可能であれば、アスクトレンドシグナルを確認することです。

また、asctrendをベースにしたEAで、毎朝asctrend指標に基づいてポジションをオープンし、すべてのポジションのpipsの合計に達したら、すべてのポジションをクローズして翌日も寝ようというものを考えていたのですが...

15000の口座で+10000$程度のオープントレードがよくあるのですが、全てのポジションをクローズして翌日の新しいトレンドをキャッチして新しいポジションをオープンするのを待つべきでしょうか...。

 

また、@positive-pipsです。

私は、それが少し利益を返す場合、それは大きな問題ではないと思います...私は、指標から指標への傾向を取引すべきであるロングショートロングショートこれらは、私がTPとSLを高く設定する理由です。

ポイントは、より速く信号を取得することです - シフトバー1の問題は、取引が開かれる前にバーが多くのピップをダウン/アップ行くことができるということです あなたの緩い作るものが高くなります。

画像を見てください。赤い矢印が私が言いたいことを表しています。

ファイル:
problem.gif  17 kb
 

ダラスは最高だ!

彼は新しいasctrend indicatorを送ってくれました!2つのバックテスト 結果を見てください。

その後、新しいインジケータで変更したEAをアップロードする予定です。

ファイル: