EAのご提案(負けから利益へ) - ページ 13

 

Доброго времени суток уважаемые форумчане!

Меня зовут Герман, мне 23 года, я вляюсь трейдером компании " Инстафорекс "Инмпании".

Помогите в поиске нужного скрипта!Скрипт нужен для сетки отложенных ордеров.

 
danjp:

私はあなたの反転コードを実装しました。30|60が2STD なら反転させるという、簡単なテストをするために高速ハックジョブをしました。結果は最悪でした。

3 std4 stdに変えても、ひどい結果になると思いますか?


ある一定のstdになると、引き下がるはず なのですが?

 
danjp:

私の最新のコードをあなたのコードにマージしました。 以下を追加しました。

スタック機能、1ポジションを取引したい場合、スタックを1に設定するだけです、コードのデフォルトは5です。DistanceApartは取引間の距離で、デフォルトの5を15に変更すると、勝率は5スタックで40-45%に上がります。

AllowTradingHoursはブール値で、EAが取引する時間帯を指定します。 この設定は、これからアップするレポートで確認することができます。私は多くのテストを実行し、これらの時間はこのEAで取引するのに最適な時間帯の平均に見えました。

あなたのリバーサル・コードを実装しました。30|60が2STDの場合、トレードを反転させるというものです。結果は最悪でした。それを微調整して、もっとテストをした方がいいかもしれません。boolでそれをオフにすることができます。また、私が正しくコード化したかどうか確認してください。この投稿を読み返したときに、数分で余計なことをしました。最後の質問に答えるために、私はこれがあなたのケースであまり意味があるとは思わないが、自分でテストしてみてください。

スタック機能のため、未決済注文や保留中の注文を閉じる処理をするためのコードをたくさん追加しました。

それを投げたり、変更したり、より良いものにしたりなど、ご自由にどうぞ。私はこのメッセージにコードを添付するつもりです、私は結果のいくつかを置くでしょう。EURUSDは私がテストした中で最も良いものであると思われた。他のペアを選び、そのペアで良い結果を得ることができるかどうかを確認するためにいくつかのテストを行うことがあります。

この度はありがとうございました
 
c0d3:

3stdに変えても4stdに変えても、ひどい結果になると思いませんか?


ある一定のstdになると、引き下がるはず なのですが?


よく分からないので、テストして教えてください。理論的には、反転は機能するはずだと思います。あるペアでテストしたところ、本当に悪い結果が出たので、買いシグナル で売りにロジックを反転させた。結果は良くなるかもしれないと思ったのですが、もっと悪かったです。また、30MAを使わずに60MAだけでEURUSDをテストしたところ、両方を使った場合よりもうまくいったことを覚えています。たまたまかもしれませんが、60と240も試してみてはいかがでしょうか。ただ、リバーサルの代わりに、一定時間または翌日までそれをシャットダウンしたいかもしれません。ちょっと考えてみただけです。また、長い時間枠の代わりに小さい時間枠を使ってテストしたことがありますか?例えば、5分足と1分足を使って15分足をトレードする。本には長いタイムフレームを使うように書いてありますが?
 
c0d3:
この投稿に投稿してくださっている皆さんに感謝します!追加したいと思います。このEAは少しずつ、利益を生む可能性のあるEAに変化していくと思います。
外国為替取引詐欺は、彼らが外国為替market.These詐欺で取引することによって高い利益を得ることが期待できると確信させることによってトレーダーをだますために使用されるすべての取引スキームは、手数料を生成する目的で顧客口座の解約、大きな利益に顧客を導くことになっているソフトウェアの販売、不適切な管理、虚偽広告、ねずみ講を含むかもしれません。
 
danjp:


ようやく最高の勝率になった。

ストラテジーテスターレポート
MTFzMovingvAverage
FXCM-デモ (ビルド406)


シンボルEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間15分足 (M15) 2011.01.03 00:00 - 2011.10.13 23:45 (2011.01.03 - 2011.10.14)
モデル毎ティック(利用可能なすべての最小時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータenableSTDcheck=true; sMultiple=5; fMultiple=5; risk=0.3; reward=1.2; Stack=5; DistanceApart=15; tradingTimeFrame=60; entryTF=15; AllowTradingHours=true; OpenHour=11; CloseHour=17; lots=0.02; SlowMovingPeriod=25; FastMovingPeriod=150.AllowTradingHours=0.01; FastMovingPeriod=10;AllowTradingHours=10;AllowTradingHour=20; FastMovingPeriod=30;AllowTradingHour=20
テスト中のバー13280モデル化されたティック8851007モデリング品質90.00%
ミスマッチ・チャート・エラー3
初期預金1000.00
純利益の合計914.29売上総利益2296.56売上総損失-1382.26
利益率1.66期待ペイオフ4.62
絶対的ドローダウン193.63最大ドローダウン416.22 (19.07%)相対ドローダウン27.01% (298.47)
総トレード数198ショートポジション (勝率)69 (33.33%)ロングポジション (ウォン)129 (51.94%)
利益取引 (%)90 (45.45%)損失トレード (% of total)108 (54.55%)
最大の利益取引56.81損失トレード-31.23
平均値利益取引25.52損切り取引-12.80
最大連勝(儲け)12 (145.90)連続損失(資金での損失)16 (-222.94)
最大連続利益(勝利数)277.80 (6)連続損失 (損失回数)-222.94 (16)
平均値連勝6連敗7

M15としては、決して悪い出来ではない。

このシステムが必要としているのは、最も低いタイムフレームで落ち着くことができるかということであり、私はM15が、確かにそのための方法だと思うでしょう。 もしこれが本当なら、このバージョンに固執して最適化に取り組んでみてはどうでしょう。少なくとも大きな塊である聖杯を手に入れることができると思います。 あまり走り回らず、この1本に集中して、本当のお金を稼いでください - これが、皆さんにお勧めする私の正直な気持ちです。

 
qjol:
MarketInfo(Symbol(),MODE_TICKVALUE)
比率として使用する必要があります
double  PointValuePerLot(string pair=""){
    /* Value in account currency of a Point of Symbol.
     * In tester I had a sale: open=1.35883 close=1.35736 (0.0147)
     * gain$=97.32/6.62 lots/147 points=$0.10/point or $1.00/pip.
     * IBFX demo/mini       EURUSD TICKVALUE=0.1 MAXLOT=50 LOTSIZE=10,000
     * IBFX demo/standard   EURUSD TICKVALUE=1.0 MAXLOT=50 LOTSIZE=100,000
     *                                  $1.00/point or $10.0/pip.
     *
     * https://forum.mql4.com/33975 CB: MODE_TICKSIZE will usually return the
     * same value as MODE_POINT (or Point for the current symbol), however, an
     * example of where to use MODE_TICKSIZE would be as part of a ratio with
     * MODE_TICKVALUE when performing money management calculations which need
     * to take account of the pair and the account currency. The reason I use
     * this ratio is that although TV and TS may constantly be returned as
     * something like 7.00 and 0.0001 respectively, I've seen this
     * (intermittently) change to 14.00 and 0.0002 respectively (just example
     * tick values to illustrate).
     * https://forum.mql4.com/43064#515262 zzuegg reports for non-currency DE30:
     * MarketInfo(Symbol(),MODE_TICKSIZE) returns 0.5
     * MarketInfo(Symbol(),MODE_DIGITS) return 1
     * Point = 0.1
     * Prices to open must be a multiple of ticksize */
    if (pair == "") pair = Symbol();
    return(  MarketInfo(pair, MODE_TICKVALUE)
           / MarketInfo(pair, MODE_TICKSIZE) ); // Not Point.
}
 
syedi:
外国為替取引詐欺は、彼らが外国為替market.These詐欺の取引によって高い利益を得ることが期待できることを説得することによってトレーダーを詐取するために使用されるすべての取引方式は、手数料を生成する目的で、顧客口座の解約を含むかもしれない、不適切な管理、虚偽広告、ねずみ講、大きな利益に顧客を導くことになっているソフトウェアを販売しています。
OK、笑
 
danjp:

ちょっと考えてみただけです。また、長い時間枠の代わりに小さい時間枠を使うことを試したことがありますか?例えば、5分足と1分足を使って15分足をトレードする。本には長いタイムフレームを使うように書いてありますが?
私は低い時間枠をテストしませんでした。小さなTPとSL値で遊びたくないと思ったからです。
 
昨日、デモをオフにして、0.01ロット、1:1RRレシオでライブテストを開始しました。