ジュリック - ページ 39

 
billybob164:
JMAクロス
JMAクロスのプログラム方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

基本的に2JMAのクロスに上下の矢印を印刷する?

JMAのインジケーターとインクルードファイルはこちらです。

添付ファイル

同じものを探していました。この投稿では、添付ファイルについて言及していますが、私はそこに添付ファイルを見ることができないようです。あなたが再びそれを投稿することができる任意の方法はありますか?

ありがとうございます。

ビリーボブ

こんにちは、Billybob。

しばらく前に、より多くのファイルをアップロードするために部屋を作り、私のストレージからそれらを削除して、何とか私は私の投稿で私のファイルを削除し、投稿の多くを発見し、ファイルを交換したが、たまに誰かが私が逃したものを見つけ、とにかくこの限り私は以前に投稿したものに非常に近い覚えていることができるように。矢印を動かすには、インジケータフォルダにTurbo Jmaが必要で、インクルードファイルは必要ありません。

ファイル:
jma_cross.gif  19 kb
jma_cross.mq4  7 kb
turbo_jma.mq4  11 kb
 
Linuxser:
二度手間ですが、解凍してexeを実行するだけです。 説明に従います。

をやってみようと思いますが、動くものと動かないものがあります。

私はjfatlspeedの表示器にたいと思う

plsヘルプ

 

jurik "パックをインストールする方法については、この記事をお読みください :https://www.mql5.com/en/forum/173010/page6

lion of gail:
あなたが言うように、私は行いますが、いくつかの指標は動作し、いくつかは動作しません。

私はjfatlspeed指標をしたい。

plsは助ける
 

Single_Side_Digi_Filtのmodリクエスト

こんにちは、先輩プログラマーの皆さん。

Delta_Single_Side_Digi_Filt、すなわち、Single_Side_Side_Digi_Filt指標の傾きや微分に関心があります。そのような傾斜がゼロに等しい変曲点は、引用符の反転であり、はい、私は知っている、その情報は、カップルのバーバックであろう

そのため、このような "曖昧さ "がある。もちろんです。

この件ではお世話になりました。

ジェリーB。

 
Batchboy:
こんにちは、先輩プログラマーの皆さん。

私は、Delta_Single_Side_Digi_Filt、すなわち、Single_Side_Side_Digi_Filt指標の傾きまたは微分に興味を持っています。このような傾斜がゼロに等しい変曲点は、引用符の反転であり、はい、私は知っている、その情報は、数バーバックだろう .

そのため、このような "曖昧さ "がある。もちろんです。

この上の助けをいただきありがとうございます。

ジェリーB.

こんにちはジェリー。

任意のより多くの情報?

 
mrtools:
こんにちは、Jerry。

思い当たる節はない。ただ、そのインジケータの傾きをメインにしたい。元のインジケータは同じ変数を持っていること。傾きとインジケータの値は別のウィンドウに表示され、中心はゼロになります。 というのが、気になる「追加」でしょうか?

よろしくお願いします。

ジェリー

 
Batchboy:
特に思い当たることはありません。ただ、そのインジケータの傾きをメインにしたいだけです。元のインジケータは同じ変数を持っていること。傾きとインジケータの値を別ウィンドウで表示し、中央を0にする。 これが、あなたが疑問に思っている「追加」ですか?

先にお礼を言う。

ジェリー

これを手に入れた!

ファイル:
 
mrtools:
これだ!

mrtoolsさん、ありがとうございます。これがSingle_Side_Digi_Filtのスロープ/デルタであるかどうかは分かりませんが、一応「良さそう」です! .......

 
mrtools:
これだ!

再塗装はしていますか?

 
clon_tron:
再塗装は?

実はテストしたことがないのですが、そんなことはないと思っています。