キャンドル - ページ 5

 

このスレッドに投稿を移動しましたので、インジケーターをご覧ください。

 
newdigital:
KimIVさんのインジケーターは良いですね。

H6、H5、その他の非標準的なタイムフレームをH1タイムフレームで見ることができます。

H6ローソク足です。

作者のホームページ です。

ありがとうnewdigital、非常に有用な指標...

乾杯

イーサン

 

どなたか、複数の時間枠にまたがるすべてのローソクの現在の状態を表示するインジケータをお持ちではないでしょうか? できれば、MTF HAS bar.mq4のような別のウィンドウに表示されます。

すなわち:5Mキャンドル=アップ、15Mキャンドル=アップ、30Mキャンドルの=アップ、60Mキャンドル=アップ...等

 

前回の記事を更新しました。OTCFXは まさにチケット。 Newmontに感謝します。 他に似たようなものはありますか?

 

私が求めているのは、MTF HAS bar.mq4と同様のヒストリカルローソク状態なのでしょう。

 

やーNewmontのBid_View2.0.mq4(...嗚呼、上のリンク先からだ...)。

 

CjaとTroはそういうのがあってもいいんじゃない?

 

キャンドル(別窓)https://www.mql5.com/en/forum/173723/page38

 

CCI CustomCandles インジケータはこちら です。

WPRロー ソク足インジケータはこちら

MA ローソク足インジケータはこちら

SAR ローソク足はこちら

 

15分アラーム

MT4で15分ごとにローソク足が閉じる1分前(0:14、0:29など)に音を鳴らす方法を探しています。このようなインジケータはありますか?

理由: