ピボット・インディケーター - ページ 27

 

完璧です!cjaさん、ありがとうございます。

 

静的なFib番号でピボットを行う

削除しました。以下のように掲載

 
ziggy123:
おいおい、僕はオートピボットと呼ばれるインジケータを使っているんだけど、チャートバックグルーで全ての色を設定したんだけど、ピボットの週足S-levleが見えないんだ、彼らは現在スチールブルーだ、誰か僕を助けて、彼らだけをブルーにしてくれないか。もし誰かが親切にしてくれるなら、この一色だけを変えるのは簡単なことです。ありがとうございました。

外部カラー

ファイル:
 

このピボット・インディを月足に変換できるかどうかを確認したいのですが

ありがとうございました。

 

毎月

AstroGlide:
このピボット・インディを月単位に変換できるかどうかを確認したいのですが、よろしくお願いします。

これでいいと思います

オートピボットプロッター月足版.mq4

ファイル:
 
cja:
これで大丈夫だと思いますauto-pivot_plotter_monthly_.mq4

cjaさん、どうもありがとうございます!!!!

 

SDX-TzPivots-デイリーピボット計算機

助けてください!

私はハワイに住んでいます(サマータイムは ありません)。インターバンクFXでは、SDX-TzPivotインジケータにGMT0が表示されます(日次ピボットポイントの計算用)。

ピボットポイントをロンドン時間の午前0時から午前0時まで計算したいのですが、ローカルタイムゾーンにG1またはG2のどちらを入力すればいいのでしょうか?

G2はサマータイム用ですが、ロンドン時間の午前0時から午前0時はどうなのでしょうか?

ありがとうございました。

マルタ

 

ピボットウィークリー

皆さん、こんにちは。

タイムゾーンを 変更することができるピボットポイントインジケータ(週足)を探しています。例:IBFXはGMT+0です。私はGMT+0であるIBFXを使用しています。よろしくお願いします。

 

OKここでタフガイです

これは難しいかもしれませんが、ピボットポイントを計算するインジケータはありますか?

-日足、週足、月足のピボットポイント

-プラス、すべてのS/Rレベル

-さらに、その中間点レベル

-そして、日曜日のデータフィックスを備えていますか?

または、これを実現するために使用できるピボットインジケーターの良いコンボはありますか?

 

カマリラ ピボット H7...H1 & L1...L7

皆さん、こんにちは。

日足カマリラピボットの私のバージョンを添付します。

多くの文献[e.g. camarillaequation.com]では、カムのレベルH3、H4とL3、L4を取り上げています。 これらは古典的な反転やブレイクアウトのポイントですが、良いターゲットレベルに欠けています。

私のCamには2つのインジケータが含まれています。

Cam_Daily_Rev.mq4 - 日々の反転レベル。

* H3 - 赤の太い線が日足でのショート・リバーサル・レベルです。

* H2, H1, L1, L2 - 中央の細い線。 H2, H1, L1, L2 - 中央の細い線。利益目標、またはワイドレンジの日の後のミニカムとして使用可能。

* L3 - 緑の太いラインは、日足でのロング反転のためのものです。

Cam_Daily_Break.mq4 - 日足ブレイクアウトのレベル です。

* H4 - 日足ロングブレイクアウトレベル用の太いLIMEラインです。

* H5、H6、H7 - 上部にある薄い深緑色のラインは、長い利益目標レベルを提供します。

* L4 - 太い赤のラインは、日足でのショートブレイクアウトのレベル。

* L5、L6、L7 - 下部の薄い暗赤色の線は、短距離の利益目標レベルを提供します。

添付の画像では、昨日の大規模な日(米金利が0-0.25%に低下)でも、カムターゲットが不足していないことが分かるだろう...。

ちなみに、このインディケータは完全に私のものではありません。 このフォーラムからダウンロードしたピボット・インディケーターから始まりました。 残念ながら、私がコードをいじくりまわしているうちに、誰が原作者なのかわからなくなってしまいました。 このインジケーターにCamsを後付けし、ラベルを貼って完成させたのがこの作品です。

もし、あなたのコードの一部に見覚えがあれば、ヨハネスブルグにいるときに教えてください。)

乾杯、Kris

ファイル: