イチモク5

 

このEAが好きです。素晴らしいです。ありがとう、Foreverold

このEAは、ダウンロードコーナーで見つけることができます。MT4用です。

しかし、何か改良が必要なような気がします。

ただ、ちょっとだけ。

説明文はこちら

ファイル:
 

先月だけバックテストした 場合...今月はeaが大きく損をしていることがわかります(他の月の平均では、利益は非常に良いです)。

 

どのモデルでバックテストを行いましたか?

もし、「始値」ではなく、また、全期間にわたってメタトレーダーに低レベルの時間枠がない場合、非現実的な結果を得る可能性があります。

この1ヶ月は、より大きな時間枠のバーをモデル化するために使用される小さな時間枠のデータを持っているので、多かれ少なかれ実際のテストを見ることができると思います。

こちらの記事で解説しています。

http://www.metaquotes.net/experts/articles

 

h4で1ティックごとにバックテストしてみました。もちろん、h4の全期間のm5やm15などは持っていません。

アルパリからデータをダウンロードしようとしたのですが、隙間がたくさんあります。

バックテスト結果はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173018

しかし、私はそれをテストし続け、このEAは改善される必要があるようです。

上記の私の文章を参照してください。

 

このEAでh1タイムフレームで非常に奇妙な結果(2つのオーダーが1分以内にオープンされクローズされた)を得た理由がわかりました。そしてそれはバックテストではありませんでした。デモのライブテスト(フォワードテスト)でした。

Codersguruさん、教えてくれてありがとうございます。

このEAのコードに以下のようなことが書いてありました。

double diCustom0=iCustom(NULL, 240, "Ichimoku", 9, 26, 52, 0, 0);

double diCustom1=iCustom(NULL, 240, "Ichimoku", 9, 26, 52, 1, 0);

double diCustom2=iCustom(NULL, 240, "Ichimoku", 9, 26, 52, 1, 0);

double diMA3=iMA(NULL,240,34,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,0);

double diCustom4=iCustom(NULL, 240, "Ichimoku", 9, 26, 52, 1, 0);

double diCustom5=iCustom(NULL, 240, "Ichimoku", 9, 26, 52, 0, 0);

240がタイムフレームなんですね。Foreveroldはここで 正解でした。

このEAはH4タイムフレーム用に設計されたものです。

したがって、私はコード内の何かを変更し、我々は時間枠、作業時間やイチモクの設定(Tenkan_sen、Kijun_sen、Senkou_Span_B)を選択することができます。

一目均衡表の設定については、こちらを ご覧ください。

このIchimoku 5_1 EAをダウンロード コーナーにアップロードしました。Codersguruは私のコーディングに間違いがないかチェックしてくれるでしょうし、誰でも時間枠、Ichimokuの設定、作業時間を弄ってH4以外のどの時間枠でも正しい設定を見つけることができます。H4では、このEAは非常に優れており、H4タイムフレームでは何も変更することはできません。H1でも大丈夫かもしれません。

 

エモテスト

こんにちは、皆さん ...私はここで新しいですし、私は本当にこのフォーラムが好きです ...良い仕事を維持するための感謝....

ichimoku5 4 hours time frame for (EURUSD, EURAD, GBPJPY, GBPUSD) in ademo account...the results were good for the first day but no luck for today results this EA is trading the hole time and I think it needs some improvement ...このEAはホールタイムを取引しています。

ファイル:
 
tokyowalker:
こんにちは、皆さん ...私はここで新しいですし、私は本当にこのフォーラムのように ...良い仕事を維持するための感謝。私はデモ口座で(EURUSD、EURAD、GBPJPY、GBPUSD)のためのichimoku5 4時間枠をテストし始めた。結果は初日は良かったが、今日の結果には幸運ではなかった このEAはホールタイムと私はそれがいくつかの改善を必要と思う取引されています ... ...このEAは、ホールタイムがあります...私はそれを改善する必要があります。

2日半の間だけテストしたのですね。このEAには関係ないことです。

このEAは常時稼働のEAです。収益性が高いということではありません。他のEAでも利益は同じかもしれません(平均値)。

例えば、1週間で+150の利益と-120の損失があります。平均すると+30です。

しかし、頻繁に取引されていないEAがあります:ちょうど同じ+30で損失なし。

つまり、このEAは常時稼働型であることが違います。

常時稼働のEAが好きな人もいます。なぜでしょうか?なぜなら、このEAは常に取引しているので、利益を逃さないからです(注文はすでにオープンされています)。他のEAは、短期間(例えば)の間、週に1回取引していますが、同じ利益です。常に価格と連動しているのと、時々(例えば同じ利益で)取引するのと、どちらがよりリスクが高いでしょうか?

私はそれは人々次第だと思います。

 

newdigitalさん、ご返事ありがとうございました。

ありがとうございました

 

Ichi 5

Ichi5をareal,mini realで使用して1週間が経ちますが、バグを発見しました。ロットサイズを(.10)にすると、実際に1,000ドルを購入します。デフォルトの1ロットのままにしておくと、口座に十分な資金が ないと言われます。私はそれが100Kロットを買おうとしていると仮定しています。そこで質問ですが、実際には10Kドルである標準的なミニロットをどのように購入するのでしょうか?

この1つの仲間に助けを必要としています。また、5分足でより広いトレールと長いリミットランを使用している...それはEAが過剰な取引をするのを防ぐ...私はこのEAを本当に気に入っている。 そして、もし誰かがミニロットの状況について助けてくれるなら、とてもありがたいことです。

ありがとうございました。

G

 

デモ・テスト・ステートメント

こんにちは、皆さん

これは私の一目均衡表のデモ版です。(2005.12.27 01:17 ---- to----2005.12.30 00:00)...used time frame is of course 4H and usedcurrency pairs are (GBPJPY-GBPUSD-EURAUD-EURUSD).it was running 24hours a day without any human interference...I chose these pairs because they had unbelievable results on backtesting ...but it looks like you never should trust backtesting

とにかく、各ペアのボトムライン(1lot) 。

GBP JPY = -1877,47大きな損失

EUR AUD = -491,83もう一つの大きな損失

EUR USD =-1080 とんでもない大損です。

GBP USD = + 450 (ああ、でも...)

とにかく、私はそれをテストし続けると思うが、ちょうどもう一週間GBPUSDで...ちょうどそれが勝利のペアであるかもしれないことを確認するために...。

1つのコメント:多分、同じペアで大きな損失を出した直後にEAにそのペアの取引を開始させるのは良いアイデアではない。なぜなら、ステートメントにあるように、同じペアで連続して大きな損失が出て、システムは気にせず、同じ方向で別の取引を開始する... ところで、このEAはバックテストでは素晴らしいことをしている ...

統計は添付ファイルにあります...

ファイル:
 

クリエーターへの多くの感謝

このEAの作成者に感謝の意を表したいと思います。このEAは美しいです。まあ、一度、設定の魔法の組み合わせと正しい通貨を手に入れればの話ですが。このEAが使える通貨は7つだけなのですが、これがなかなかいいんです。私は最終的にこのための何万もの可能性をテストし終え、日曜日からデモでIveは7通貨でそれぞれ1ロットで$3kアカウントから$10kを取りました。 もしあなたがこれらの通貨設定に関して宿題をするならば、あなたは到着していることでしょう。

クレリック

理由: