イチモク - KSエキスパート1.5

 

私はテストしたことはありませんが、このエキスパートが喜順ブレイクに基づきエントリーすると信じています。

また、横ばい相場から抜け出すために、スロープ検出を使用することもある。

30分足が有利かもしれません。

ファイル:
ksrobot_1_5.zip  12 kb
 

バックテストが 非常に良い。ロックしています。

よろしくお願いします。

 

こんにちはトレーダー。

これは、バックテスト ですが、どのような通貨のペアをお勧めし、どのフレームタイム、デモ口座で真のテストを行うために、好きなのですか?

 

Brunoです。

KSRobot_1_5_h1_v1.mq4 を jpy h1 でテストしています。

2日間の取引はありません。

KSRobot (すべてのバージョン)はGMTの午前7時から午後7時の間に取引されています。

もし他の時間が必要なら、コードで時間を変更するだけです。

引き続きテストします。

 

KSRobot_1_5_h1_v1.mq4 もUSD/JPY 1hourでテストしています。(私にもトレードはありません)

オリジナル版(最初の投稿)はEUR/USDとGBP/USDの30分足用に作られたものです。

(作者はこれをGMT5時から17時までしか動かさないつもりだったと思うので、DayStartとDayEndをそれに合わせて調整しました)

 

Ksrobot_1_5_h1_v1 has 1 trade today on Alpari platform)

116.95でusd/jpyを購入。結局 +12 pips を稼いだ。

Sada

 

それは不思議だ。私のUSD/JPYのチャート では、買いのトリガーとなる起死回生のラインを価格が上回ったことはありません。このEAを24時間つけっぱなしにしているのか、それとも半日だけにしているのか?私の場合、ここ数日で価格が起点-千線を突破したのは不活性な時間帯だけです。

ファイル:
jpy_ksrobot.gif  51 kb
 
Eric:
おかしいな。私のUSD/JPYチャートでは、買いのトリガーとなる起点・終点ラインを価格が通過することはなかったのですが。このEAを24時間つけっぱなしにしているのか、それとも半日だけなのか?私の場合、ここ数日で価格が起点-千線を突破したのは、非稼働時間帯だけです。

日本時間の14:00に喜順がブレイクしました。EAがその時間に買いをオープンしたので、私はとにかくそう思っています。

私のはデフォルトの時間帯に設定されています。

 
sadaloma:
Ksrobot_1_5_h1_v1 は今日1回トレードしました on Alpari platform)

116.95でusd/jpyを購入。結局 +12 pips を稼いだ。

佐田

いつでも12ピップスを取ることができます。それが常にお金を作っている限り、それは良いEAです。ライブフィードデモを行い、結果をここに投稿してください。

 

今日はこのエキスパートをテストする最初の日でした。全体的に良い一日でした。3回中2回勝って利益を得ました。

このEAを継続してテストしていくつもりです。

ファイル:
 

jdunさん、私も今日同じようにGBPショートしました(でも不思議とEURショートはしてませんでした )。

とにかく、このEAはトレードの頻度はかなり低いのですが、非常に保守的で負けることが少ないようなので、私も気に入っています。

日本円のトレードで損失を出したようですね。しかし、newdigitalはJPYの1時間チャートで動作するように設定を微調整しました(あなたが切り替えたいなら、このスレッドの早い段階で添付されています)。

私はこのEAをEURとGBPの30分足とnewdigitalの設定をJPYの1時間足でテストしています。

ファイル:
理由: