Meta 4 の Meta Editor がコンパイルできなくなった。 - ページ 2

 
RaptorUK:
OK、このバグの再現方法を教えてください。サービスデスク経由で報告します。

盗んだ/逆コンパイルしたソースコードをコンパイルしようとしただけです。
 
RaptorUK:

そうなんですか?


すみません、私は新参者なので(コンパイルに失敗したため)、UACの問題を知りません...^_^。

itasterix:古いバージョンのMetaEditorを試したところ、完全に動作したので、ビルド500のバグであることは間違いないです。

RaptorUK です。
OK、このバグを再現する方法を教えてください、そして私はサービスデスクを通じてそれを報告します。

pls do...
 
MetaQuotes:
盗んだ/逆コンパイルしたソースコードをコンパイルしようとしただけなのです。
もしそれが原因なら、それは良いニュースであり、MetaQuotesがこの措置を取ったことは賞賛されるべきです。
 
brangkas:

してください

OK、そうします ... しかし、あなたが見ている障害を再現する方法を教えてください ....あなたは、逆コンパイルされたコードをコンパイルしようとしているのですか?
 
RaptorUK:
OK, I will ... but you need to tell me how to reproduce the fault you are seeing ....あなたは、逆コンパイルされたコードをコンパイルしようとしているのですか?

申し訳ありませんが、「逆コンパイルしようとしてるんですか?

私のmq4が盗用されたものであるなら、そうではありません...しかし、私はex4からそのmq4をデコンパイルします、なぜなら私のmq4のマスターを守るために使用していたフラッシュディスクが壊れてしまったからです、注:私は過去6ヶ月間私のmq4を作るために勉強して一生懸命働きました

 
brangkas:

申し訳ありませんが、「逆コンパイルしようとしているのか」というのがよくわかりません。

私のmq4が盗用されたものであるならば...そうではありません...しかし、私はex4からそのmq4をデコンパイルしています、なぜなら私のmq4のマスターを守るために使用しているフラッシュディスクが壊れてしまったのです。

もちろんです....

あなたの」コードをここに投稿しないでください、さもなければ、あなたはBANを受け取ることになります。

 
RaptorUK:

もちろんです。

もちろんです。「あなたの」コードをここに投稿しないでください。


もう最初からmq4は作らないつもりです。

 
brangkas:

もう最初からmq4は作らないつもりです。前作では頭が吹っ飛びそうでしたから・・・。

バックアップはまたの機会に。とにかく、自分のex4を本当にデコンパイルすれば、コードを理解するのにそれほど苦労はしないでしょう。

 
brangkas:

もう最初からmq4は作らないつもりです。前作では頭が吹っ飛びそうでしたから・・・。

2回目にゼロからコードを書くと、1回目よりずっと速く、1回目に始めたときから学んだことを取り入れることができるので、より良いコードになると断言できます ... ... 冗談ではなく、バックアップの重要 性も学ぶことができます ........................................................................
 
MetaQuotes:
盗んだ/逆コンパイルしたソースコードをコンパイルしようとしただけ。

簡略 化しすぎ

しかし、 あなたがそう言うなら その場合には、 MQは 、これが 許可さ れ、何が 許可されて いない コンパイルを 決定 しなければ ならないというキーを 追加 しましたか? 誰が 判断 するのでしょ うか?
私は ちょうど 彼らの 独自の コードと dekompilerが ex4を 作成していない 代わりにそれは 、しかし空である ログファイルを 作成 します! だから人々をヒットしないでください。だから人々を ヒットしない それは彼らの せいです