洗脳:マニュアル取引とEA用のシステムセットアップ - ページ 5

 
newdigital:
これは動作するはずです...私は毎日長い時間、それをテスト/取引した...もちろん、市場は変更されましたが、我々はこのiTrendレベルの確認を持っていない場合ので、我々は取引を開くことはありません...。

GazPromの画像はこちらで作りましたhttps://www.mql5.com/en/forum/181453/page2 そして動作します。

ただ面白いことに、このGazPromのH1チャートを、Metatraderで100万ドルのデモ預金をして、ロットサイズ0.1で取引しようとしたら・・・「not enough money to open sell/buy order」 というメッセージが出たので・・・ガスについてはさっぱりです・・・・・。

この洗脳システムの良い点は次の通りです:このシステムはニュースイベントに反応しません。例えば、NFPの時に取引を停止するようなフィルターは必要ない。

来週には、このシステムをアップデートし、この新しいiTrendインジケータをすべてのテンプレートと一緒にここにアップロードしますので、ご自分で試すことができるようになるかと思います。

私はこの写真をここに送りました。

ファイル:
figer_1.gif  18 kb
figer_2.gif  20 kb
figer_3.gif  18 kb
figer_4.gif  29 kb
 

画像のState_Bankは何ですか?

H1がタイムフレーム ...

State_Bank ... どのブローカーですか?

State_Bankは取引したことがありません。

lion of gail:
こんにちは

ステップバイステップでお伝えします。

1;- 私はすべての指標を含む fig1

2;-私は300バーを取得し、私は0.238 OKを掛けるよりも163.85である最大レベルの図2を取得し、それは38.99になりました。

3;-私はこのレベルの指3を座って

今、あなたは図4を参照してください多くの時間でこのシステムは私にだけ6から7の信号を与えるこの2から3は間違っている。

インド市場で0.238は通用しないと思うのですが、どう思われますか

これは間違っています。

このシステムは、この2~3のシグナルを6~7個しか表示しないが、これは間違っている。

なぜなら、この38.99は来週分であり、来週はいくつの有効/無効の信号があるかわからないからです。

というのも、この38.99は来週のものであり、来週は何回シグナルが出るかわからないからです。このシステムは頻繁に取引するものではないので、1週間に4つの主要なペアから6つか7つのシグナルが確認されることは、特にH1タイムフレームでは非常に良いことです。

来週のレベルとして、毎週日曜日(毎週)やってもいいんじゃないでしょうか。

38.99になったよ

毎週違うから。毎週、週末にiTrendのレベルとして計算する必要がある。

インド市場で0.238は通用しないと思う。

0.238ではダメだと思うのであれば、他の係数を作ってください。なぜなら、これは予測だからですね?

来週のインド市場には、どの係数が有効でしょうか?

私はこの0.238を長い間テストし、その結果をここにアップロードしています。

あなたも同じようにして、インド市場で有効な予測係数を作ることができます。

ところで、私はState_Bankを取引したことがないので、申し訳ないのですが ...

 

さて、私は見つけた - それはState Bank of Indiaです。株です。

私は外国為替のみ申し訳ありませんのためにこのシステムを取引/テストしました。

しかし、この38.99は来週のものであることに注意してください:あなたは来週のために今週に基づいてそれを計算した。そして、このシステムは頻繁に取引されるものではないので、その週だけの取引は少ないか、あるいは取引ゼロになるかもしれない。でも、ストップロスが 少ないから、少額の証拠金で運用できるんだ。

 
newdigital:
まあ、私は見つけた - それはインドの州立銀行です。株式。 私は外国為替のためのこのシステムを取引/テストのみ申し訳ありません。 しかし、この38.99は来週のためにあることに注意してください:あなたは次の週のために今週に基づいてそれを計算しました。そして、このシステムは頻繁に取引されるものではないので、その週の取引回数が少ないか、取引回数がゼロになる可能性がある。でも、ストップロスが少ないから、少額の証拠金で運用できるんだ。

こんにちは

私のために調べてくれてありがとうございます。

どのレベルを作成すればいいのかわかりません。

最後の300バーから最大のバーを 計算するか、毎週最高のバーを計算する

 
newdigital:
まあ、私は見つけた - それはインドの州立銀行です。株式。 私は外国為替のためのこのシステムを取引/テストのみ申し訳ありません。 しかし、この38.99は来週のためにあることに注意してください:あなたは次の週のために今週に基づいて計算されます。そして、このシステムは頻繁に取引されるものではないので、その週だけの取引は少ないか、あるいは取引ゼロになるかもしれない。でも、ストップロスが少ないから、少額の証拠金で運用できるんだ。

こんにちは

あなたは本当に私を作る

私は先週の最大バー または私の傾向の最後の300の最大バーを取るどの最大バー

 
lion of gail:
こんにちは

u really make me

先週の最大バーと直近300日の最大バーのどちらを取るべきでしょうか?

State Bank of Indiaはどこのブローカーを使っているのでしょうか?

私はこのチャートをメタトレーダーで確認 したいのです。

 

さて...私は見つけた...

GCIブローカー。

それは、インドの市場のために動作します。

ちょうどM15の時間枠に切り替え、あなたは以下を見ることができます - 。

最初の信号

第二信号。

第3の信号。

ファイル:
 

こんにちは、NewDigital !

本当に素敵なシステムですね。もし、公開セクションで共有していただけるなら、きっと多くの方のお役に立てると思います。

ありがとうございます。

 
Big Joe:
こんにちは、NewDigitalです。

本当に素晴らしいシステムです。もし、このシステムを公開セクションで共有していただけるなら、きっと多くの方のお役に立てると思います。

ありがとうございます。

ビッグ・ジョーさん、こんにちは。

はい、共有することを約束しました。この洗脳EA/スクリプト/インジケータが、あらかじめ選択されたペア/シンボル(インド市場やGazProm を含む)の自動iTrendレベルによって確認されたシグナルについてM15/H1/H4/D1タイムフレームを見て、「・・・タイムフレームの買い取引・・・ストップロス・・・」についてメールを送ったらどうだろう。

単なる思いつきです。

もし、このアイデアができるのであれば、私はMrToolsによって作成された洗脳のこの改良をアップロードします。

なぜなら、この場合。

- エリートセクションは、新しい改善を持っています。

- そして、このスレッドは、あなたが要求したこのアップデートを受け取ることになります。

 

これは、オートレベルのITトレンドで、アラート付きのmtfです。デフォルトでは、Newdigitalが手動で行っていた方法に設定されており、金の破線が通過するレベルになっています。ITrendの上下がgold level.を越えるとアラートが鳴るはずです。Price Channel stopの代わりにちょっと違う使い方をしていますが、完璧なトレンドラインと組み合わせて使うのが今のところ良い組み合わせのようです。

ファイル: