このEAのバックテスト結果は良いのでしょうか?

 
テスト中のバー数 719373
モデル化されたティック数 21249120
モデリング品質 25.00
チャートの不一致エラー 0
初期預金 10000.00
合計純利益 3403.26
売上総利益 3914.12
総損失 -510.85
利益係数 7.66
期待ペイオフ 17.02
絶対的ドローダウン 380.61
最大ドローダウン 1460.06 (12.12%)
相対ドローダウン 12.12% (1460.06)
総トレード数 200
ショートポジション (ウォン %) 0 (0.00%)
ロングポジション (ウォン) 200 (99.50%)
利益取引 (% of total) 199 (99.50%)
損失トレード (% of total) 1 (0.50%)
最大の
利益トレード 281.41
損失トレード -510.85
平均値
利益トレード 19.67
損失額 -510.85
最大
連勝(利益) 199 (3914.12)
連続損失(資金での損失) 1 (-510.85)
最大
連続利益(勝利数) 3914.12 (199)
連続損失(損失回数) -510.85 (1)
平均値
連続勝利数 199

連敗1


最後のトレードはテスターで決済されたため終了していません(私が見た限りでは)


 

これは本当に素晴らしいバックテスト 結果で、ほとんど完璧です。最後の急落は、ほとんどストップ安で寄ったようなものなので、無視できます。

しかし、これがフォワードやライブトレードにどう関係するのかは不明です。

 

これはロング専用の戦略なのか、弱気相場ではどのような動きをするのか?

ストップロスなしの戦略か、最適化されすぎたパラメータ に基づく戦略か、結論から言うと、情報が不十分です。

 
blogzr3:

これは本当に素晴らしいバックテスト結果で、ほとんど完璧です。最後の急落は、ストップ高で決済したためと思われるので、無視できます。

しかし、これがフォワードやライブトレードにどう関係するのかは不明です。


はい、素晴らしいです。

そして、ライブ口座では残高を全部食いつぶしています。ずっと負けなし(最後の1枚を除いて)ということは、SLなしの注文なのでしょうか?

ストップアウトが待っていますよ:-)

 
良すぎるくらい。 過去の価値観に基づいているのだろう。
 

私はそれが本当であるにはあまりにも良いことだと思うので、私は質問している理由です。私は今、何が本当に起こっているのかを確認するために、現時点での買いを通過しているところです。

ストップロスが ないのは正しいのですが、コードで注文を閉じているので危険です。

もしすべてがうまくいけば、私は小さな口座で実際にそれを試してみるつもりです。1000ドルは私がリスクを負う準備ができているすべてであり、私が試していることを正確に行おうとしている多くの人々がそこにいるので、私は私の希望を高く保持しません。

私はそれが失敗であるかどうかを皆に知らせるために、次のカップルの日に再び投稿します...それはそれで何か間違っている可能性があるため、あまりにも高いあなたの期待を取得しないでください。

 

まだ本当のお金で何かする必要はないんだよ。

フォワードテストにかけて、どうなるかを見るだけでいいんです。

 

懸念は、モデリングの質が非常に低いことと、利益率に比してドローダウンがかなり高いこと。

スプレッドの変動がスキャルパーにどれだけ影響するか分からないし、長期レンジ相場や下降トレンドがこのロングオンリーシステムに影響するかどうか.........。

また、四半期末であることと、ギリシャ/ユーロのことがあるので、今のマーケットは非常に ピッチが高いです。

-BB-

 

> ストップロスは ありませんが、コードで注文をクローズしています。

少なくともこの部分については、エラー時に再試行するなど、「信頼できる注文」処理をしているのか教えてください。

-BB-

 

私が知っている限り、ほぼ直線的な上り坂のバックテストが できるストラテジーは、スキャルピングとマーチンゲール氏だけですが、これらにはそれぞれ特徴があり、このバックテストにはないように思われます。

これはどのようなストラテジーなのでしょうか?

 
BarrowBoy:

懸念は、モデリングの質が非常に低いことと、利益率に比してかなり高いドローダウンである。

-BB-


BB-、この方が目に留まりました。ドローダウンが12.12%、プロフィットファクターが7.66だそうです。ddとpfは何位が良いでしょうか?(注)固定ロットで動かすか、初回入金額を増やすか、トレード番号199でEAをオフにすれば、ドローダウンを減らすことができるかもしれません。

私が知りたいのは、バックテストの長さです。3-Months、1-Year、10-Years?