CoeffoLine_Hist - ページ 2

 
secxces:
Beluck,

このインジケーターは本当にリロードして過去のシグナルを変更するのですか?

-secxces

はい、そうです。100%

 
lowphat:
ということは、これはfloatのようなインジケーターなんですね。

floatは未来のデータを読み取るわけではなく、多くのインジケーターとは異なるもので、その内容を理解する必要があります。

 
Beluck:
はい、私はそうです。100%

ロシアン・ポールのフォーラムを覗いてみました。みんなcoeffoflineのインジケーターに満足しているようですが、私は彼らが使っているバージョンをダウンロードできないようです。登録もできないし...笑どなたかmt4用のcoeffeoflineの他のバージョンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?また、ロシアのフォーラムでは、このインジケータが自己回帰する可能性があることに誰も気づいていないようです。もしかしたら、これを修正し、発生しないようにする方法があるのでしょうか?

-secxces

p.s. ramdassのEメールを知っている人はいますか?彼はこのスクリプトの作者であり、コンバーターでもあるのですが、シグナルをやり直すのを止める方法を知っているかもしれません。ありがとうございます。

P.P.S. Alex.Finger - Where did you find this indicator?

 

ピークになったかと思うと、3時間後にはもっといい場所を探してピークを変え、もっといい場所が見つかったらまたピークを変えるという具合です。

もし、これが事後的に調整されるのであれば、これを思い起こさせます。

とにかく私は、市場が回復したときにこれがどのように反応するか見てみたいのです。

もし何か役に立つことがあれば、何でも投稿します

Beluck:
floatは未来のデータを読み取るものではなく、多くの指標とは異なるもので、その内容を理解する必要があります。
 
 

このインディケータがループしたり、通過したシグナルがリトレースされたりした経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

-セキセイ

 

secxcesさん、メールありがとうございます。私のPCに5つのインジケータがありました。それは役立つかもしれません。

とにかく、私は誰かが見て修正するのが面白いだろうと確信しています。このCoffeの使い方、何のために使うのか、簡単に説明していただけますか?

私は明日GMTの午前5時までオンラインであろうとします。

 

今はまだ使っていません。これから使いたいと思っています。個人的には、現在使っている一般的なトレンド判断のためのインジケーターの代わりに使いたいと思っています。ウッディーシックを使い、その方向で入り口を探している。このインジケータは、もっと早くから参入し、より適切なものになると思います。このインジケーターを投稿していただきありがとうございます。ありがとうございます、-secXces

 
secxces:
ご参考までに。

このスクリプトについて、Nick Bilakにメールを送ったところです。どうやら、MT3版のCoeffoflineでは、最後の5本のバーを再カウントしてループさせる問題があったようです。彼は、ここに掲載するバージョンでそれを修正しましたが、それはMT3用です。もし、彼が私にメールを送り返さないなら、ここにいるより精通したプログラマーの何人かがMT4版のCoeffline_histoをクラックできるかもしれないと思いました。添付のバージョンは、MT3バージョンで修正された部分を示しており、私はそれらを太字で強調しました。

私はあなたのメールを受け取っていませんが、フォーラムを読みました。

こちらが修正版です。

パラメータ ndot=5(オリジナルと同じ)で2つのバージョンを比較すれば、その違いが分かると思います。

ファイル:
 

-クイック・ノート

Coeffoflinev1だけが他のインジケーターと異なっています。このインジケータはループフィックスを含んでいて、それが他のインジケータと異なるシグナルを出す理由を説明するかもしれないので、少し心配です。newdigitalによって投稿された他のものはすべて同じで、スレッドにもともと投稿されたcoeffofline_histに相関しています。

また、私は明確にしたかったのです。私は正直なところ、このインディケータが実際にリトレースとループを行うかどうかの手がかりを持っていません。市場が開いている間にテストすることができませんでした。私は上記の投稿でこのことを言われました。また、この問題に関して同じような会話と思われるものを見つけましたが、ロシア語でした。それ以外は、何ヶ月も前に修正されている可能性があり、私はこの14時間の時間を費やしてしまいました(笑)意味もなく走り回っているのです。とにかく、プログラマーに見てもらうことができればと思います。またnewdigitalに感謝します。

-secXces