端末のグローバルの問題 - ページ 4

 
ProfessorMetal:

DeepThoughtさん、いつもありがとうございます。チャートが関係しているとは思いませんでしたが、念のためお伝えしておく価値があると思いました。私のプロフィールをご覧になれば、私が経験豊富な開発者であることがおわかりになると思います。問題ないと思っていたことが、実は問題だったということはよくあることです。たとえ無意味だと思うことでも、質問する価値はあります。しかし、私はあなたの前の投稿を誤解していると思います。デバッガがブレークポイントに当たったときにターミナルがフリーズしていたら、今いるチャートのテンプレートをロードできるわけがないのです。明らかに、私はあなたが私に伝えようとしていた何かを誤解しています。

angevoyageurさん。

これ以上の投稿はできません。原因となっているA,B,Cのステップはないのです。デバッグテンプレートを探そうとして失敗し、その結果チャートを開けないというような動作をしています。ログがそれを裏付けているようです。debug.tplを削除すると、デバッガーはチャートを開くようになります。まだ自分でチャートをセットアップしなければなりませんが、デバッグが全くできないよりはましです。これはサービスデスクの問題になりつつあるようだ。なぜ私が見ていて、あなたやDeepThoughtが見ていないのかわかりません。MT4の再インストールまでしたのに、この状況は続いています。私のコードに何か問題があって、テンプレートをロードしようとしたときにクラッシュしている可能性もあります。サービスデスクに持ち込む前に、その角度から追求してみようと思っています。今、私は自分自身をクラッシュさせて、少し休む必要があります。疲れすぎていて、集中できないのです。本当にありがとうございました。

あなたのカスタムデバッグテンプレートは、おそらく欠陥のあるインジケータをロードしています。ターミナルウィンドウのexpertsタブで、array out of range またはzero divide errorを探してみてください。
 
ねえ、SDC。それはもう思い当たる節があります。確かに今開発中のインジケーターで怪しい計算があるんだ。それをエラー処理の コードで包もうと思っていたのだが、まだその時間がない。アドバイスありがとうございました。
 
ProfessorMetal: エラー処理のコードでラップしようと思っていたのですが、まだ時間がなくてできていません。
最初からうまくやる時間はありませんが、やり直したり、そのために発生したバグを追跡したりする時間はあります。
 
WHRoeder:
最初からうまくやる時間はないが、やり直したり、それによって生じたバグを追跡する時間はある。 。


おいおい、おじいちゃんに卵の吸い方教えようとすんなよ、おい。コンピュータは私の人生の全てではありませんが、プログラミングはあなたと同じくらい長くやっています(ええ、あなたのプロフィールを 見ましたよ。私のプロフィールはわざわざ見てくれましたか?)。私が最初に始めたときは、まだパンチカードを使っていました。冷静になれよ、息子よ。私は、時間があるときにそれに取り組むようになりました。私はここでよく見かけるような初心者ニートではありません。
 
ただ、プロフをゆっくり見ていれば、きっといいことがありますよ。)
 
deysmacro:

プロフェッサーはゆっくりやればいいんだよ、そうすればいいんだ。

確かに、そうですね。経験豊富なプロフェッショナルとして、誰かが私を初心者として扱おうとするとき、私は少し苛立ちを覚える傾向があります。初回にエラー処理 コードを満載しないことには、非常に良い理由があります。これは非常にリソースと時間を消費する作業で、問題が発生しそうな場所が確実にわかるまで、放置しておくのが一番いいんです。私の仕事のほとんどは、数十億ドル規模の国際企業向けに行われたものです。私は、開発という仕事をよく理解しています。)
 
ProfessorMetal:

確かにそうだ。経験豊富なプロフェッショナルとして、誰かが私を初心者として扱おうとすると、私は少し苛立ちを覚える傾向があります。初回にエラー処理コードを満載しないことには、とても良い理由があります。これは非常にリソースと時間を消費する作業で、問題が発生しそうな場所が確実にわかるまで、放置しておくのが一番いいんです。私の仕事のほとんどは、数十億ドル規模の国際企業向けに行われたものです。私は間違いなく開発ゲームを知っていますよ :-)
面白い議論ですね。あなたの発言に従って、私はあなたのプロフィールを チェックし、次にリンクインプロフィール(実際にはmql.comプロフィールのコピー、あなたは誰が私のプロフィールを見たかで私を見つけることができます)を 確認しました。あなたは自分で言うほど年上でもないし、なぜそんなに多くの個人情報をあちこちで共有するのか理解できません。とにかく、ここはMQLのサイトですから、もしまだ問題が続くようなら、解決しましょう。
 
DeepThought:
おかしな議論だあなたの発言を受けて、あなたのプロフィールをチェックし、次にリンクインプロフィールをチェックしました(実際にはmql.comのプロフィールのコピー で、Who viewed my profileで私を見つけることができますあなたは自分で言うほど年上でもないし、なぜそんなに多くの個人情報をあちこちで共有するのか理解できません。 とにかく、ここはMQLのサイトですから、もしまだ問題が続くようなら、解決 しましょう。


私が偽っているほど古くない?一体何の話だ?私は1958年生まれです。なぜ、2つのプロフェッショナルサイトの私のプロフィールが 同じであることに「驚く」のですか?サイトによって、私は別人であるべきなのでしょうか?個人情報」に関して言えば、私はカスタムソフトウェア開発者として自分のビジネスを立ち上げようとしているのです。もし私が「私のことを何も知る必要はありません。私のことは何も知らなくていい、私がこの仕事に適しているという言葉を信じてください。支払いはこのPayPalアカウントに送ってください" 私たちは別の世界に住んでいるのでしょうか?

なぜ、私のケースを持ち出すのですか?今まで、このスレッドでは、私たちはほとんど同じ考えを持っていたように思います。私がRoeder(ちなみに彼は、他の人が複雑にした状況に対する非常にシンプルな解決策を共有してくれたことに、以前の出会いで感謝しています)に辛くあたったから、あなたは怒ったのですか?ウィリアムさんはよく他人をけなす理由を探しているようですが、誰かの尻を叩くことが正当化されることもあれば、そうでないこともあるようです。私は時々、ここにいる誰かに何かを無料で開発してもらおうと、あらゆる手口を試した愚か者のケースに飛びつく彼に加わっています。この問題で彼がなぜ私に腹を立てたのかわかりませんが、もしあなたが私に殴りかかってきたら、私は殴り返しますよ。

なぜ突然私に文句を言うようになったのか、その理由を知りたいものです。あなたが問題を起こしたいのでなければ、私はあなたに何もしていません。そうしない方がいい

 
ProfessorMetal: 俺はニートじゃないんだ
エラーチェックが なければ、そうでもないのですが。
教授金属: 卵の吸い方をおじいちゃんに教えようとしないでください、男。冷静になれよ、息子よ。
WHRoeder 最初からうまくやる時間はないが、やり直したり、それによって発生したバグを追跡したりする時間はあるはずだ。
あなたは冷静になる必要があります。あなたは単純な観察に腹を立てているのです。あと、俺のことを「息子」なんて言うなよ、俺はお前より年上なんだぞ(1957年。)
 

ベテランのプログラマーに、ここでこのような議論をするのはやめた方がいいと提案してもいいですか?

ありがとうございました。