トレーディングシグナルと推奨銘柄 - ページ 16

 

予想

こんにちは、皆さん

これは私のGBP/JPYの予想です。これは、このペアが次にどう動くかについての予測です。

最初はランダムに見える上げ下げも、ランダムではなく、組織的で非常に予測可能であることが分かりました。

しかし、私はそれをより研究しているとして、私は見つけている組織と非常に予測可能な

マーケットが開く前に投稿している添付ファイルがどうなるか見てみましょう。私の予想が大外れか、それとも大当たりか...笑。

ハッピートレード

ファイル:
gj-_13dec08.bmp  950 kb
 

パターン・パワー

ジョン・ボリンジャーのもうひとつのアイデアwww.PatternPower.com。ホーム

パターンに注意を払え。FXでも出現します。

 

外為ニュースヘッドラインサイト

ニュースや情報を得るためにいくつかのサイトに行くのに少し疲れてしまったので、トップ50のFXニュースソースを検索し、ヘッドラインをキャプチャする自動サイトを作ることにしました。最新の情報を得るのに、かなり重宝しています。分単位で更新されるので、一日中頻繁に立ち寄ることができます。

Drudgereportのような形式で、見出しの背後にあるストーリーを読みたければ、元のサイトへのリンクがあります。

ファンダメンタルズを重視する人、テクニカルを重視する人、そしてファンダメンタルズは頭の片隅に置いておく人(私はこれがスマートだと思う)、すべての人のためのサイトです。

このサイトはwww.forexnewsday.com です。

ご意見をお聞かせください。

 

LIBORの理解

この掲示板で、LIBORと関連する財務指標に関する投稿がありました。その詳細がわかるリンクがありましたので、ご紹介します。以下に紹介します。

LIBORを理解する

LIBORを理解する|インターマーケット分析|株式

インデックス・スワップを理解する

オーバーナイト・インデックス・スワップ(OIS)を理解する|インターマーケット分析|株式

LIBOR-OISスプレッドを理解する

LIBOR-OISスプレッドを理解する|インターマーケット分析|株式

 

信号のホームページです。

私は、www.niponz.com のウェブサイトを作成します。このウェブサイトは、ユーロと米ドル市場の間の取引のためのシグナルを 与える。あなたは、このWebを見てみることができます。

私の英語はとても悪い場合は申し訳ありません。

 

最新ニュース・市場動向

こんにちは、皆さん。

あなたは、市場の動向に関する最新のニュースやアップデートが必要ですか?あなたはこのブログを訪問することができます。

オンラインFX取引のヒント

 

Fx360

こんにちは、皆さん。

この新しいウェブサイトは便利です。

FX360.com

 

スマイリーエフエックス

今朝9:00にGBP/JPYにエントリーし、100pipsの利益を得ました。

スカイプ: Christopher.abu.aita

 

ファンダメンタルズ・エコのデータをチャートに表示

こんにちは。

Oanda.comのウェブサイトを見ていて、とても興味深いことを発見しました。

このブローカーは、ファンダメンタルズ経済データのチャートを提供しています。ちょっと見てみてください。無料です。

経済統計|OANDA FXTrade InfoCenter

世界最高のブローカーが提供する素晴らしいツールだと思います。

ありがとうございました。

 

は手動ですか?

Sixsense:
私はwww.niponz.com というウェブサイトを作っています。このサイトは、ユーロと米ドル間の取引のサインを 提供します。私の英語が下手で申し訳ありません。