Mandarine:ディスカッションと改善 - ページ 3

 

マンダリンの5分足でいい感じのセットアップが見つかりました。

ピリオド 5

速い 5

スロー34

シフト0

5分足チャートの34ペリドのアロインをフィルターとして使用しました。マンダリンシグナルと同じ色のアロンクロスで取引するだけです。誰か自動化してくれないかな?

ファイル:
 

ダウンロードコーナーにあるMandarineのEAは、みんなどれを使っているのでしょうか?MandarineとMandarineXLv01があります。両者の違いは何ですか?

 

BrunoはMandarineXLをテストしました。誰かがMandarineをテストするでしょう。

楽しみです。

 

このたび、MandarineXLバージョン2が完成しました。

ダウンロードエリアをご覧ください。

Alexに感謝します。

 
mezarashii:
Mandarineの5分足でいい感じのセットアップを発見しました。

ピリオド 5

速い 5

スロー34

シフト0

BeluckのMandarineをslow34でバックテストして みましたが、こちらの方が良いですね。

いずれにせよ、EAの設定を正しく選択し、フィルターを使用すれば、より良いものになると思います。

 

バックテストは?バックテストはどのように行いましたか?MT4ではどのような設定でもひどい結果になります。

なぜバックテストではこんなにひどく見えるのか、どなたか教えてください。

 

同意します。

しかし、私はデモ 口座でもテストしました。また、EAはシグナルインジケータに完全に対応しているので、バックテストがなくても何か見えてくるかもしれません。Post and compare Trades」の投稿を読んでみてください。デモでテストしています。同じです。

 

画像を見てください mand1.gif!S/Lは1.7564、買い注文は1.7552の価格であったが、今はすでに1.7664である。だから、この注文は、とにかく利益で閉じられるでしょう。

関係なく。

私はすべてを見るためにテストしているのです。このS/Lは非常に正しい方向へ動いて いますね。

素晴らしい私はそれが好きです。

ファイル:
mand1.gif  44 kb
 

皆さんはフォワードテストにどのようなテイクプロフィット、ストップロス、トレールを使っていますか?

 

Fingerの0.2をテストしているのですが、シグナル・マンダリン・インディケーターが同じトレードを表示しないのがわかります。Fingerのシステムが違うからでしょうか?