カマリラ

 

カマリラのインジケータ。

そしてDanielTyrkielが作成したもう一つのカマリラ(camarilladt2)です。

すべての説明はこちら。

https://www.mql5.com/en/forum/173143

ファイル:
 

新バージョンのご案内

こんにちは、これは以前のインジケーターからのアップグレードです。このインジケータは、線の右側に値札をプロットします。まだ残っている問題は、インディケータがティックごとに更新されないことで、コンパイルするか、右クリックして環境設定を表示し、再度「OK」する必要があります。もし、どなたかこの欠点について調べていただけると大変助かります。

ダニエル

ファイル:
 

最高のカマリラ

デイトレード・オンライン・トゥ・フィナンシャル・フリーダム with the SureFireThing Camarilla Equationで 説明されているニック・ストットのCAMARILLAに最も近いものはどれか、それはオリジナルのCamarillaである。

ありがとうございました。

スティーブ

-----------------------------------------------------------------------

newdigital:
カマリラのインジケータ。

そして、DanielTyrkielによって作られたもう一つのカマリラ(camarilladt2)です。

すべての説明はここにあります。

https://www.mql5.com/en/forum/173143
 

カマリラ計算機

は、どなたかカマリラ電卓をお持ちではないでしょうか?

検索してみましたが、唯一見つけたものは動きません。

なぜかMT4に新しいインディケータが付けられません。"Could not launch compiler "というエラーが出続けます。

 

カマリラ計算機のダウンロード

こんにちは、リック。

カマリラ計算機の無料ダウンロードはこちらmyFXSIFU - Tips Profit 20 Pips a day

 

ハイ

mahiro:
Hi Rick, Camarilla Calculator は @myFXSIFU - Tips Profit 20 Pips a day で無料でダウンロードできます。

こんにちは、mahiroです。

カマリラ電卓のダウンロードのリンクが死んでいます...あなたはそれをここに投稿することができますか?

===================

フォレックスインジケーターコレクション

 
RickW00716:
カマリラ計算機をお持ちの方はいらっしゃいますか?

検索してみましたが、唯一見つけたものは動作しません。

なぜかMT4に新しいインディケータが付けられません。"Could not launch compiler "というエラーがずっと出ます。

あなたの投稿をこのインジケータのスレッドに移動しました。

これに関する他のスレッドは以下の通りです。

-https://www.mql5.com/en/forum/175497

-https://www.mql5.com/en/forum/173143

 

Google検索が使えるようになったので、何かと便利かもしれませんね(私も使っています)。

ファイル:
google1.jpg  24 kb
 
SolomonZhang:
こんにちは。

カマリラの自作版も作りました。

他のバージョンはまだ見ていません(過去記事)。

私のカマリラについてどう思われますか?肯定的な意見も否定的な意見もお待ちしています。

よろしくお願いします。

私は計算が正しいかどうかわからない。これは私が持っているものです。

しかし、私は範囲が何であるかわからない^^。通常、R1 - S1 = レンジですが、ここでは?

pp= (h + l + c)/3

R1= C + レンジ * 1.1/12

S1= C - レンジ * 1.1/12

R2= C + レンジ * 1.1/6

s2= c - レンジ * 1.1/6

R3= C + レンジ * 1.1/4

S3= C - レンジ * 1.1/4

R4= C + レンジ * 1.1/2

S4= C - レンジ * 1.1/2

EDIT: PPが計算で範囲として使用するものであれば、PPをプロットしないので正しいかもしれません。

EDIT2.もし誰かが編集してPPをPPとしてプロットしたら、上に書いたようになるはずなので、それは間違っていると思います。

 
EDIT2です。計算方法は正しいのですが、誰かが編集してPPをPPとしてプロットした場合、上に書いたようになるはずなので、ソースではPPレンジと呼ぶべきだと思います。

計算式が正しいことをうれしく思います。致命的なミスをしたかと思いました。

ただ、1日に2回描画されることがあるという不思議な現象が起きています。これはタイムサーバーの エラーだと思います。ローカルサーバーを使っていたのですが。じゃあ、MetaTrader demoからAlpariを試してみようかな。

あ、そうそう、カマリラにはPivot Pointがないんですよね。 まあ、プロットしないように注意するために、ソースにもう一つコメントを入れておくよ。この「範囲」は実際にはH-Lなのですが、コーディングを簡単にするために1.1倍しています。

まあ、これが僕の最初のコードなんだけどね。誰かがそれを試してくれるのは嬉しい。

前の投稿でコードを再アップロードしておくよ。

 

私のカマボコ編

こんにちは。

私もカマリラを自作してみました。

他のバージョンはまだ見ていません(以前の記事)。

私のカマリラについてどう思われますか?肯定的な意見も否定的な意見もお待ちしています。

よろしくお願いします。

編集:カマリラはPPを持たないので、PPをプロットしようとしないでください、というコメントとともにインジケータが更新されました。とにかく、もしあなたが混乱したら、下のコードを再ダウンロードしてください。

ファイル:
理由: