意見 - 非常に成功したEA - 3000ドルの口座が2週間で6300ドルに(9000ドルになっていたかもしれない)。 - ページ 8

 
ubzen:
そう、EAの欠点は、危機感を理解できないことなんだ。また、EAがトレーディングから感情を排除してくれるという意味ではありません。トレーダーは、感情的になってしまったら、プラグを抜くという選択肢を常に持っているのですから。
ubzen 私はただ、固定スプレッドで取引を 実行するEAをプログラムすることはできない、と聞いているのです。
 
ansimuskan:

こんにちは経験豊富でEAのマスター私はマニュアル取引にうんざりしている私にexness 5桁ブローカーと500ドルで素晴らしい作品良いEAを提供してください。

ありがとうございます。

HAHAHA...あなたは一人ではありません...笑

何か自動化できるようなストラテジーはないですか?

 
dineshydv:

HAHAHA...君は一人じゃないんだよ...(笑)

何か自動化できるような作戦は考えているのですか?


HAHAHA...あなたは6週間前の最終メッセージのあるトピックに返信していた。
 
deVries:

HAHAHA...あなたは6週間前の最後のメッセージを持っていたトピックに返信していました...すべてのトピックに対してそれを行うと、あなたはやるべき仕事がたくさんある....
HAHAHAHA...その面白い発言に投稿するのを我慢できなかった...。
マニュアル取引 にうんざりしています 良いEAを提供してください
今でも読むたびに笑ってしまいます...(悪気はないのですが...)
 

そしてこれが、助けられる人が助けない理由です。元の投稿者は、ずっと戦略を共有すると言っていましたが、一度も共有しませんでした。私はそのつもりはなかったと思っています。このスレッドを読んだ人の時間を無駄にしてくれてありがとう。このスレッドが最初に書かれた後、何年も私の時間を無駄にしました。ありがとう<sarc>。

ドン