ステップ指標 - ページ 14

 
camisa:
誰か......。

次のような感じで試してみてください。

stepma=iCustom(NULL,0, "SteMA_v7.2",10,1.4,20,0,0,0 ,0,0,0);

movarg=iMA(NULL,0,1,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);

if (stepma>=movarg)

maval=1;

さもなくば

maval= 0;

 
Linuxser:
みたいな感じでやってみたらどうでしょう。

stepma=iCustom(NULL,0, "SteMA_v7.2",10,1.4,20,0,0,0 ,0,0,0);

movarg=iMA(NULL,0,1,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,i);

if (stepma>=movarg)

maval=1;

さもなくば

maval= 0;

linuxさん、ありがとうございます。

 

アラーム

こんにちは、最初に私の英語で申し訳ありませんが...

私はアラートソノア、信号で "-hist_stepma_stoch_kv1_ex_03.mq4 "を検索します。

あなたは、この指標は、事前に感謝し、良い取引を持っている場合

 

私は一巡したようだ

私は一周したようだ。ネットで検索し、何千ものインジケータを試した結果、ステップインジケータが一番だと思う。ステップのインジケーターが一番だと思う。その通り。

3年近くもインジケーターをスイングしていると自分の目に近いものを見ることができなかった。裸のチャートトレードを したこともあります。

今のところもっといいインジケータがあるかもしれませんが、stepindicatorsはよくやってくれています。

あとはトレードの心理をマスターするのみです。

ファイル:
eurjpy.gif  14 kb
 
balista4:
私は一周回ってきたようです。ネットで検索し、何千もの指標で試した後。私はステップの指標はそこに最高のものだと思います。以上です。

3年近くインジケーターを振り続けてきたのにどうしても目に近いものが見えませんでした。裸のチャートトレードをしたこともあります。

今のところもっといいインジケータがあるかもしれませんが、stepindicatorsはその仕事をよくやってくれます。

あとはトレードの心理学をマスターするのみです。

こんにちは、バリスタ...

お久しぶりです。

素敵なチャートですね。あなたのインジケーターとテンプレートを載せていただけますか?

そして、サポートとレジスタンスのラインはあなたが描いたのか、それともインジケーターなのか教えてください。

ありがとうございます...

 
balista4:
私は一周してきたと思います。ネットで何千ものインディケータを試した結果、ステップ・インディケータはステップ・インジケータが一番だと思う。以上です。

3年近くインジケーターを振り続けてきたのにどうしても目に近いものが見えませんでした。裸のチャートトレードをしたこともあります。

今のところもっといいインジケータがあるかもしれませんが、stepindicatorsはその仕事をよくしてくれます。

あとはトレードの心理学をマスターするのみです。

balistaさん、あなたの設定を教えていただけませんか?

前もってありがとうございます...

 

カミサさん。

StepMAのコードを添付していただけますか?

ありがとうございます

 
balista4:
チャート上ではよく見えるが、実際の取引は指標とは異なる。...結果が出るまで、しばらく時間をかけて設定する。

このセットは4時間足のもので、EJとGJはより多くのピップが得られ、よりトレンドが強いので、よく機能します。

EJはあまり変動しないので、EJでトレードして、ストップロスは50から75の上に置いて、利益が出たときにエントリー価格レベルまで持っていく。

ArrZ2x2のインジケーターだけど、インジケーターが多すぎると混乱して、早く決済したくなるよね。

私はただ、期間を10から20に変えただけで、あとはオリジナルのステップインジケーターと同じです...あなたは設定を弄って、何がより良く機能するかを見ることができます。

そして、そう...私は私自身の声としてアラームを入れている...あなたはステップクロスが発生したときに他のアラームシステムをsmeにそれを変更することができます。

P.S ...おっと忘れていました、Im using InterbankFX data...i just tested it on other brokers data and chart looks different...so depending on your broker feed the chart will look different and you may have to adjust the settings little bit. Good luck.

確かに紙面やサンプルチャートではいい感じですが......ハン・ソロの言葉でしたっけ。

"いいか、リモコンに強いのと、生きている人間に強いのは、別物だ"

 

チャート上ではいい感じですが、実際の取引では指標とは異なります。...結果が出るまで、このセットには少し時間を置いてください。

このセットは4時間足のもので、EJとGJのペアでうまく機能します。なぜなら、これらのペアはより多くのpipsを与えてくれ、よりトレンドがあるからです。

EJはあまり変動しないので、EJでトレードして、ストップロスは50から75の上に置いて、利益が出たときにエントリー価格レベルまで持っていく。

ArrZ2x2のインジケーターだけど、インジケーターが多すぎると混乱して、早く決済したくなるよね。

私はただ、期間を10から20に変えただけで、あとはオリジナルのステップインジケーターと同じです...あなたは設定を弄って、何がより良く機能するかを見ることができます。

そして、そう...私は私自身の声としてアラームを入れている...あなたはステップクロスが発生したときにsme他のアラームシステムにそれを変更することができます。

P.S ...おっと忘れていました、私はアルパリのデータを使っています...私はちょうど他のブローカーのデータでそれをテストし、チャートが異なって見える。だから、あなたのブローカーのフィードによって、チャートは異なって見えるでしょうし、あなたは少し設定を調整する必要があるかもしれません...頑張ってください。

ファイル:
step.zip  44 kb
 

30Mの時間枠でもうまくいくようです。4Hは今、本当に時間がかかりすぎます。

EJは動き始めたばかりで、GJとGUはうまくいっている。GBPUSDが静止していた数週間前から、突然、最もボラティリティの高いペアになったので、乗り換えた方が良さそうだ。