バックテストを共有する :)

 

皆さん、こんにちは。私は私の最高の戦略のバックテストを共有すると思った。私はここであなたの最高のバックテストを参照してくださいしたいので、私はあなたがしたいことを知っているので、それを誇示するために自由に感じる;)



ストラテジーSupport & Resistance; (オープンプライスのみを使用し、"オープンプライスのみ "のモデリング品質を実行しました。結果はEvery tickと同じです。)

2003.01.01-2012.06.01.

通貨ペア:EURUSD。

時間軸H1.

ロット。最終結果までずっと0.10(10セントロット)を使用。

預金: $1000.0。

結果:9608.93ドル。

ありがとうございました。

 

こんにちは!

サンプル内のエクイティカーブを作成するのは、世界で最も簡単なことです。しかし、アウトオブサンプルのバックテストで、例えば、最新の30%のバーで、いくつかのパフォーマンスを得ることを試みる。サンプル内バックテストは何の意味もありません。本当に何の意味もありません。簡単なことですが、素敵なエクイティ・カーブを作ってみましょう。

私はこのカーブを30分以内に作り、ここに貼り付けました(データマイニングの方法とツールは準備ができていました)。

EurUsd, 5 minutes, from 2003 to 2012.01.01, fixed 0.1 lot, stop is 20 pips (+/- spread), maximum simultaneously open orders is only one.この曲線は、この30分間に作られたものです。

ランダムサンプルサイズは全ローソク足の約12%(約78000本)、この量のデータを使ってこれらの(善玉)戦略を生成しています。


2012年にバックテストしてみると、利益を上げることができないことがわかるでしょう。

このコードは、バックテストにのみ適用されるものです。

モデレーターの編集:以下のコードは、デコンパイルされたコードではありません 。以下のコメントを参照してください。RaptorUKとphi.nuts(どちらもmql4.comのモデレーター)は、このコードがデコンパイルされたものではないことを明言しています。

ファイル:
 
エクイティカーブと一緒に、トレーディング戦略も 掲載していただけると助かります...。
 
ロードオブザマネーのバックテストをご紹介いただき、ありがとうございます。カーブフィッティング」バックテストを作成するのは簡単だというのはその通りです。私が投稿したストラテジーは、サポートとレジスタンスがすべてのタイムフレームに適用されるため、どのタイムフレームでも使用できるサポートとレジスタンスのストラテジーを使用して作成されたものであることをお伝えします。バックテスターの最適化ツールを使ってカーブフィットさせたものではありません。もちろん、M15、M30、H4などの他の時間枠で実行し、適切な結果を得ることは可能ですが、まだライブ口座でこのストラテジーを実行する自信はありません。実は、2年以上かけて書いたストラテジーをすべて調べていたら、このストラテジーが出てきたんだ。)資金 管理に全力を注げば、ライブ口座でも運用できると思っています。ただ、自分の書いたストラテジーの中に、こんな有望なものがあったとは驚きです。今のところライブで運用することはないと思います。投稿ありがとうございました。
 

dineshydv: コードをアップロードしましたが、申し訳ありません、あまりに急ぎすぎたので、もっとエラーが含まれているかもしれません(2回目の修正後の今でも)。

WhooDoo22: お礼を言う必要はありません。それ以外は歓迎 します。

 
WhooDoo22:
ロードオブザマネーのバックテストを共有していただきありがとうございます。おっしゃるとおり、「カーブフィット」したバックテストを作成するのは簡単です。私が投稿したストラテジーは、サポートとレジスタンスがすべてのタイムフレームに適用されるため、どのタイムフレームでも使用できるサポートとレジスタンスのストラテジーを使用して作成されたものであることをお伝えしておきます。バックテスターの最適化ツールを使ってカーブフィットさせたものではありません。もちろん、M15、M30、H4などの他の時間枠で実行し、適切な結果を得ることは可能ですが、まだライブ口座でこのストラテジーを実行する自信はありません。実は、2年以上かけて書いたストラテジーをすべて調べていたら、このストラテジーが出てきたんだ。)資金管理に全力を注げば、ライブ口座でも運用できると思っています。ただ、自分の書いたストラテジーの中に、こんな有望なものがあったとは驚きです。今のところライブで運用することはないと思います。投稿ありがとうございました。


他のプログラムでもデモで何度か試してみて、自分のトレードだけを管理しているのか、またバグがないかジャーナルからメッセージを見て確認してみてください。

ストラテジーテスターで 表示されない

 
LordoftheMoney:


コードはバックテストにのみ適用されます。

* 画像とコードを編集しました

なぜデコンパイルした コードを掲載するのですか?
 
RaptorUK:
なぜデコンパイルした コードを掲載するのですか?

このコードはデコンパイルされていません。なぜそう思うのですか?投稿する前にちゃんと作りました。
 
LordoftheMoney:
このコードはデコンパイルされていません。なぜそう思うのですか?私は投稿する前に右のそれを作った。
OK、私のミスです、一見するとデコンパイルされたコードのように見えますが ..すべてのdxx 変数名。
 

問題ありません。そのように指標値を何らかの方法であらかじめ定義しておかないと、ツリーを生成するのは難しいでしょう。

 
読みにくさ
両方のIFが偽となるような丸め誤魔化してはいけない
if(d67 < 9.5){x=1.81;y=52;index=1591;}
if(d67 >= 9.5){
  if(d25 < 49.5){x=1.12;y=17;index=1592;}
  if(d25 >= 49.5){x=1.71;y=17;index=1593;}
}
if(d67 < 9.5){      x=1.81;y=52;index=1591;}
else if(d25 < 49.5){x=1.12;y=17;index=1592;}
else{               x=1.71;y=17;index=1593;}
理由: