28の指標、300以上の関数型DLLと+20000のコード行を持つEA - ページ 2

 
DxdCn:

あなたは素晴らしい 感心します。

EAは、 人間のように 進化し、自己修復するツール であるべきかもしれません



これは可能ですが、複雑さがかなり増しますし、メタトレーダーがそのためのツールを備えているかどうかもわかりません。

実際、接続が切れたり、EAをシャットダウンしても、すべてのデータはハードディスクに残りますので、EAを再起動すれば、以前やっていたことはすべてわかります。

 

iRobotEA 新バージョンがリリースされました。

バージョン: 30-03-2012

-インジケータSchaff Cycleを搭載。
-いくつかの入力パラメータを リネーム。
-マイナーなバグを修正しました。

29種類のインジケータを追加しました。

 

iRobotEA 新バージョン登場!

30種類のインディケータを搭載したEAが登場

バージョン: 03-04-2012

-Market Volatilityを追加しました。
-EAのプロパティを 変更した際、グラフィックが更新されない不具合を修正しました。
-致命的なバグを修正。ターミナルオーダーがソートされない。
-マイナーなバグを修正しました。

 

nqueirosです。

とても興味深いEAですね。上のコードサンプルを見ましたが、よく考えられたコードだと思います。いい仕事してますね。

 

すごい!本当にすごいです。私はMql4の初心者ですが、このようなコードを見ると、あきらめたくなります・・・私には無理です。

このレベルには到底到達できません。私はこのレベルに達することができません!それを共有してくれてありがとうございます。

 
JoBlo:

すごい!本当にすごいです。私はMql4の初心者ですが、このようなコードを見ると、あきらめたくなります・・・。

このレベルには到底到達できません。私はこのレベルに達することができません!それを共有してくれてありがとうございます。

そのような態度であれば、絶対に成功しないので、FXから離れた方がいいと思います。
 

Nqueirosさん。

おめでとうございます。詳細で、完全に意識されたコードで、コメントもついていて、かなり読み応えがありますね。

もしあなたがコーディングが好きで、もっと読みやすいコードを書きたいなら、私の意見では、Robert C. Martinの最も新しいコーディング原則を勉強してみてください。この本はJavaに関するもので、ユニットテスト、終わりのないコードクリーニング、自動的な再テストサイクルに基づいています。そして、私が最も驚いたのは、コメントに対して抗議し、すべてのコメントは関数、クラス、変数の名前の中に入れるべきだと言っていることです。javaではうまくいくのですが、ここでは名前の31文字制限にいつも悩まされています :)
 
erzo:

Nqueirosさん。

おめでとうございます。詳細で、十分に理解できるコードで、コメントもついていて、とても読みやすいです。

もしあなたがコーディングが好きで、もっと読みやすいコードを書きたいなら、私の意見では、Robert C. Martinの最も新しいコーディング原則を勉強してみてください。それはJavaについてであり、ユニットテスト、決して終わらないコードのクリーニングと自動再テストサイクルに基づいています。そして、私が最も驚いたのは、コメントに対して抗議し、すべてのコメントは関数、クラス、変数の名前の中に入れるべきだと言っていることです。javaではうまくいくのですが、ここでは名前の31文字制限にいつも悩まされています :)

こんにちは、Erzoさん。

私はまだ初心者で、何も知らずに生まれ、何も知らずに死んでいくでしょう。

私は学ぶことがたくさんあり、私は本当に他のプログラマと一緒に学ぶのが大好きです、私は私たちの一人一人が他の人が知らない何かを知っていると信じています。

私は一人一人が他の人が知らないことを知っていると信じています。

もし、あなたが何か助けを必要とし、私があなたを助けることができるならば、私はいつもあなたのためにここにいます。

よろしくお願いします。

プログラマ

nqueiros

 
JoBlo:

すごい!本当にすごいです。私はMql4の初心者ですが、このようなコードを見ると、あきらめたくなります・・・。

このレベルには到底到達できません。私はこのレベルには到達できません。


こんにちは、JoBloです。

私は生まれつきmql4を知っているわけではなく、時間と努力でこの言語でのプログラムの作り方を自分で学んできました。

あきらめないでください、努力を続けて、ある日、あなたがエキスパートのレベルに達したことをあなたに伝えるのは私です。

よろしくお願いします。

プログラマー

nqueiros

 
nqueiros:


こんにちは、JoBloです。

私は生まれつきmql4を知っているわけではありませんが、時間と努力でこの言語でプログラムを作る方法を自分で学びました。

あきらめないでください、努力を続けて、ある日、あなたがエキスパートのレベルに達したことをあなたに伝えるのは私です。

よろしくお願いします。

プログラマー

nqueiros