アイシーアール - ページ 4

 

こんにちは、アレックス

私は専門家の助けを求めています。あなたは私を助けることができると思います。この問題で私を助けてくれますか?

https://www.mql5.com/en/forum/173060/page5

 
kamyar:
私は専門家の助けを求めています。私はあなたが私を助けることができると思います。あなたはこの問題で私を助けてくれますか?私は私の問題をここに投稿しました:https://www.mql5.com/en/forum/173060/page5

MT4用のPattern indicator butterflyは?

試してみました

--------

新アップデートβ5

リフレッシュ消去の不具合とRSIのダリーピリオドを修正しました。

--

RickyD

それは、チャートシフト領域にfibの値を表示させることです。

not understand sorry my english is bad you will FIB value (numbers) on Chart shift area.?

---@sailor

カスタムタイムフレームスイッチ(全期間でのタイムフレームを選択可能)。

を選択することができます。

例:ICWR- Indicator calc.H1のタイムピリオドチャートでM5?

--

画像で説明していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

アレックス

ファイル:
 

参考:タイムフレームスイッチ

例えば期間日足 下のタイムフレームで監視する。のように(sup/resインジケータ)

セーラー

 

Gann-ICWR

こんにちは。

このGann-ICWRは

ZigZagを削除 し、Gann ZigZagを追加しました。

テストしてください

--

ファイル:
gann-icwr.mq4  24 kb
 

こんにちは、Alex。

私の問題に目をとめてくれてありがとう。

本当にありがとうございます。

 

Fib値

Alex.Piech.FinGeR:
MT4用のPattern indicator butterfly...を作っていただけませんか?

試行錯誤

--------

ベータ5へのアップデート

リフレッシュ消去の不具合とRSIのダリーピリオドを修正しました。

--

RickyD

それは、チャートシフト領域にfibの値を表示させることです。

not understand sorry my english is bad you will FIB value (numbers) on Chart shift area.?

---@sailor

カスタムタイムフレームスイッチ(全期間でのタイムフレームを選択可能)。

を選択することができます。

例:ICWR- Indicator calc.H1のタイムピリオドチャートでM5?

--

画像で説明していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

アレックス

Alexです。

チャートシフトの ところで、Fibレベルの値が表示されるといいのですが、例えば、1.000

0.750

0.618

0.382

0.250

0.000

すみません、わかりにくくするつもりはなかったのですが。 このインジケーターは本当に素晴らしい出来で、あなたの努力と細部への配慮に本当に感謝しています。

リッキーD

 

垂直の赤と青のバーは、価格バーの上に表示されます。 プライスバーが上に来るように、コードを少し修正しました。

大したことではありませんが、よかったらここで使ってみてください。

---------------

アレックス、リッキーが望んでいるのは、チャート上にフィブ値を表示させることです。 コードは添付のインジケータを参照してください。 私は、icwr+fib.mq4ファイルのコードをあなたのコードに追加するだけで、「Fibo」の代わりに「buff_str2」を探すように変更しながらやってみましたが、うまくいきませんでした。

ここに写真とファイルがあります。

ファイル:
 

ガンちゃん

アレックスです。

なぜか、私のギャンは5分足チャートでは動きません。 5分足では、水色の線が "zig zaging "しているだけです。

 

こんにちは

私のチャートには何も表示されず、ジグザグ模様があるだけなのですが?

 
Ricky D:
アレックス、なぜか私のギャンは5分足チャートでは動きません。5分足では、水色の線が "zig zaging "と表示されるだけです。

GannZigZag作品

40pipsの有効な波がない場合 パラメータを 見ると、デフォルトの計算で100本しかない。

500本か1000本か、40pipsの波があれば待つ。

--