Time()の問題点 - ページ 3

 
SDC:

もしMQL4の時間ベースの関数に重大な欠陥があるのなら、他の誰かが今までに気づいていたと思いませんか?

関数に欠陥があると主張する前に、まず自分の欠陥のあるコードを修正してみたらどうでしょうか。

を変更してみてください。

TimeHour(TimeCurrent()) == 23 && TimeHour(TimeCurrent()) == 59を変更してみてください。

に変更してみてください。

if(TimeHour(TimeCurrent()) == 23 && TimeMinute(TimeCurrent()) == 59) に変更してみてください。

あと、これも修正してみるといいかもしれません(^^)

を変更します。

TimeHour(TimeCurrent()) == 00 && TimeHour(TimeCurrent()) <= 05)

に変更。

if(TimeHour(TimeCurrent()) == 0 && TimeMinute(TimeCurrent()) <= 5) に変更。


修正しようとする前に、OPを読みましたか? OPには、なぜこの構文が適切でないのか、なぜうまくいかないのかが書かれています。

 

自分のことを誇りに思っているのなら、部屋から出ればいい。

批判する前に、まずそのことについて学べよ。

CFx 2012.05.31 03:41

LOL!

I'm starting to think that a majority of the "Time" based functions in MT4 are seriously flawed.

 
SDC:

を変更します。

TimeHour(TimeCurrent()) == 00 && TimeHour(TimeCurrent()) <= 05

に変更します。

if(TimeHour(TimeCurrent()) == 0 && TimeMinute(TimeCurrent()) <= 5)


あなたはNON-MQLプログラマーの立場から考えていませんね? OPを読んでいれば、私がすでにTimeHourとTimeMinuteを連続して使っていることがわかるはずです。 また、私が意図的にTimeHourとTimeHourを連続して使っていることもおわかりいただけると思います。 なぜか? MQLの挙動を細かくするためです。 これはMQLプログラマーでない人が学ぶ方法の1つです。 正しい構文であるはずのものがうまくいかない場合、非プログラマーは少なくとも他のものを試して、出力に違いがあるかどうかを確かめ、できればその変化から何かを学びたいと思うものです。 もし私が、TimeHourは間違いなくTimeMinuteの前に置かれるべきだと知っていたら、TimeHourとTimeHourを続けて試すことはなかったでしょう。

残念ながら、私のインストールしたMT4では、どちらも動作しませんでした。

 
CFx:
トレーダー トレード プログラマーは、プログラミングをする。 私はプログラマーではありません............まだ。
ここには奴隷がいないので、コードを学ぶか、 誰かにお金を 払うかの2つの選択肢しかない。私たちは、あなたのためにコードを書くつもりはありません。私たちは、あなたが多くの人々を怒らせない限り、あなたを手助けするつもりです。
 
onewithzachy:

CFxさんへ。

もし私が暴言を吐いたら、申し訳ありません。今日は調子が悪いのです。私の返信を ちゃんと読んでいないため、PCを再インストールしなければならないかもしれない他の掲示板主がいると思います。

1.月曜日から木曜日までの間、23:57にすべての取引を終了し、金曜日の21:57に取引を終了 したい場合

そして、同じコードをOpen Tradeのために修正することができます。

テストについてはこちらをお読みくださいhttps://www.mql5.com/en/articles/1512


2.これは重要です:あなたは "ツール "に言及した。 もしよろしければ、「ツール」の意味を詳しく教えてください。私たちはMetaEditorしか使っていません。ここには、オンラインツールを使っていて、私たちにエラーの修正をしてもらっているフォロワーがたくさんいます。例えば、ロジックは正しいが、間違った種類のmql4関数を使用している場合などです。


3.3. あなたは長いページを書くのが好きなようですが、それについて私ができることはありません。

特に、あなたが言った後に、あなたはいくつかの恥ずかしさを得ることはありません。

私たちは、あなたの長いエッセイを読むことも含めて、いつでも手助けをします。

これがあなたの-とても長い-最初の投稿です。



OK、では、あなたは助けを提供し、理解できないものを批判し、長い投稿を批判し、そして批判した長い投稿を再投稿してあなたの投稿を終了するのですか?

笑私はネットの世界が大好きなんです! :)

私が会ったMQLプログラマーの大半は、銀の皿で渡されても、機能するトレードロジックを一行も書くことができませんでした。 プログラマーの "姿勢 "はよく理解できます。 彼らは、MQLやその他のプログラミング言語を知っているから、トレード・ロジックを書く能力も同じようにあると思っているのです。 しかし、私の投稿を批判している人たちに警鐘を鳴らしておきましょう。 コンピュータ・プログラミング・ロジックはトレード・ロジックではありません。 決して両者が出会うことはありません。 この2つの分野は全く異なるものです。

私はトレードロジックを書くのが得意です。高い確率で、指定したターゲットに利益をもたらすトレードを実行するための論理的なアルゴリズムです。 これはコンピュータ・プログラムのロジックからはあまり転用できないスキルです。 繰り返しになりますが、トレード・ロジックは全く別の世界なのです。 本物のトレーディング・システム・アーキテクチャの開発に時間、エネルギー、労力、そして年月を費やした人なら、この事実をすでに理解しているはずです。

ですから、私はあなたがトレード・ロジックの開発者として無能だからといって、あなたを非難しに来たのではありません。 では、なぜ私がMQLの無能な開発者だからということで非難するのでしょうか?

マジでありがとうございました。 お互い嫌な(イライラする)日だったんだと思います。

 
RaptorUK:

なぜダメなのか?



答えはOPに書いてあります。

このことから、あなた方の何人かはOPを読もうとしなかったことがわかります。 私は、どのフォーラムでも、返信しようと思ったときは、実際に返信する前に、すべてのOPを読みます。 そうすることで、時間、エネルギー、労力を無駄にせず、筋の通らない返事をすることもありません。

私がEAを構築するために使用しているVisualツールは、すべてのMQL関数/コマンドを明示的に実行するわけではありません。 したがって、以前投稿したように、印刷、コメントなどを使用しても、チャート上にテキストは表示されません。

このツールはコード生成ツールであり、「if」「for」「while」などのプログラム引数のインスタンス化を必要としないため、「if」ステートメントもこのツールでは必要ありません。 コアMQL構文が正しいかどうかをチェックし、MT4に共通するいくつかの注文実行 関数を起動して「true」または「false」のいずれかを返すだけでよいのです。

回答者が回答する前に、必要なバックグラウンドを提供するために、OPは当初長かったのです。

 
onewithzachy:

自分のことを誇りに思っているのなら、部屋から出ればいい。

何かを批判する前に、まずそのことについて学べということを、念のために言っておく。



おかしいな。 MQLを知らない人を批判している自分を「誇り高い」とは思わないんだね。 しかし、その人が自分の周りでトレードロジックを書けるようになったら、突然、その人を「誇り高い」と感じるが、自分はそうではない。

僕はいつも、トレードという商売は、頭が良い方が良いトレーダーだと思っていた。


素敵ですね。
 
WHRoeder:
ここには奴隷がいないので、選択肢は2つしかありません:コードを書くことを学ぶか、 誰かにお金を払うかです。私たちは、あなたのためにコードを書くつもりはありません。私たちは、あなたが多くの人を怒らせない限り、あなたの手助けをするつもりです。

では、なぜこのような掲示板があるのでしょうか? このような掲示板の目的は何なのでしょうか? 本物のトレーダーがMQLを手伝ってくれる代わりに、トレードロジックを落としてくれるとでも思っているのでしょうか? そうでなければ、ここに奴隷はいないのだから、選択肢は2つしかない。トレードロジックを書けるようになるか、誰かにお金を払うかです。

どうなるかわかるか? これは相互依存と呼ばれるものです。

 

素敵な、ボード。 まさに壮大。 とても便利なのは言うまでもありません。 そして、その存在はとても理にかなっています。MQLのコーダーたちが、かわいいコードの断片でお互いを高め合うことができる場所なのです。

この掲示板の目的は、プログラマーもそうでない人も、MQLコードを共有したり、MQLコードの助けを得たり、あるいはMQLコミュニティに何か価値を提供するための場所だと聞いています。

私がここで見つけたのはそんなものではありません。 私がここで見つけたのは、傲慢、エゴ、偽善、そしてプログラミング・ロジック対トレード・ロジックの完全な誤解でした。


ともかく...

 
CFx:

素敵な、ボード。 まさに壮大。 とても便利なのは言うまでもありません。 そして、その存在はとても理にかなっています。MQLのコーダーたちが、かわいいコードの断片でお互いを高め合うことができる場所なのです。

この掲示板の目的は、プログラマーもそうでない人も、MQLコードを共有したり、MQLコードの助けを得たり、あるいはMQLコミュニティに何か価値を提供するための場所だと聞いています。

私がここで見つけたのはそんなものではありません。 私がここで見つけたのは、傲慢、エゴ、偽善、そしてプログラミング・ロジック対トレード・ロジックの完全な誤解でした。

どうでもいいけど...

さてと。

1.私はあなたを批判しました。なぜなら、あなたは自分がプログラミングの知識がないことを認めた上で、MQLを批判しているのですから。それなのに、少ない知識で、自分が正しいと思い込んでいるのは、さすがにプライドが 高いですね。

2.2.トレードのロジックとプログラミングのロジックは別世界であることは周知の事実です。多くのトレーダーやプログラマーが「両世界を並行して走らせる」、ましてや「両世界をひとつにする」ことを試みていることがわかる選手権コーナーがあります。https://championship.mql5.com// で確認することができます。だから、あなたより頭のいい人がいると言ったのです。

3.3.私たちの誰も、この辺りでお金を得ることはありません、それは愛の労働です。毎週必ず新人が入ってきますが、今週は - たぶん - あなたが主役です。MQL4についての本があります。https://book.mql4.com//- MQL5やC++よりもずっと簡単なんです。その本を読んでみてください。読み終わったら、いつでも戻ってきてください。

よろしく

:D