フラクタル - ページ 15

 

ロスト

vetmed:
フラクタル+ダイバージェンス

https://www.mql5.com/en/forum/173009/page7

こんにちは、NewDigital様。

添付ファイルはどこですか?

よろしくお願いします。

 
OnTheRoad:
https://www.mql5.com/en/forum/173009/page7

こんにちは、NewDigital様。

添付ファイルはどこですか?

よろしくお願いします

投稿にありますね。

 

ダウンロードの問題

vetmed:
フラクタル+ダイバージェンス

こんにちは、親愛なるLinuxer。

私はそのファイルをダウンロードすることはできません。

https://www.mql5.com/en/forum/173009/page7

そこに添付されたファイルをチェックしてください。

それはあるべきものでない!

感謝

OTR

 
josemarcoss:
おいおい、ロシア人の方がフラクタルについて賢いだろうよ!?

なんでそんなこと言うんだ?

 

フラクタル+ ダイバーシティの再投稿

どなたか、フラクタル+diverence.rarを再投稿していただけませんか?

フォーラムやペーパークリップからダウンロードすることができませんし、2つの異なるブラウザを試しました。

ブラウザー

vetmed:
フラクタル+ダイバージェンス
 
OnTheRoad:
こんにちは親愛なるLinuxer。

そのファイルをダウンロードすることができません。

https://www.mql5.com/en/forum/173009/page7

そこに添付されているファイルをチェックしてください。

それはあるべきであるものでない!

感謝

OTR

私はダウンロードしようとした - できませんでした。

ようだ - ファイルが存在しない。

 

こんにちは、Newdigitalです。

このテンプレートはとても面白いと思いましたが、使い方がよくわかりません。

ルールを教えていただけませんか?

ありがとうございます。

ハイコ

newdigital:
さて

テンプレートですべての指標を見つける配置します。

SmCCI-RS インジケータの設定。

- MessageType - シグナルの種類

0 - シグナルなし(デフォルト)

1 - ウィンドウのアラーム

2 - サウンドアラーム

- MessageSound - サウンドアラームのファイル名(例えば、あなたの任意のものを使用できます)。
 

私の投稿へのリンク、または投稿No.を教えてください。

 

ここにいます。

https://www.mql5.com/en/forum/173009

newdigital:
あなたは私のポストへのリンク、またはポスト番号を与えることができますか?
 

さて。

全てのインジケータをテンプレートでご紹介します。

SmCCI-RSインジケータの設定

- MessageType - シグナルの種類

0 - シグナルなし(デフォルト)

1 - ウィンドウのアラーム

2 - サウンドアラーム

- MessageSound - サウンドアラームのファイル名 (任意のファイル名を指定可能)。

ファイル:
fractal.zip  11 kb
fractals.gif  29 kb