洗脳:EA - ページ 8

 

洗脳のためのステートメント H1タイムフレームで、今週のダイナミックなiTrendレベル。

GBPUSDで+33pips。

 

うーん...

1週間後、私はオープンポジションを持っていません。

 
moneymaxs:
1週間後、オープンポジションはありません。

4つのインジケータをすべて持っている可能性があります。

または、毎週iTrendのレベルを推定していないかもしれません。

 

ちなみに、先週はGBPにH1タイムフレームで1つだけ注文を出した。

そして、現在EURUSDに1つ注文を出した。

 

4つのインジケーター?

こんな感じ?

ファイル:
bw.gif  31 kb
 
moneymaxs:
4つのインジケーター? こんな感じ?

インジケータをチャートに貼り付ける必要はありません。iTrendインジケータは、毎週末のiTrendのレベルを正しく推定するためにのみ使用することができます。

インディケータフォルダにある4つのインディケータをすべてコンパイルする必要があります。

ファイル:
 

2007.05.03 00:14:41 Price Channel GBPUSDm,H1:ArraySetAsSeries関 数の1パラメータは配列である必要があります。

これは何でしょうか?

 
moneymaxs:
2007.05.03 00:14:41 Price Channel GBPUSDm,H1: ArraySetAsSeries関数の1パラメータは配列でなければならない これは何でしょうか?

無視すればいいんです。これは警告メッセージです。

トレードに影響を与えるものではありません。なぜなら、このPrice ChannelはEAの設定でuseCloseTradeRules=trueの時に使用されるからです。しかし、1c版ではこのuseCloseTradeRulesは使用していません。

 
Alex.Piech.FinGeR:
これは、Brainwashing v0.1 です。

重要なのは、calcBackBars = 0(シグナルはいつでも価格の動きによって変化することができる)と

calcBackBars = 1(シグナル100%は1バーバック計算)で

洗脳?、Uggの、時々私は欧州連合が私にやっていることを感じるものです、笑。

 
einvestor:
洗脳?、Uggの、時々それは私が欧州連合が私にやっていることを感じるものです、笑。

これはコーダーの「連想語」である。昔、二人のコーダー(アレックスとベルック)が、このEAの最初のバージョンをお互いに別々にコーディングした。それは、二人のコーダーの競争のようなものでした。その後、彼らはこのEAをBrainwashingと名付けました。これは、コーディングのプロセスに関するものです。

最新のバージョンは、1c、1c1、1dです。