いちもく - ページ 24

 

オルタナティヴ・イチモク_v07X_mtf.mq4

オルタナティブ・イチモク - MQL4 コードベース

20071210更新 -オルタナティブ_Ichimoku_v07XM_mtf.mq4

ペア 時間 SSP SSK

EURGBP 4H 44 38

CADCHF 4H 62 52

カナダジブラルタル 4時間48分36秒

GBSPUSD 4H 44 36

GBSPCHF 4H 34 29

GBSPJPY 4H 36 29

EURUSD 4H 34 34

EURCHF 4H 72 50

eurjpy 4H 72 36

usdcad 4H 24 60

USDCHF 4H 34 29

USDJPY 4H 34 29

 

一目均衡表(いちもくきんこうひょう

こんにちは。

このインジケータの使い方、トレードの仕方などを説明したPDFファイル(または他のフォーマット)をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

 

このスレッドに全てのルールを記述しました。このスレッドを最初から読んでください。

いくつかの予備知識はここで見つけることができますhttps://www.mql5.com/en/forum/173016 また、(pdf)。

 
newdigital:
このスレッドですべてのルールを説明しました。このスレッドを最初から読んでください。いくつかの予備的な情報は、ここで見つけることができますhttps://www.mql5.com/en/forum/173016 また、(PDF)。

NDさん、ありがとうございます。

 

こんにちは。

リンクありがとうございます。

 

コーダーヘルプが必要

メンバーの皆さん、こんにちは。

私は、以下のように、別ウィンドウのチャートに、通貨ペアの シンボルを含む、一目均衡表の5本の線の値を表示するカスタムインジケーターを作るのを手伝って欲しいのです。

1) 現在の通貨ペアの記号

2)遅行スパンの現在値。

3) 天秤棒の現在値

4)木春銭の現在値。

5) 先行スパンAの現在値

6) 先行スパンの現在値B.

これらの線の値は、私が別の時間枠に切り替えた場合にも変更する必要があります。

私はMQLコーディングの限られた知識しかないので、自分でコーディングすることができません。もし誰かが助けてくれるなら、それは非常にありがたいことです。

ありがとうございます。

 

こんにちは、私はCronex TaichiのEAまたは私を作るために誰かを探していました。いつ退場するかは問題でした。このインジケータとCronex Demarkerは、相場が一方向に動いているときだけ取引するのに適しています。すべてのpipsを得ることはできませんが、リスクが少ないので気に入っています。

fxbsまたはここにいる誰か?これを助けてくれますか?

私が使用すべき既存のCronex Taichi EAがありますか?

インディケータTaichi - Ichimoku Kinko Hyoの値を定式化するシンプルなアイデア。- MQL4記事

このインディケータは、将来の相場を予測するのに優れていることは知っていますが、私はイチモクキンコヒョウがトレードでどのように使用されるのが最適であるかがわかるまで、今のところCronex Taichiが好きです。

 

インジケータは面白いですね。

Cronexは作者のユーザー名であることは知っています。

私は彼によってコード化された唯一の指標を見たが、私は彼がCronex Trading v1.3.1 (GBPUSD daily)で2006年にMetaquotesコンテストに参加したことを知っている。

 

一応お知らせしておきます。

いちもく改造スレッドはこちらにもあります: https://www.mql5.com/en/forum/173184