グッピー多重移動平均 - ページ 5

 

alert ?

リナックスサー

ガンマロングとガンマショートがクロスしたとき、どのようにアラートを出すのですか?

多くの感謝

 

インジケータのロジックをEAに適用するには?

皆さん、こんにちは。

MladenさんのGuppy MMA oscillator.mq4(添付)は、私の手動取引にとても適しているインジケータです。このインジケータは、次の動きを認識するのに非常に'敏感'であることがわかりました。

そのロジックを元にEAを作ろうと思い、mladen.mq4(添付)を作りました。しかし、Strategy Testerを 実行しても、何も起こらない・・・。デバッグしようと思ってアラートを書いていたら、Indicatorcounted()が常に0を返し、start関数がすぐに-1を返して計算が終わらないことが判明。手動でリミットを1000に設定しようとしましたが、バッファ1とバッファ2の値は常に= 0です...同じstrategyTester - Guppy MMA oscillator.mq4ではindicatorcountedとbufferに適切な値が入っています。

何が間違っている可能性がありますか?

ありがとうございます。

ファイル:
 

ソート済み

Mladenさん、ありがとうございます...iCustomを使って、なんとかインジケーターの値を使うことができました。

ありがとうございました。

アレクサンダル

ljuba973:
こんにちは、皆さん。

MladenさんのGuppy MMA oscillator.mq4(添付)は、私の手動取引に非常に適していることがわかりました。このインジケータは、次の動きを認識するのに非常に'敏感'であることがわかりました。

そのロジックを元にEAを作ろうと思い、mladen.mq4(添付)を作りました。しかし、Strategy Testerを実行しても、何も起こらない・・・。デバッグしようと思ってアラートを書いていたら、Indicatorcounted()が常に0を返し、start関数がすぐに-1を返して計算が終わらないことが判明。手動でリミットを1000に設定しようとしましたが、バッファ1とバッファ2の値は常に= 0です...同じstrategyTester - Guppy MMA oscillator.mq4ではindicatorcountedとbufferに適切な値が入っています。

何が間違っているのでしょうか?

ありがとうございます。
 

...

グッピーMMA - メタトレーダー5版(8描画バッファの 制限をなくす )

ファイル:
guppy_mma.mq5  5 kb
guppy_mma.gif  21 kb
 
mladen:
グッピーMMA - メタトレーダー5版 (描画バッファ8個の制限をなくす )

ありがとうございました!(^^)

 
mladen:
これは論理的にここに属しています Guppy MMA oscillator

こんにちは、mladen 。

アラートのポップアップがあるかどうか、お聞きしたいのですが。

Davidです。

 

MT4用のGuppy's Count back line Indicatorはどこでダウンロードできますか?

MT4でGuppy's Countのバックライン・インジケータをダウンロードしたいのですが、どなたか教えてください。ありがとうございました。

 

本当に緊急なんです!!皆さん、助けてください!!本当にありがとうございます。

 
mladen:
これは論理的にはここに属しています Guppy MMA oscillator

こんにちは、これは私の最初の投稿です。

どなたか、このオシレーターに、ラインがクロスオーバーしたときにアラートを 出す機能、およびアラートを無効にする機能を追加していただけないでしょうか?

期待しています。

ファイル:
 

便利なインジケーター

MACDとの相性も良く、非常に便利なインジケーターです。