他のMT4ブローカーのアカウントを、現在お使いのMT4プラットフォームで取引する。 - ページ 4

 
RaptorUK:
申し訳ありませんが、私はあなたが何を言っているのか理解できません.


そうですね、単純にティックごとの値動きを表示するインジケータを作りたいのです。それができれば、私の戦略を向上させることができる。

トニーの戦略は単純だ リスク=リターンだそれはあなたの勝率が常に50%をはるかに超えている限り、各貿易に割り当てられた小さな割合で、市場での生存率は常に高くなる唯一の 長期的な成功です。私は今まで私の最初のポストを作ったので、それは200%のROIそのtradedoあなたの数学トニーあたり1kロットで取引約2ミリオンを行っています。なぜ1kロット?まあ、それは私が2000ドルから始めたことを念頭に置いてそれを獲得しています。もしそれがまぐれだと思うなら、1000ドルから再開して、数週間で10%のリスクで100万ドルに成長するのを見届けることができます。

 
tradability:


このトピックを読んで、他のユーザーがこのトピックを読んだとき、明確なメッセージを受け取ることができるようになりました。その傾きは、私がどの方向にエントリーする必要があるのかを知る手がかりとなる。

トニーの戦略は単純だ リスク=リターンだそれはあなたの勝率が常に50%をはるかに超えている限り、各トレードに割り当てられた小さな割合で、市場での生存率は常に高くなり、唯一の長期的な成功です。私は今まで私の最初のポストを作ったので、それは200%のROIそのtradedoあなたの数学トニーあたり1kロットで取引約2ミリオンを行っています。なぜ1kロット?まあ、それは私が2000ドルから始めたことを念頭に置いてそれを獲得しています。もしそれがまぐれだと思うなら、私は1000ドルからもう一度始めて、数週間で10%のリスクを取って1ミリオンに成長するのを見届けることができます。

私はティックチャートを持っています、作成するのはとても簡単です。

https://www.mql4.com/search#!keyword=tick&module=mql4_module_codebase


申し訳ありませんが、私は死んで好奇心、なぜ別のブローカーを探しませんか?ブローカーBのデータを使ってブローカーAで取引すると、ミスクォート、リクォートが発生する可能性があります。私は、自分で作成したものも含め、異なるブローカーとの取引に トレードコピー機を使用することはありません(私のはラグではありません)私はちょうど私のEAを各ブローカーのMT上で実行し、それを実行させる。

ちなみに。

トレードのしやすさ

話が脱線してますね(笑)

このトピックを読んだ他のユーザーが明確なメッセージを受け取ることができるように、tonnyはあそこで正しかったので、私はそれに対処する必要があります。このフォーラムにはすでにたくさんの未完成のトピックがあるので、1つ追加するのはやめましょう。

 
phi.nuts:

ティックチャートは簡単に作れますが、他のチャートはこちらで探してみてください。

https://www.mql4.com/search#!keyword=tick&module=mql4_module_codebase


申し訳ありませんが、私は死んで好奇心、なぜ別のブローカーを探しませんか?ブローカーBのデータを使ってブローカーAで取引すると、ミスクォート、リクォートが発生する可能性があります。私は、自分で作成したものも含め、異なるブローカーとの取引に トレードコピー機を使用することはありません(私のはラグではありません)私はちょうど私のEAを各ブローカーのMT上で実行し、それを実行させる。

ちなみに。

このトピックを読んだ他のユーザーが明確なメッセージを受け取ることが できるように、tonnyはあそこで正しかったので、私はそれに対処する必要があります。このフォーラムには、すでにたくさんの未完成のトピックがあります - だから、1つを追加しないようにしましょう。


こんにちは、Phiさん

私はトラックを漂流と言ったとき、あなたのことを指していたわけではありません...。

また、私はティックチャートを求めてはいません(笑) ティックインジケーターを求めているのです。

ティック・インディケーターはどうやったら作れるんだ?優秀なコーダーには簡単にできるんだろうけど。

ありがとうございます。

 
頭を上げて左を見ると、マーケットウォッチの近くにティックチャートが見えます。
 
tonny:
頭を上げて、左を見れば、マーケットウォッチの近くにティックチャートがある。


うーん、私の英語力が乏しいのか、それともここの人たちが読み書きができないのか、どちらかだと思います。

私は、ティックチャートではなく、ティックインディケーターか、もっと良いのは、ティックチャートのように価格に追従するプライスインディケーターが欲しいのです。

RENKO_2 を見たことがあるが、これはいくつかのバーをリトレースするので、私の目には本質的にリペイントと映る。

 
tradability:


私の英語力が低いのか、それともここの人たちが無教養なのか、どちらかだと思うのですが。

私は、ティックチャートではなく、ティックインディケーターか、もっと良いのは、ティックチャートのように価格に追従するプライスインディケーターが欲しいのです。

RENKO_2 を見たことがありますが、これはいくつかのバーをリトレースするので、私の目には本質的にリペイントに見えるので、機能しません。


あなたの英語は哀れではありませんし、私たちは文盲ではありません。コードベースのティックチャートは、実際には時間に関係なくティック ごとに動くインジケータとして書かれています。しかし、あなたはそれを望んでいないので、このティックインジケーターをもっと詳しく説明してください。
 
phi.nuts:

あなたの英語は情けないものではありませんし、私たちは文盲ではありません。コードベースのティックチャートは、実際には時間に関係なく、すべてのティックで動くインジケータとして書かれています。しかし、あなたはそれを望んでいないので、このティックインジケーターをもっと詳しく説明してくれるかな。


Tcikインディケータは、ティックチャートと同じように、タイムチャートでもティックチャートでも、チャートに貼り付けるインディケータです。この場合、ティックチャートはEAのロジックに使用できませんが、ティックチャートではEAのロジックに使用することができます(笑)。

私は、多くの人にとって明白ではない理由のために、私が必要とするものに非常に具体的ですが、私が持っているものを改善するために、これらのことを試してみることが不可欠です。私は、まだ私が求めているものを達成していないにもかかわらず、phiあなたとtonnyは非常に有用であったと思います(笑)。

 
しかし、私はかなりあなたが本当に欲しいものを理解していない。最初は別のプラットフォームから別のブローカーを取引することでした、そしてそれは貿易コピーのEAでした、そして今、そのティックインジケータは、今どれですか?
 
tonny:
しかし、私はかなりあなたが本当に欲しいものを理解していない。最初は別のプラットフォームから別のブローカーを取引することでした、次にそれは貿易コピーのEAでした、そして今、そのティックインジケータは今どれですか?

誰も私が最初に必要としたものを実現することができませんでしたので、私はそれを作る方法を知っている人がいればティックインジケータを お願いしています。トレードコピー機に関しては、私はそれを試してみたと言いましたが、それは同様に動作しませんでしたので、私はここにいる理由です。
 
tonny:
なぜ単純にあなたが好きではないブローカーで口座を開くのではなく、あなたが好きなフィードのブローカーで口座を開き、その後、他の人のフィードをフォローしない。いくつかのことはちょうど常識を取る。

私は、彼がブローカー間の裁定取引をしたいのだと思います。