ICWRをEAに? - ページ 3

 
codersguru:
こんにちは、forexsuperinvestor、smeden。

この本は素晴らしいですし、ICWRのアイデアは論理的(& Profitable)だと思います。.

ICWRインディケータを ダウンロードしました(ありがとうnewdigital )。私はそれが有益であることを確認するために今それをテストしている(私はそれがあると思う)その後、私はEAを書くよ。

早急にEAを楽しみにしています。

 

ICWRインジケータ

本当はエキスパートよりもエントリーシグナルとエグジットシグナルのあるインジケーターの方がいいのですが。 チャンスはあるのでしょうか?

リッキーD

 

アップロード

ForexTrader2006:
codersguruは、あなたがそれを再びアップロードすることが可能ですか?私はまた、見てみたいです ありがとうございます

アップロードされました。

https://www.mql5.com/en/forum/173151

 

皆さん、こんにちは。

このシステムのユーザーならご存知のように、ACTIVE WAVEを認識することはこのシステムの最も重要な 部分です。私はindicatoreをダウンロードしましたが、それに対する最適な設定を正確に知りません。

この問題で私を助けてください。システムは素晴らしく、シンプルで収益性が高いように見えますが、AVTIVE WAVEを見分けることが私の問題です。

 

こんにちは

EAに近づいた人はいますか?

 

素晴らしい本と素晴らしい戦略

しかし、私は指標を見つけることができない

この素晴らしいストラテジーのシグナルを持つチャンチはありますか?

 
leutzuro:
素晴らしい本と素晴らしい戦略

しかし、インジケータを見つけることができません。

この素晴らしいストラテジーのシグナルが出るようなチャンチはないのか?

本とインジケータはここに あるはずです。

 

このスレッドの最初の方のコメントへの返答ですが、EAを書く上で最も難しいのは、アクティブな波の特定であろうということに同意します。

私は、波動/スイングを識別して描画するE-Signal EFSを添付しましたが、これは、単に40pips以上のものをフィルタリングすることによってアクティブな波を識別するのに最適なものだと思います。そこからFib Levelsとその後のレベルブレイクの計算ができます。

添付のスクリプトが、経験豊富なプログラマーの方にとって有用なものであることを願っています。

ファイル:
 

ICWRをベースにしたEAを開発したのですが、アクティブな波を自動的に見つけることができるのですが、いくつかのバグや間違いがあるようです。

このEAを分析するのを手伝ってくれませんか?

バックテストは 非常に長い時間がかかりました。

どのペアでも、5Mのタイムフレームでも使用可能です。

早速ですが、何かご意見を頂ければと思います。

thx.

ファイル:
iwe_ea_v10.mq4  11 kb
 

いくつかのエラーが見つかり、修正されました。

v10は、M5、日中用です。

V11はH4、長期用です。

ICWRに基づく

ファイル: