移動平均 - ページ 57

 

このようなものが欲しいのでは?

メタトレーダーのMACDインディケータ

ファイル:
gbp.gif  20 kb
 

関数としての EMAとAMA

EMAとAMAを計算する関数を作りたいのですが、どなたか教えていただけませんか?

チャート表示されるインジケータではなく、2つのパラメータ(配列と期間)から値を計算し結果を返す関数を探しています。例えば、以下のような感じです。

double EMA(double Array, int Period) // これは、計算された値を返すでしょう。

どんな助けでも本当に感謝します。

 

...

私が知る限り、これらはまだメタトレーダー用にコード化されていませんが、もし私が間違っているなら、"まあいいや... "と思っています。

__________________________

これらはPerry Kaufmanが 作った実験の一種で、その組み合わせは私の実験です1
.MAadaptive (rsi)
(lime) はrsiを使ってアダプティブにしています

2.

MAadaptive (r2) (red) は
rsiを使ってアダプティブにしています3.MAadaptive (r3) はrsyを使ってアダプティブにして
います。

MAadaptive (r2)

(red)は相関係数を用いて適応させる

3.MAadaptive (rsi+r2)

はこの

2

つの組み合わせです。
ファイル:
 

sweet, thank you, Mladen

 
mladen:
私の知る限り、これらはまだメタトレーダー用にコード化されていませんが、もし私が間違っているなら、"まあいいや... "と思っています。

__________________________

これらはPerry Kaufmanが作った実験の一種で、その組み合わせは私の実験です1
.MAadaptive (rsi)
(lime) はrsiを使ってアダプティブにしています

2.

MAadaptive (r2) は
rsiを使ってアダプティブにしています3.MAadaptive (lime) はriを使ってアダプティブにして
います。

MAadaptive (r2)

(red)は相関係数を用いて適応させる

3.MAadaptive (rsi+r2)

はこの

2

つの組み合わせです。

って感じです。あの十字架は、いつになったらパラメータを 変更できるようにして、お金を収穫するタイミングを音信号で知らせてくれるのでしょうか?本当に美しいものです。

 

fxBS

"thak you"?"n "を忘れてる...n "がないと "よくない "響き...:)

 

どう言う意味だ - 良くない!

タンクと言ったんだ!

 
fxbs:
タンクよ!

媚びを売るのはやめよう!ちょっとだけブロンズマシナ。タンクはよく離れすぎ

 

私のスペルチェッカーはうまく機能します(まあ、いつもではないかもしれませんが) - あなたたちが何をほざいているのかわからない。

 
fxbs:
私のスペルチェッカーは良い作品(まあ、常にではないかもしれない) - ドンどうやってあなたたちは何を意味する - いくつかの病気の想像力! - 私は、このフォーラムは世界最高です。

そうです、病気です!そして、私が週に400ピップス稼いでいる限り、それは病気であることを許可してください。あなたは人々をとても助けている...ありがとうございます!これは世界で最高のフォーラムです、私はあなたに言います。

理由: