移動平均 - ページ 107

 
Rivabex1301:
添付されたインジケータのスクリーンショットを参照してください。

このエラーを修正する、または正しい値を表示するように変更するにはどうしたらよいでしょうか。

ご協力をお願いします。

ありがとうございました。

これを試してみてください

ビルド509でコンパイルされており、新しいmetatraderで問題なく実行できます。

オールアベレージ_v2.5_stats_fractionalpips509.ex4
 

Mladenです。

AllAverages_v2.5 & bandsをダウンロードしたのですが、"refresh "バグか何かがあるような気がします。 添付された画像を見てください。価格が変わったときに起こりました。 それを修正する方法はありますか? ありがとうございました。

アベレージ_v2.5_アンプ_バンド.mq4

mladen:
おっしゃるとおりです(mtfモードでのエラーについて )。

修正したものがこちらです(mtfモードでは現在このように表示されます:

追記:バンドモードが1(標準偏差)または2(atr)の場合、レベルアップとレベルダウンは標準偏差またはatrに適用される乗数です(前の投稿で言及するのを忘れていました)。
ファイル:
 
wccmcd:
Mladen

このAllAverages_v2.5 & bandsをダウンロードしたのですが、「更新」バグか何かがあるようなんです。 添付された画像を見てください。価格が変わったときに起こりました。 それを修正する方法はありますか? ありがとうございました。

すべての平均_v2.5_アンプ_バンド.mq4

wccmcd

それはリフレッシュのバグではなく、互換性のバグです

ビルド509で使用するとこんな感じです。

とにかく、このインジケータは、新しいメタトレーダー4が要求するように動作させるために、多くの書き換えが必要です。新しいバージョンを使うのがベストかもしれません(ただし、率直に言って、私はすべてのアベレージ・インディケータに精通しているわけではありません。)

ファイル:
all_bands.gif  79 kb
 

新しいMt4では残念なことです。 とにかく、必要なのはATR BANDS付きのSMAと、H1チャートにD1タイムフレームを表示させることです。 何か提案はありませんか?

mladen:
wccmcd

それはリフレッシュのバグではなく、互換性のバグです

ビルド509で使用するとこんな感じです。

とにかく、このインジケータは、新しいmetatader 4が要求するように動作させるために、多くの書き換えが必要です。新しいバージョンを使うのがベストかもしれません(ただし、率直に言って、私はすべてのアベレージ・インディケータに精通しているわけではありません。)
 
wccmcd:
新しいMt4は残念です。 とにかく、必要なのはATR BANDSを使ったSMAと、H1チャートにD1タイムフレームを表示することです。 何か提案はありますか?

wccmcd

ケルトナー・チャンネルのスレッドをチェックしましたか(あなたが説明しているのは実はケルトナー・チャンネルなのです) :https://www.mql5.com/en/forum/173470

 

そうですね、たくさんのチャンネルがありますが、MTFバージョンは今のところ見つけられませんでした。

mladen:
wccmcd ケルトナー・チャンネルのスレッドをチェックしましたか(あなたが説明しているものは、実際にはケルトナー・チャンネルです) :https://www.mql5.com/en/forum/173470
 
wccmcd:
そうそう、チャンネルはたくさんあるけど、MTFバージョンは今のところ見つからなかった。

wccmcd

マルチタイムフレーム版はこちら :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page262

あなたはそれを試すことができます

 

うわあ...ケルトナー・チャンネルmtf!ありがとう、Mladen。

mladen:
wccmcd これはマルチタイムフレームバージョンです :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page262 こちらを試してみてください。
 

ムラデン

こんな感じのインジケータができないかなぁ。

MA1 = 30期間のLWMA。

MA2=120期間のLWMA;

DIFF=MA1-MA2の絶対値

MA1>MA2の場合、MA1の上に1*DIFF, 1.5*DIFF, 2*DIFF, 2.5*DIFFの4本の直線を引く。

MA1<MA2の場合、MA1の下に@1*DIFF, 1.5*DIFF, 2*DIFF, AND 2.5*DIFFの4本の線を引く。

これらの線は、2つのLWMAがティックからティックにその値を変更するように浮いています。

私がこれを欲している理由は、なかなか面白い。

TMAを使うことで、TMAの最初の半値と2番目の半値が等しいと仮定して、転換点を推定することができるのです。 これは、FLDとも呼ばれますね。 FLDの時間推定は非常におおまかなので、FLDの転換点にさしかかると、通常、価格は大きく跳ね上がったり、大きく下がったりすることが分かりました。 また、FLDの転換点付近では、2*DIFFを超える値動きがあれば、ほぼ良いエントリーポイントになることもわかりました。

このようなことを明確に表現できたかどうか、またどのようなカテゴリーに属する指標なのか、よくわかりません。

コメントをお願いします。

ファイル:
 

あの...ムラデンさん

私を無視したのですか? もし、これが合理的な考えでないと思うのなら教えてください、私はあなたの全ての意見を信頼しています。

wccmcd:
ムラデン

こんな感じのインジケータはないかなぁ。

MA1 = 30期間LWMA。

MA2=120期間のLWMA。

DIFF=MA1-MA2の絶対値。

MA1>MA2の場合、MA1の上に1*DIFF、1.5*DIFF、2*DIFF、2.5*DIFFの4本の線を引く。

MA1<MA2の場合、MA1の下に@1*DIFF, 1.5*DIFF, 2*DIFF, AND 2.5*DIFFの4本の線を引く。

これらの線は、2つのLWMAがティックからティックにその値を変更するように浮いています。

私がこれを欲している理由は、なかなか面白い。

TMAを使うことで、TMAの最初の半値と2番目の半値が等しいと仮定して、転換点を推定することができるのです。 これは、FLDとも呼ばれますね。 FLDの時間推定は非常におおまかなので、FLDの転換点にさしかかると、通常、価格は大きく跳ね上がったり、大きく下がったりすることが分かりました。 また、FLDの転換点付近では、2*DIFFを超える値動きがあれば、ほぼ良いエントリーポイントになることがわかりました。

このインジケーターがどのカテゴリーに属しているのか、よくわからないのですが...。

コメントが必要です。
理由: