EAにMaxTradesPerBarを追加する際のヘルプ

 

コードにMaxTradesPerBarの設定がないため、毎ティックでテストすると、私が望まない大量の取引と注文が各バーに表示されます。私はオンラインで提案を読みましたが、コードにすべてを貼り付ける場所がわかりません(私はコーディングが初めてです)。あなたの助けはとてもありがたいです。

https://www.mql5.com/en/code/8629

 
megamixx:

MaxTradesPerBarを1に設定する外部変数またはハードコードをこのEAに追加する方法が全く分かりません。

が、どこに全部を貼り付ければいいのかわかりません(コーディングは初めてです)。

  1. ここには奴隷がいないので、コードを学ぶか、 誰かにお金を 払うかの2つの選択肢しかない。私たちは、あなたのためにコーディングするつもりはありません。私たちは、あなたの手助けをするつもりです。
  2. 現在のオープントレードをスキャンして、最新のものを見つけます。それが現在のバーの開始前または開始後に開かれたかどうかをテストします。もし、これに関して助けが必要なら、あなたのコードを投稿してください。
 

そして、コードの書き方を学ぶことをお勧めします。私はプログラミングにお金を払い、新しいプログラムをテストした後、すぐに変更を加えたいと思うようになりました。そうやって始めたんだ。プログラミングは、悪いトレードをたくさんするよりも早く私の口座を消耗させることになるとわかりました。MT4でプログラミングをするのが全く初めての場合。まず、エキスパートアドバイザー、スクリプト、カスタムインジケータといった 異なるファイルタイプをどこに保存するか考えることから始めます。ターミナルウィンドウ(Ctrl+T)とエキスパート タブを探します。一旦すべてを把握したら、数行のコードを書くことに挑戦してください。期待通りの動作ができるかどうか、試してみてください。

int start()
  {
   int something = 99;
   Print (something);
   return(0);
  }

Print 関数はあなたの味方です。プログラムのデバッグや、関数が実際に何を行っているのかを知るために使うことができます。

-- お楽しみに。

 
WHRoeder:
  1. ここには奴隷がいないので、コードを学ぶか、 誰かにお金を 払うかの2択しかない。私たちは、あなたのためにコードを書くつもりはありません。我々は喜んでお手伝いします。
  2. 現在のオープントレードをスキャンし、最新のものを見つけてください。それが現在のバーの開始前または後に開かれたかどうかをテストします。もし、これに関して助けが必要なら、あなたのコードの試みを投稿してください。

ゼロからコードを構築したり、大掛かりな作業を行うのであれば、喜んでお金を払いますが、これは適切な場所に数行挿入するものです。もし私がコードを知っていたら、喜んで誰かにやってあげたいことだし、このサイトで見た他のヘルプに比べたらずっと少ないものです。でも心配しないで、どうにかします。あなたが誰かの助けを必要とすることなく、自分で車や配管、電気などを修理する方法を学ぶように言われることを願っています。
 
megamixx: うわー、それはかなり失礼ですね。

そう、毎日一人、あるいはそれ以上の人が「これをコーディングしてくれ」と頼むのは、とても失礼なことだと思うのです。

もし、あなたが求めているのが「適切な場所に2、3行入れる」ことなら、なぜそれをする努力をする ことができないのでしょう。あなたは怠け者で、物事を自分のためにやってほしいだけなのです。

もし、あなたがやってみて、コードを投稿していたら、何らかの助けを得られたでしょう。

私は2番を投稿し、必要なことを手伝いました。あなたがすべきことは、それをコード化することでした。その代わりに、あなたは自分の思い通りにならなかったことに腹を立てたのです。

 
megamixx:

それがゼロからコードを構築したり、巨大な仕事を実行するのであれば、私は喜んで支払うだろうが、これは適切な場所に数行を挿入している 。
というのも、彼らは製品の メーカーではないし、ゼロから何かを構築しているわけでもないからだ。
 
qjol:
なぜなら、彼らは製品のメーカーではないし、ゼロから何も作っていないのです。

すみません、ここは相談するサイトだと思ってました。私は数日間、無駄にコードで作業しようとしていたHAVE。このサイトのヘルプが主に有償限定だとは知りませんでした。すでにあるコードなので、数行挿入しても、お金に飢えた欲深さやプログラマーとしての傲慢さを呼び起こすことはないだろうと思いました。次にヘルプが必要なときに、お二人が同じような扱いを受けないことを祈ります
 
megamixx:

申し訳ありません、ここはヘルプのためのサイトだと思ったのですが。数日前からコードを書き込もうとしていたのですが、うまくいきませんでした。このサイトのヘルプは主に有料とは知りませんでした。すでにあるコードなので、数行挿入しても、お金に飢えた欲深さやプログラマーとしての傲慢さを呼び起こすことはないだろうと思いました。次にヘルプが必要なときに、お二人が同じような扱いを受けないことを祈ります

ここにいるほとんどの人はプログラマーではありません ... そして誰もあなたにお金を要求していません ... あなたはコードを書けるようにするための助けを求めているのではありません ... あなたのためにコードを書いてくれる人を求めているのです. もし、それが必要なら、私はここに行くことをお勧めします。 MT4とMT5のためのジョブズは、あなたのためにあなたのコードを書いてくれる人がたくさんいるので、あなたは試す必要はありません... .

もし、本当に自分でコードを書こうとしているのなら、これまでに試したものを見せて、どのように動作していないのかを説明してはどうでしょうか。

 
RaptorUK:

ここにいるほとんどの人はプログラマーではありません ... そして誰もあなたにお金を要求していません ... あなたはコードを書けるようにするための助けを求めているのではありません ... あなたのためにコードを書いてくれる人を求めているのです. もし、それが必要なら、私はここに行くことをお勧めします。 MT4とMT5のためのジョブズは、あなたのためにあなたのコードを書いてくれる人がたくさんいるので、あなたは試す必要はありません... .

もし、本当に自分でコードを書こうとしているのなら、これまでに試したものを見せて、どのように動作していないのかを説明してはどうでしょうか。


私は正直なところ、20回ほど試行錯誤したコードを再現する勇気はありません。私は、ボード上のすべての人の大きな頭痛を保存し、私の失敗の詳細を惜しまないと思った。ただ、MaxTradesPerBarオプションを既存のプログラムに数秒で貼り付けて、投稿に投稿を重ねる代わりに終わらせることができる頭脳の持ち主がいると考えただけです。私の要求がこれほどまでに大きいとは思いませんでした。しかし、あなたの助けをありがとうございました。幸運な一日をお過ごしください。
 
megamixx:

正直なところ、私は20回ほどコードを挿入しようと試みましたが、すべて失敗に終わったので、再現する勇気はありません。私は、この掲示板の皆さんの頭痛の種を取り除き、私の失敗した詳細を惜しまないようにしようと思いました。ただ、MaxTradesPerBarオプションを既存のプログラムに数秒で貼り付けて、投稿に投稿を重ねる代わりに終わらせることができる頭脳の持ち主がいると考えただけです。私の要求がこれほどまでに大きいとは思いませんでした。しかし、あなたの助けをありがとうございました。良い一日をお過ごしください。

あなたはまだ論点がずれています。あなたが何らかの試みを投稿していれば、あなたは答えを得られたはずです。あなたのリクエストは5行程度のコードです。全然大きくないです。

その代わり、あなたは愚痴を言い続けています。あなたは何人もの人が同じことを述べています。それでもあなたはコードを投稿しませんでした。だから今、私はあなたを荒らしのカテゴリーに入れた。

荒らしに餌を与えないでください。

あなたが応答すると、あなたは荒らしに力を与えます。あなたが荒らしを無視すると、荒らしは注意を引くために飢え、やがて死にます。

 

megamixxです。

もしあなたがまだそこにいるならば、私はあなたが探しているものを行うためにいくつかのコードの変更を提案することができます。もしまだご興味がおありでしたら、ご連絡ください。

extern int SlowMA_AppliedPrice=0;     // 0=close, 1=open, 2=high, 3=low, 4=median((h+l/2)), 5=typical((h+l+c)/3), 6=weighted((h+l+c+c)/4)
extern double BreakOutLevel=45;       // Start trade after breakout is reached
extern int SignalCandle=1;
extern int MaxTradesPerCandle = 1;      // limit orders to one trade per candle <<== add this line after this line ^
その後、再コンパイルして、エラーなしになることを確認してください。これができたら教えてください、私は次の変更を貼り付けます。
理由: