自動売買を一時的に停止する方法 - ページ 5

 
towmtdj:

「なぜやらないのか」 : あなたは、自分が答える投稿をよく読んでいますか?私は何度もやっているし、説明もしているのですが、あなたは気づいていないようで・・・。

さて、あなたは憤慨しているようですが・・・。私が何を説明しても、あなたは同じ言葉を繰り返し、理解することはできないようです。

私が何を説明しても、あなたは考えもせずに同じ言葉を繰り返す。

ここが質問する場所として間違っているのは明らかです。

では、また。

あなたの投稿の中で、チャートからEAを削除するという単純な作業を実際に行ったと言ったことは一度もありません。

あなたが単純な作業を実行できないのは明らかなので、何度も言いますが

チャート上でクリック

エキスパートアドバイザー - 削除

私はあなたがさようならを意味することを願っています。だから、さようならと厄介払い

 
GumRai: それでは、さようなら、さようなら
"トロールに餌を与えないでください"
 
WHRoeder:
ガムライ。では、さようなら、さようなら
"荒らしに餌を与えないでください"
バカだなぁ 荒らしだと 気付くべきだったのにそんなことないですよこの掲示板で荒らしに会うとはね