ASCTrendシステム - ページ 61

 

ascsystemのEAはありますか?

 
serdar:
ascsystemのEAはないのですか?

ただ、いくつかの試みは、多くのシステムとルールがあるので...

 

は、5minシステムが完成したのでしょうか?

 
kenari05:
5分システムは完成しているのですか?

どれが?

M5系は2~3種類あります。

最近のものはまだテスト中です。

 

deepdrunkさん、こんにちは。

少し前に投稿されたチャートに添付されているJuiceインジケータはどのバージョンなのでしょうか...下記をご覧ください。

私の持っているJuiceバージョンは、0ラインの上下にオシレーター形式でプロットするものです(2色)...

あなたのものは、3色でプロットする以外に、今まで見た標準のJuiceよりも感度が高いようです。

投稿していただけませんか?

ありがとうございました。

オンテルン

ファイル:
 
newdigital:
どれですか?

M5系は2~3台あります。

私はまだ最近のものをテストしているところです。

NDは一番新しいものを載せてもらえますか?

 
drgoodvibe:
NDは、最も最近のものを投稿することができますか?

まだできていません。

昨日、一昨日とストップロスが発生しました(デモ口座)。大きなものではありませんが、このシステムでほぼ初めてのことでした(デモで1ヶ月ほどテストしています)。でも、今は大丈夫です。このシステムは3つのテンプレートで構成されています。1つはトレーディング用のM5テンプレート(エントリー用)、もう1つは情報用のM5テンプレート(ストップロスや利益確定用)、そして同様に情報用の第3のテンプレート(H4とD1)を作成しました。

私は、例えば1日1回の取引で非常にローリスクなM5システムを作り、そのための良いEAを作りたかったのです。そして、その後、BrainSystemに乗り換えようと思った。

このシステムはシンプルであることを望んだが、最終的に以下のようなものになった。

- すでに3つのテンプレートを作成し、そのすべてを使用しています。

- このシステムは取引するのが簡単ではない(指標などについての知識が必要)。

- このシステムのEAを作成するのは非常に難しいです。

そして、私は今このシステムを改良しようと考えています:より予測可能な意思決定の選択肢を示すためにいくつかの指標を改善するために(申し訳ありませんが - それは今朝です)。

もちろん、それを投稿します。しかし、それは準備ができているはずです。

ファイル:
 

ASCtrend EA

このシステムのマニュアルはありますか?ありがとうございます。

 

どのシステムですか?多くのシステムが掲載されています。それともEA?

更新された文章をご覧ください(M5上の新しいasctrendシステム - ここではまだ掲載されていません)。

ファイル:
 
newdigital:
まだ完成していないのです。

昨日、一昨日とストップロスが発生しました(デモ口座)。大きなものではありませんでしたが、このシステムでほぼ初めてでした(デモで1ヶ月ほどテストしています)。でも、今は大丈夫です。このシステムは3つのテンプレートで構成されています。1つはトレーディング用のM5テンプレート(エントリー用)、もう1つは情報用のM5テンプレート(ストップロスや利益確定用)、そして同様に情報用の3番目のテンプレート(H4とD1)を作りました。

私は、例えば1日1回の取引で非常にローリスクなM5システムを作り、そのための良いEAを作りたかったのです。そして、その後、BrainSystemに乗り換えようと思った。

このシステムはシンプルであることを望んだが、最終的に以下のようなものになった。

- すでに3つのテンプレートを作成し、そのすべてを使用しています。

- このシステムは取引するのが簡単ではない(指標などについての知識が必要)。

- このシステムのEAを作成するのは非常に難しいです。

そして、今、このシステムを改良しようと思っています。より予測しやすい意思決定の選択肢を示すために、いくつかの指標を改良しようと思っています(すみません、今、朝なんです)。

もちろん投稿しますよ。しかし、それは準備ができているはずです。

私もASCtrendを使ってシステムを作っていて、ある程度成功しているのですが、未完成で、ライブで取引していますが、まあまあです。