マリー数学トレーディングシステム - ページ 156

 
dakiki:
全ての時間枠をMurrey

完全な設定可能性

楽しむ

素晴らしいオプションがあります。私はこのようなものを求めようと思っていましたが、ひとつだけ欠けているものがあります。

あらゆることを試しましたが、これはできませんでした。 私はラインが現在のキャンドルから少し離れて、右端に開始することを望んでいた。 (負の数を試してみましたが、テキストはうまくいきましたが、ラインはうまくいきませんでした)。線の長さを調整できるのは完璧ですが、右端から開始するオプションが必要です。

このオプションをそこに置くことができますか?

TIA!

 
jayjonbeach:
ということで、このようなものがあればいいなぁと思いましたが、1点だけ、線を右端に移動させる機能がないのが残念です。

いろいろ試したのですが、これができません。 私は、線を現在のキャンドルから少し離し、右端から開始することを望んでいました。 (私は負の数を試してみましたが、テキストには有効でしたが、ラインには有効ではありませんでした)。線の長さを調整できるのは完璧ですが、右端から開始するオプションが必要です。

このオプションは付けられますか?

TIA!

MMインディで、画面全体に線が表示され、チャートがぐちゃぐちゃになるのではなく、画面の右端にしか線が表示されないものが、インターネット上で見つからなかったので、これをぶつけています(特に、すでにぐちゃぐちゃの場合は・・・・・・)。

この特定のインディは素晴らしいですが

誰か助けてください!

 
sam1197:
ツァー、お疲れ様です。 ダッシュボードにゼロが表示されるのですが、助けてもらえますか?

Dashb - sam1197のライブラリ

ありがとうございました。

Sam

0000が表示されるのですが、直せません。

フォントをlucindaに変更するにはどうしたらいいですか?

誰か助けてください

感謝

 
jayjonbeach:
このインディーは素晴らしいのですが、画面全体に線を引くのではなく、画面の右端にしか線を引かないMMインディーがインターネット上で見つからなかったので、これをバンプしています。

誰か助けてください!

私はコードの書き方を学びましたが、このIndyがどこに線を引いて、それを変更できるようにするのかがまだ分かりません。 もし、もっと経験豊富な人が正しい方向を示してくれたら、とてもありがたいのですが。

 
jayjonbeach:
私はコードの書き方を学びましたが、このIndyがどこに線を引いていて、それを変更できるのかがまだわかりません。 もし、もっと経験豊富な人が正しい方向を教えてくれたら、とてもありがたいのですが。

こんにちは、Jayonbeachです。

これはDollyのスレッドにあったもので、使えるかもしれません。

ファイル:
 

mrtoolsです。

私はあなたの "ドット "インジケータの信号をチェック/テスト することにもっと興味があります...

より多くの情報を提供してもらえますか?

シクサー

 
Sixer:
mrtoolsです。

私はあなたの "ドット "インジケータの信号をチェック/テストすることにもっと興味があります...。

もっと詳しい情報を教えてください。

シクサー

こんにちは、Sixerです。

https://www.mql5.com/en/forum/180648 を試してみてください。

 
mrtools:
こんにちは、Jayonbeach、これらはあなたが使用できるかもしれないとの周りpiddlingされている、彼らはもともとDollyのスレッドから来ました。

工具さん、こんにちは。 投稿ありがとうございます!短いラインのMMインディを見たのは初めてだと思います。 この線は、チャートの他の部分がごちゃごちゃしすぎないようにするために、実際に素晴らしいものです。(というか、もっとごちゃごちゃしてますね......。)

今、私は、この投稿1555に あるインディに、そのような短い線を入れる方法を考えなければなりません。

dakiki。
Murreyすべてのタイムフレーム、完全に設定可能な、お楽しみください。

このIndyは私が見た中で最高のMMで、ほぼ全てのオプションが設定可能で、全てのTFが表示されています。 コードを見てみましたが、どのように、どこに線を引いているのか、どうしてもわかりません。 どこがどうなっているのかわかりますか?

 
jayjonbeach:
こんにちは、Mr.Toolsです。 MMのIndyで短い線を使ったのは初めてだと思います。 この線は、チャートの他の部分がごちゃごちゃしすぎないようにするために、実際に素晴らしいものです。(というか、もっとごちゃごちゃしているような......)。

あとは、この投稿1555に あるIndyに、そのような短い行を入れる方法を考えなければなりません。

そのIndyは、私が見た中で最高のMMで、ほぼ全てのオプションが設定可能で、全てのTFが表示されています。 コードを見てみましたが、どのように、どこに線を引いているのか、どうしても分かりません。 どこかわかりますか?

Jayjonbeachさん、defbackbars = 20 and LabelsShift = 10 を試してみてください。

 

皆さん、こんにちは。私はMurreyトレーディングシステムで取引しています。そして、それはむしろ利益を上げているように見えます。どなたか、このトレーディング 戦略を他のものと組み合わせる方法を教えてください。また、Murreyと組み合わせるのに最も適した戦略は何だと思いますか?よろしくお願いします。