スーパーウッディCCI - ページ 11

 

CCIを100にするインジケータをお持ちの方はいらっしゃいますか?

CCIを100にするインジケータをお持ちの方はいらっしゃいますか?

ありがとうございます。

私にとって、とても重要な ものです。

 

0クロスアラートを@100に設定すると、-100と+100で鳴ります

50と14のcciですが、両方@50とかでもOKです。

今気づいたのですが、この投稿は5つ前です......みんなスレッドを読もうよ!

マート

ファイル:
 
mart-hart:
0クロスアラートを100に設定すると、-100と+100で発動します。

50と14のcciですが、両方@50とかでもいいんです。

今気づいたんですが、5つ前に投稿したんでしたっけ......みんなスレッド読もうよ!

マート

ONLY ONE CCI ~~CCI は3です。

CCI50も14もないんだ~~~。

英語下手ですみません

cciが100になったら警告する!!!

があるのでしょうか?

サンクス

 

OK、こんな感じで設定します。

3 CCIが+100または-100になるたびにアラートを出す。

マート

ファイル:
ccialert.jpg  29 kb
 
mart-hart:
0クロスアラートを100に設定すると、-100と+100で鳴ります。

50と14のcciですが、両方@50とかでもいいんです。

今気づいたんだけど、これ5つ前に投稿したんだよね......みんなスレッド読もうよ!

マート

M1の時間をテストしてみましたが、アラートが出ません!

どのように設定するのですか?

 
mart-hart:
OK、このように設定します。

3 CCIが+100または-100になるたびにアラートを出す

マート

ありがとうございました。

 
mart-hart:
OK、このように設定します。

3 CCIが+100または-100になるたびにアラートを出す。

マート

申し訳ございませんが、ゼロを越えないと警告が出ません。

CCIが100になったらアラートなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜画像を見てください。

ファイル:
image00001.jpg  88 kb
 
mart-hart:
OK、このように設定します。

3つのCCIが+100または-100になるたびにアラートを表示

マート

クロスゼロの有無は重要 ではありません。

CCI 3が100にタッチしたときにアラートを出すのは非常に重要です!

 

Strage it will not work on a low setting like 3.

私にそれを残して、私は見てみましょう、誰もが何が間違っているか知っていますか?

マート

 
mart-hart:
OK、このように設定します。

3 CCIが+100または-100になるたびにアラートを表示

マート

この写真を見てください

CCI3が100になったらアラート

ファイル:
image000001.jpg  16 kb