MT4インストール時の問題 - ページ 2

 

新しいMT4をインストールする前に、以前にインストールしたMT4がすべてPCから完全に削除 されていることを確認しましたか?

 
SDC:

新しいMT4をインストールする前に、以前にインストールしたMT4がすべてPCから完全に削除されていることを確認しましたか?


はい、SDCです。私は、すべてを削除する機能で unistallしました。MT4のフォルダが削除されていることを確認し、inistallするたびに、virtualStoreのシークレットフォルダにアーカイブがないことをチェックしました。

今日私は ccleanerで きれいに しようとしたが、 どちらも働いて いない。

私は他のブローカーからMT4をインストールすることを探ったので、私の事は、PC内の何かであり、 どちらも働いて いません。 その後、ブローカー-アーカイブではありません、私は推測する。

しかし、何ができる のでしょうか?


 

個人用フォルダには特定のアクセス権がありますので、インストールしないでください。

個人用フォルダはアクセス権があるので、インストールしないでください!データドライブのルートに「D:⇄MetaTrader」のように新しいフォルダ/ディレクトリを作成し、フルアクセス権を与えてください。

そして、「D:㊤MetaTrader」のサブフォルダー、例えば「D:㊦MetaTraderMT4↩Broker1ⒸDemo-123456Ⓒ」「D:ⒸMetaTraderMT5ⒸBroker2ⒸLive-654321Ⓒ 」にMTをインストールするのです。

あとから別のブローカーや口座を使っても、「D:︎MetaTrader」一つできれいに保存・構造化されるので、データのバックアップが簡単にできます。

 
trader201:

はい、SDCです。私は、機能を使用してunistallはすべてを排除します。私はフォルダMT4が削除されたことを確認し、私はinistallするたびに、仮想ストアの秘密フォルダにアーカイブが存在しないことを確認しました。

今日私は ccleanerで きれいに しようとしたが、 どちらも働いて いない。

私は他のブローカーからMT4をインストールすることを探ったので、私の事は、PC内の何かであり、 どちらも働いて いません。 その後、ブローカー-アーカイブではありません、私は推測する。

しかし、何ができる のでしょうか?


私は、それは他のものであると同意する、私はインストールディレクトリの問題を割り引くことができると思います。私見ですが、Program Filesにインストールするのは問題ないと思います。もしかしたら、64bitOSと32bitアプリケーションの問題なのかもしれないと思い始めています。デフォルトのインストールディレクトリにインストールし直し、terminal.exeを右クリック→プロパティ→互換性→「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れ、リストの中から「Windows XP service pack 2」を選択して実行してみてください。
 
SDC:

インストールディレクトリの問題は除外して考えてもいいと思います。私見ですが、Program Filesにインストールするのは問題ないと思います。もしかしたら、64bitOSと32bitアプリケーションの問題なのかもしれないと思い始めています。デフォルトのインストールディレクトリにインストールし直し、terminal.exeを右クリック→プロパティ→互換性→「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れ、リストの中から「Windows XP service pack 2」を選択して実行してみてください。



64bitOSの問題とは思えません。私のインストールは、すべてWindows 7またはWindows 2008 R2 Serverの64bitマシンで行っていますが、これまで問題は発生していません。

ただし、前にも述べたように、これらのOSでは、「個人用フォルダ」や「Program Files」の権限が、以前のWindows XPとは異なるためです。そのため、将来のアクセスのために、MT4をProgram Filesではなく、別のディレクター/フォルダーにインストールすることにしたのです。

しかし、複数のインストールやブローカー、アカウントを持たない1回限りのインストールであれば、64bitOSの「Program Files」フォルダーで問題なく機能 します。

アプリケーションの "互換モード "に触れる必要すらありません。64ビットOS上では、ユーザーが手を加えることなく、問題なく動作します。

 

うーん、そうですか......その場合、問題を引き起こす他のものは思いつきませんね。トレーダー201は、64bitの問題でないなら、その非互換なアプリケーションのエラーがあると言っていましたが、どういうことでしょうか?

 
SDC:

うーん、そうですか......その場合、問題を引き起こす他のものは思いつきませんね。トレーダー201は、64bitの問題でないなら、その非互換なアプリケーションのエラーがあると言っていましたが、どういうことでしょうか?

彼/彼女のWindowsのインストールはめちゃくちゃです...彼/彼女は問題の原因となっているものを見つける必要があります、私はポインタを与えたが無視されているようだ。
 

こんにちは。私の住む街はお祭りの日でした。


"SDC 新しいものをインストールする前に、以前にインストールしたMT4がすべてPCから完全に削除されていることを確認しましたか?"


私は、いつでも、MT4、プログラムファイル、シークレットフォルダをアンインストールし、任意のMT4フォルダがあることを修正しています。

Mt4アーカイブを保存できる別の場所がありますか?


FMIC

"個人用フォルダには特定のアクセス権があるので、インストールしないでください!

個人用フォルダには特定のアクセス権があるので、インストールしないでください!データドライブのルートに新しいフォルダ/ディレクトリを作成し、例えば「D: \MetaTrader」のように、完全なアクセス権を与えてください。

そして、「D:㊤MetaTrader」のサブフォルダー、例えば「D:㊦MetaTraderMT4↩Broker1ⒸDemo-123456Ⓒ」「D:ⒸMetaTraderMT5ⒸBroker2ⒸLive-654321Ⓒ 」にMTをインストールするのです。

あとから違うブローカーや口座を使っても、「D:︎MetaTrader」一つできれいに保存・構造化されるので、データのバックアップが楽になる」そうです。


そうして、どうなるか見てみます。


SDC「...デフォルトのインストールディレクトリに再度インストールし、terminal.exe→右クリック→プロパティ→互換性→「互換性モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れ、リストの中から「Windows XP service pack 2」を選択して実行してみてください。"

は動作しませんでした

SDC


「Windowsのインストールがうまくいっていないようです。

あなたは何を意味するのですか?私は何か新しいことを試しています 私はこの問題を修正 することに興味が あります。


 
trader201:

こんにちは。私の街ではお祭りの日でした。


FMIC

「個人用フォルダには特定のアクセス権があるため、インストールしないでください。

データドライブのルートに "D: \MetaTrader "などの新しいフォルダ/ディレクトリを作成し、フルアクセス権を与えてください。

そして、「D:㊤MetaTrader」のサブフォルダー、例えば「D:㊦MetaTraderMT4↩Broker1ⒸDemo-123456Ⓒ」「D:ⒸMetaTraderMT5ⒸBroker2ⒸLive-654321Ⓒ 」にMTをインストールするのです。

あとから違うブローカーや口座を使っても、「D:︎MetaTrader」一つできれいに保存・構造化されるので、データのバックアップが楽になる」そうです。


そうして、どうなるか見てみます。


もうやったって言ってたじゃん ... ...

WHRoeder です。
をインストールします。

trader201 です。

こんにちはWHRoedor。それは動作しません。

私はあなたが有用である場合には、このinfotmationを与える。

私は、プログラムファイルからインストールされます。インストールする前に、それは私にこれを言う。あなたはすでに存在 する 指定された フォルダを持って います。おそらく、いくつかの プリインストールされた アプリケーションがそこに あった のでしょう。この フォルダにメタトレーダーを インストール するのは間違い ないですか?

 
trader201:

こんにちは。私の住んでいる街はお祭り騒ぎでした。

SDC


"彼/彼女のWindowsのインストールはめちゃくちゃだ ... 彼/彼女は問題の原因を見つける必要がある、私はポインタを与えたが、無視されたようだ。"

どういう意味ですか?私は新しいことを何でも試して います 私は この問題を解決する ことに 興味が あります。

RaptorUK(SDCではない)が提案したのは、「Microsoft's System Internals Process Monitor」< http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb896645.aspx>の ようなプロセスモニタ、あるいは少なくとも内蔵の「Windowsタスクマネージャ」を使用して、PCとMT4のプロセス処理を分析し、マルウェアなどの問題を引き起こしていないことを確認することです。

しかし、私は、もしあなたが彼の言っていることがわからないのであれば、あなた自身が問題を検出したり修正したりするための技術的な知識を持っていないのだと考えています。そこで提案ですが、資格を持った技術者や知識のある人にPCを見てもらい、問題を発見してもらいたいと思います。

言い換えれば、あなたの問題はMQL4やMT4とは関係なく、オペレーティングシステムの問題であり、このフォーラムにはふさわしくありません。PCの問題を解決しない限り、MT4やMQL4のコーディングで次のステップに進むことはできません。

他の皆さんは、64ビットOSでも(「Wine」を実行しているLinuxマシンでも)MT4をインストールして実行できますので、MT4のバグ問題とは言えないでしょう。あなたのPCの何かが「おかしくなっている」のでしょう。

RaptorUKさんのアドバイス通り、まずはPCを整理してみましょう!